12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-08-15 (Tue)
久々に顔出し寝んねをしていたので、パシャリ!

utoutoyurika_001_01_2017081519022690b.jpg

utoutoyurika_002_01_20170815190228bc0.jpg

起きちゃうのがわかってても撮らずにいられない…^^;



utoutoyurika_003_01_20170815190229d64.jpg

utoutoyurika_004_01_20170815190231488.jpg

うまうまあげるから、許してね(笑)




☆りんごさんをもらったゆりかに応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by バビ
ゆりかちゃんの顔出し寝んね、癒されます~(〃▽〃)ちょっと釣り目になった(?)可愛いお顔を、ずーっと見ていたくなりますよね(*^_^*)❤❤ゆりかちゃんって、ほんとにいつまでも赤ちゃんみたいにキュートです♪いちばん終わりのショットでは、伸び~してますよね(笑)カワイイなぁ(●^o^●)

* by MALIAMARI
顔出しねんねは可愛いですね〜。
うちでは若いうちはあまり見られないので、これを見ると
「あ〜、年とったな〜」
と思いながらしみじみしています。
ゆりかちゃんも2歳10ヶ月だから、よく見られるのかな?

個別記事の管理2017-08-08 (Tue)
ゆりか、先日2歳10か月を迎えました。
よく食べてよく寝て、元気に過ごしています。

otoirekara_001_01.jpg

いつも過ごす場所はおトイレ(笑)



otoirekara_002_01.jpg

ゆりかにとっては、おトイレではなく、おうち。



otoirekara_003_01.jpg

どんなにお掃除しても、床材を持ち込んで寝床にしてしまいます^^



otoirekara_004_01.jpg

ここが落ち着くんだよね^^




☆こだわりゆりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by MALIAMARI
ゆりかちゃん、2歳10ヶ月おめでとう\(^^)/
トイレがくつろげる空間というのは、人間でもありますよね(^^;;
いえ、私の事ではありませんよ(^^;;
狭い場所で、壁に守られている感じがいいのかしら。
地震の時はトイレに・・・なんて話も聞いた事がありますね(・・;)

* by ぱす
姫さま、2歳10か月おめでとうございます(^○^)
お写真、窓からお顔出して外を眺めているようで、3枚目なんか本当にお嬢様のようです。

ちなみにうちの子はふたりとも、おトイレを食堂にしていますよ~。
広さというか、狭さがちょうどいいんでしょうね。

* by バビ
ゆりかちゃん、2歳10カ月お誕生日おめでとうございます(^O^)/!!いつまでも若くて愛らしい白雪姫様、これからもゆったりペースで楽しく過ごしてくださいね❤❤

おトイレって、なんか居心地いいですよね?ゆりかちゃんの気持ち、分かる気がします~(≧▽≦)♪♪

* by おゆき
ゆりちゃん、2歳10ヶ月おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

こんなに元気で可愛らしいおばあちゃまはなかなかいませんよ!
ゆりちゃん、ご長寿の秘訣を教えてくださいな♪
おトイレはすっかりゆりちゃん仕様にカスタマイズされてますね(*´艸`)
居心地のいいご自慢のマイルーム♪
床材をせっせと運ぶのも、いい運動になってるのかもですね。
一緒に入ってくっついてねんねしたいです(*´ω`*)

おトイレハウス * by ふくまる
私の子供たちもおトイレがお家です

かわいい仕草なので許してしまいます

個別記事の管理2017-07-30 (Sun)
姫さま、枝豆さんとスイートコーンをどうぞ☆彡

corndaisuki_001_01.jpg

「どれから たべようかな~」



corndaisuki_002_01.jpg

あ!
コーンさんからですね(*´艸`*)



corndaisuki_003_01.jpg

「うまうま☆」



corndaisuki_004_01.jpg

「おいしかった~」



corndaisuki_005_01.jpg

「つぎは どれにしようかな?」

うまうまゆりかをニヤニヤしながら眺める飼い主^^
ゆりかが少しでもたくさん食べてくれると、それだけで幸せです。




☆枝豆も大好きなゆりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by バビ
コーンさんは、今がまさに旬ですよね!!ゆりか姫、しみじみ美味しそうにうまうまされてますね~(●^o^●)とーってもかわいらしいお顔ですよ❤❤私も嬉しくなって、ニヤニヤしてしまいます~(≧▽≦)♫♪

