12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-05-23 (Tue)
今日もとっても暑かったですね。
こんな日は、冷ややっこが美味しいですよね^^

gokigenyukko_001_01.jpg

ゆりかもプレーン冷ややっこ!



gokigenyukko_003_01.jpg

美味しかったね~



gokigenyukko_004_01.jpg

お豆腐のついたお手々もぺろぺろ。



gokigenyukko_005_01.jpg

(((o(*゚▽゚*)o)))



gokigenyukko_006_01.jpg

ごきげんゆりかさん☆彡




☆冷ややっこで夏バテ対策のゆりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by バビ
わぁ、ゆりかちゃん、おとうふ食べて満面の笑顔❤❤ピンクの舌がチラ見えで・・・もうめちゃめちゃ可愛すぎます~~(^O^)/☆おいしいものいっぱいもらって、ゴキゲンに過ごしてね(●^o^●)!!

個別記事の管理2017-05-22 (Mon)
気温が上がって日中は暑いですね。
お留守番のゆりかが心配で、エアコンをつけて出かけることにしています。

そんな飼い主の心配をよそに、ゆりかは毎日もりもり食べて元気いっぱい。

morimori_001_01.jpg

お気に入りのアミノゼリー。
真剣なお顔で食べてます^^



morimori_002_01.jpg

こちらは大好きな干しリンゴさん。



morimori_003_01.jpg

いっぱい食べてね。




☆ぱくぱくゆりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by hamuko=春陽
こんにちは。
暑さに負けず、年齢を感じず、食欲があるのは素晴らしいですね。
我がブログでも、ハムちゃん日記を付けています。
美ハムの子育て、長生きさせたいですね。

hamuko

* by バビ
ゆりかちゃんは、好きなものがいろいろあって良いですね(●^o^●)毎日おいしいものをもらえて幸せハムちゃんですね❤❤見た目もすごく若くて可愛いし、ずっと長生きしてくださいね(^O^)/♫♪

* by カモミール
momiさん、こんばんは☆
なんだか最近急に暑くなりましたね(>_<)
ふわふわゆっちゃん、とてもお元気そうでなによりです(๑˃̵ᴗ˂̵)!
美味しいものいっぱい食べて、ゆっちゃんがずっとずーっと元気に過ごしてくれますように♡♡

個別記事の管理2017-05-14 (Sun)
ご無沙汰しております…^^;
なかなか更新できなくてすみません。

飼い主がブログ更新をお休みしている間に
ゆりかは2歳7ヶ月のお誕生日を迎えました。

毎日元気にもりもり食べて、すぴすぴ眠って、くるくる走り回っています!

yurikagenki_001_01.jpg

おトイレを鳥の巣のようにリフォームするのも
相変わらず…(笑)


yurikagenki_002_01.jpg

よく寝てます^^


yurikagenki_003_01.jpg

yurikagenki_004_01.jpg

目が覚めたら、

yurikagenki_005_01.jpg

大好きなイチゴヨーグルトでご機嫌さん。


yurikagenki_006_01.jpg

食べ残しはありません!(笑)


yurikagenki_007_01.jpg

ずっと元気でいてね^^




☆変わらないゆりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by カモミール
momiさん、こんばんはo(^o^)o
更新ありがとうございます〜!
可愛いゆっちゃんの元気な姿が見れて、とっても嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡
ゆっちゃん2歳7ヵ月のお誕生日おめでとう☆☆
赤ちゃんの頃から全然変わらない、幼くて可愛いゆっちゃん♡♡
こうしてゆっちゃんの元気な姿を見れるのが何より幸せです(๑˃̵ᴗ˂̵)可愛いゆっちゃん、これからもずっとずっと元気でいてね♡♡

こんにちは * by 春陽
こんにちは。
久しぶりに訪問しました。
ハムちゃん、長生きですね。
まりかちゃん、お疲れ様です。
ゆりかちゃん、人生を楽しんで下さい。
我が家でも、ハムスターを飼育中です。
いつも平均一年と少しなので、長生きの秘訣がわからず、
ホームセンターへ通っては、グッズとにらめっこしています。
今日は初めて、ミネラルブロックを買いました。
今までになく、今のハムに力を入れています。
ハムの幸せの為なら、とことん稼ぎます。
私の職は、ハムの為のお給料です。
10年だって20年だって、ハムを飼います。
はむはむ姫さん、また訪問しますね。

* by 美智
momiさんこんばんは!
ゆりちゃん、2歳7か月のお誕生日おめでとうございます☆
ずっとゆりちゃんが元気に過ごせますように、お祈りしてます(^^*