承認待ちコメント * by -

承認待ちコメント * by -

承認待ちコメント * by -

個別記事の管理2017-07-18 (Tue)
猛暑に嵐、最近は天候が荒れることが多いですね。
飼い主も大雨で足止めを食らうことしばしば。

そんななか、涼しいお部屋でまったりマイペースでお過ごしのゆりか姫。

kyomogenki_001_01_20170718223520521.jpg

kyomogenki_002_01_20170718223521d45.jpg

和みます~(*´ω`*)



一時期、食欲が落ちて体つきがゲッソリしていたのですが
再びモリモリ食べてくれるようになったおかげで、少しふっくらして来ました!

kyomogenki_003_01_201707182235220c3.jpg

目ヂカラ、あるでしょ^^



kyomogenki_004_01.jpg

枝豆さんが大のお気に入り。

買い出し担当のじいやが、
スーパーで美味しい枝豆を吟味して買ってきてくれます。



kyomogenki_005_01.jpg

スイートコーンの缶詰も大好きです。
(はごろものシャキッとコーン指定買い( ´艸`))
上手に中身だけ平らげて、皮はポイ!

大量に余ったコーンや枝豆ははじいやとばあやで美味しくいただいています(笑)

今はとにかくゆりかの食べたいものを食べたいだけ用意しています。
お腹いっぱい食べてすやすや眠るゆりかを眺めるのが至福の時です^^




☆食欲モリモリのゆりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

元気になって良かったね * by ふくまる
こんにちは

私の家のジュンギ姫とウーピー王子は栄養剤のスタミノールを

与えてから元気を取り戻してくれました

特にジュンギ姫は夏痩せがひどかったのでスタミノールを食べてくれるか?

心配でしたがたくさん食べてくれて元気に動いてくれました

私はとても嬉しかったです

* by おゆき
ゆりちゃん、食欲が戻ってきてよかったですねー\(^o^)/
目力もバッチリ!
モリモリ食べて、元気な証拠ですね(*^^*)
少し前に出来ていたおハゲさんも、全然分からないですよ。
このお歳で、この暑い季節に この回復力!
ゆりちゃん、驚異的なパワーの持ち主ですね(*´∇`*)
大好きなうまうまをいっぱい食べて、気持ちよくねんねして、元気に夏を乗り越えようね~♡

* by カモミール
momiさん、こんばんは(o^^o)
ゆっちゃんの元気な姿が見れて、私もとってもとっても嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)
ゆっちゃんの食欲も回復して、目ヂカラもバツグンで毛並みもふわふわでこんなに嬉しいことはないです♡♡
ゆっちゃんは本当にスーパーハムちゃんですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
momiさんと旦那さまに大切に育ててもらえて、ゆっちゃんは本当に幸せな子ですね。
うちのゆっちゃんもきっとお空からパワー送ってくれるよー☆
ずっとずっと元気でいてね(๑˃̵ᴗ˂̵)
可愛い可愛いゆっちゃん♡♡

* by バビ
うんうん、目ヂカラがすごいですよ、ゆりか姫!!キラキラしてますもんね(●^o^●)食欲も出て、可愛いふっくらさんに・・・よかったですね~(^◇^)❤❤ 好きなものをたくさん食べて、たくさん寝んねして、この夏を元気に乗り切ってくださいね♫♪

* by 美智
まりちゃん、食欲旺盛で嬉しいです(^^
美味しいものいっぱい食べて、いっぱいねんねして、ずっとずっと元気でいてほしいな。
暑かったり、雨がたくさん降ったり、天候大荒れですが、お体ご自愛下さい!

* by ぱす
元気そうな姫さまを見て安心しました。
枝豆かかえて「よっこらしょ」って感じの姿には、かわいらしさ・愛らしさの中に、ちょっぴり貫禄を感じます(*^_^*)

姫さま。
暑い日が続くけど、美味しいうまうまをたくさん食べて、ぐっすり寝て、また可愛い姿を見せてくださいね。

かわいいお姫様 ゆりかちゃん * by ふくまる
ゆりかちゃんは痩せていたのが少しずつでも

戻って良かったですね

私の家のジュンギ姫はスタミノールのお世話になりましたが

なかなか元の体型に戻らないので心配です

ウーピー王子はスタミノールで体がみるみる大きくなりました

ジュンギ姫が少し心配です

ゆりかちゃんが少しずつ大きくなってくれて嬉しいです

* by MALIAMARI
しっかり食べているゆりかちゃん、おばあちゃんには見えませんね。好きなものだけいっぱい食べて、ゆっくり過ごしてほしいですね。
うちの春ちゃんは1歳6ヶ月。もうすぐ私の年齢に追いついてしまします。まだまだペレット食べてもらわなきゃ(笑)

個別記事の管理2017-07-08 (Sat)
ゆりか、2歳9か月のお誕生日を迎えました。
今はお誕生日が来るたびに時が止まってくれればと
そればかり願ってしまいます。

ゆりかはスタミノール、イチゴヨールグト、大豆に枝豆、
スイートコーン、干しリンゴ、ナッツなどなど、好きなものを好きなだけ
食べてもらっています。
おねだりてしてしもしてくれるし、特にお気に入りの大豆・枝豆は
一粒全部食べちゃうくらいの食欲があります^^

写真を撮りたい気持ちはやまやまなのですが、だいぶ痩せてしまって痛々しいのを
飼い主自身が辛く感じてしまい、写真を撮るのに躊躇してしまいます。

もし可愛い表情の写真が撮れたらアップししますね!
皆さまの応援、感謝しております。




☆おばあちゃんでも元気なゆりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by バビ
ゆりかちゃん、2歳9カ月お誕生日おめでとうございます!!すごいですねー、バビ家ではご長寿のハムが出ていませんので(涙)、感嘆しています(^O^)/

ゆりかちゃんの長生きの秘訣は、栄養のあるものをたくさんもらってることと、momiさんの大きな愛情かな(●^o^●)可愛いゆりか姫、マイペースでのんびり過ごしてくださいね。

momiさんの今のお気持ちわかるような気がします。ゆりかちゃんとの一日一日をどうぞ大切に…❤❤

* by カモミール
momiさん、こんにちは。
改めてゆっちゃんの2歳9ヵ月のお誕生日おめでとうございます!
時が止まればいいのに、というお気持ちとてもわかります。こんなに可愛い愛おしい存在が、自分より遥か早いスピードで時が過ぎていく悲しさ、とても辛いですよね。
でもゆっちゃんはmomiさんの元で大切に愛されて、愛情をたくさん受け取りとても幸せな子だと思います。ゆっちゃんの好きな物をいっぱい食べて、これからもずっとずっと元気でいてくれますように!

* by おゆき
ゆりちゃん、2歳9ヶ月のお誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

本当に、、、
ハムちゃんの時間の流れをもう少しゆっくりにしてほしいですよね。
私も、お誕生日がくる度に 嬉しい気持ちと切ない気持ちになっていました。
自分の命を分けてあげたいと 本気で思ったり祈ったり。
ハム飼いさんみんなの願いですよね。

ゆりちゃん、大好物のうまうまを毎日好きなだけ食べることが出来て、とっても幸せですね(*^^*)
お豆さんは一粒全部食べれちゃうなんて!
こんなにご長寿さんでも食欲があって、自分の意思と力で食べれることは、本当に素晴らしいことですね。
ゆりちゃん、いっぱいおねだりして、いっぱい食べて、いっぱい元気をつけようね^^
そして、これからも優しいばあやさんとじいやさんと一緒に、ゆりちゃんのペースでゆっくりと穏やかで幸せな日々を過ごしてね(*´ω`*)

かわいいお姫様 ゆりかちゃん * by ふくまる
私の子供達ももうすぐ年をとって痩せて行きます

私は子供達の痩せた姿を見る事が出来るかな?

* by 鈴芽 夕華
こんにちは。
先程、自分のブログを削除しました。
ですが、今後も、こちらへお邪魔させて頂きます。
ハムちゃん、頑張っていますね。
夏は暑くて長い、でも、まだまだ生きられるはずですよ。
飼い主さんと仲良く、幸せに。

鈴芽

* by ぱす
ゆっちゃん、2歳9ヶ月おめでとうございます。
あどけないお顔の姫さまも、気がつけば御長寿ハムちゃんになっていたのですね。
これからも、美味しいものをたくさん食べて、momiさまの愛をいっぱい受けて、1日1日を健やかに過ごしてくださいね。