* by MALIAMARI
ゆりかちゃん、2歳7ヶ月おめでとうございます。
人間の年齢で言うと、私も追い越されてしまったので、「ゆりかさん」と呼ばないといけないかな?
おばあちゃんハムには見えない若々しいゆりかさん、美味しいもの食べて元気に長生きしてくださいね♡

* by おゆき
ゆりちゃん、2歳7ヶ月おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

本当に2歳7ヶ月!?と思うくらい、パチクリおめめのかわいいお顔ですね!
とっても若々しいです(*^^*)
小さい頃から全然変わりませんね!
ゆりちゃん、美魔女ならぬ美魔ハムさんだね('-^*)/
すみれちゃんのご長寿記録も抜いて、まだまだ元気いっぱい絶好調ですね\(^o^)/
お空でmomi家の姉妹たちもみんな喜んでくれてると思います^^
姉さまたちの応援と、ばあやさんじいやさんの愛情をパワーに変えて、ゆりちゃん、これからも毎日楽しく元気に幸せに過ごしてね(*´∇`*)

* by バビ
ゆりかちゃん、2歳7カ月お誕生日おめでとうございますヽ(^o^)丿!!
ゆりかちゃんは、いつも白雪姫のように愛らしいですね❤❤とてもお歳には見えませんよ(^O^)/
momiさんちのハムちゃんたちは、みんなとても長生きさんですよね。うちのハムは、なかなか2歳越えもできていないので、本当に羨ましいです。お世話の秘訣を教えていただきたいです~☆
ゆりかちゃん、これからもたくさん食べて運動してオネムして、健やかにお過ごしくださいね(●^o^●)

個別記事の管理2017-04-05 (Wed)
まりゆりカレンダーの10月はかぼちゃケーキ^^
美味しそうなフェイクのケーキとまりかのショットです。

calender10gatsu_001_01.jpg

ケーキには興味なさそう…^^;



calender10gatsu_002_01.jpg

キリッと!
カレンダーはこの写真を採用しました。



でも、

calender10gatsu_003_01.jpg

この写真も好きなんですよね( ´艸`)
とっても悩みました。




☆何かが気になるまりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by おゆき
まりちゃん、本物のかぼちゃケーキじゃないから興味わかなかったのかな。
「ばあや~、このかぼちゃさん食べれないよ?」って言ってるみたいですね(*´艸`)

4月のカレンダー、イチゴさんとゆりちゃんの写真を見る度に、まりゆりちゃんとも 甘い実じゃなくてヘタばかり食べていた…(^^;ってエピソードを思い出して、ほっこりニマニマして癒されています♡

* by おゆき
少し遅れたけど・・・

ゆりちゃん、2歳6ヶ月のお誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

つい最近、momiさん家の子になったような気がするのに、早いですね~。
小さな小さなちびっ子ちゃんでチョロQみたいなゆりちゃんが、元気にまんまるさんに成長して、こんなに長生きしてくれて、とっても嬉しいです\(^o^)/
まりちゃんも、お空からみかんちゃん、すみれちゃん、あやめちゃんと一緒に、ゆりちゃんのこと応援してくれてますよ♪

これからも、健康で元気に毎日楽しくゆりちゃんらしく過ごして、まだまだたくさん長生きしてね♡

* by カモミール
momiさん、こんにちは(o^^o)
お久しぶりです。momiさん、ご主人様、ゆっちゃん皆様お元気でらっしゃいますか?
このところ更新がなくて寂しく思っています(>_<)
今日はゆっちゃんの2歳7ヵ月のお誕生日ですね!
可愛く活発なゆっちゃんがいつまでも元気でいてくれますように!!
ゆっちゃんの元気な姿、また見せていただけることを楽しみにしています(o^^o)

個別記事の管理2017-04-04 (Tue)
今日の写真は夫が撮影したものです。

jiiyadayo_001_01.jpg

このお手々を伸ばして寝ている姿が可愛すぎて、
思わず撮影してしまったそうです^^



jiiyadayo_002_01.jpg

jiiyadayo_003_01.jpg

起こしちゃったようですね( ´艸`)




☆我が家のアイドル、ゆりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by おゆき
一枚目の写真を見た瞬間、切り株ハウスからおててを伸ばしてくつろいでいた みかんちゃんを思い出しました!
確かその写真も、じいやさんのお気に入りだったような…(*´艸`)

ゆりちゃん、寝ながら「シュワッチ!」ってお空を飛んでるみたいですね♡
最近は、おトイレから溶け出るのがゆりちゃんのマイブームなのかな?(*´ω`*)

かわいいハムスター * by ふくまる
私の家のパールホワイトハムスターの

ウーピー王子はゆりかちゃんと似たような

事をしています

ジャンガリアンハムスターのジュンギ姫は

元気いっぱいで走り回っています

私にとっては小さなかわいらしい

赤ちゃんです