個別記事の管理2011-03-01 (Tue)
今日から3月ですね。
暖かい春がもうすぐそこまで来ていると思うと
なんだかワクワクしてきます^^
みかんも春の気配を感じているのかな?



今日は飼い主の気に入っているみかん写真をランダムで^^


☆もっちりな背中

mikanhyoujo_002.jpg



☆匍匐前進

mikanhyoujo_003.jpg



☆スタミノール大好き

mikanhyoujo_004.jpg



☆りんごを貰ったよ

mikanhyoujo_005.jpg



☆ただいまパトロール中

mikanhyoujo_006.jpg



明日はみかんのちょっとした変化をお届けします^-^




☆ぽかぽかな春が待ち遠しい飼い主に、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



* Category : 未分類
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by アリリン
うきゃ~!カワイイです~i-237
カメラを意識しているのか、
みかんちゃんのモデルっぷり最高ですねi-189
丸くなったり、平たくなったり自在なボディ♪
りんごを食べている みかんちゃん、上目遣いしてませんか?!
私も、じーっと見られたいですi-190
大好きだというスタミノールって何ですか?

* by あかぬ

かわいすぎますねええ\(^o^)/
みかんちゃん萌えです☆キラッ
前から思ってるけど
みかんちゃんブロッコリーとリンゴが
めっちゃ似合いますねえ!!wwえ


ニッパイ、近所の店で売ってなかったんで
ちょっと遠出して探してみますm(__)m泣

こないだ、もちこに決めましたw
寝るしかしないからネル子にしようかと
思ってたけどちょっとだめかな?ってw笑

* by hikari
みかんちゃん、白い眉毛が可愛いですね~♪

もっちりだったりひらべったくなったりまんまるだったり・・・
ハムスターって本当、いくら見ていても飽きないですよね~!


*追伸*

↓前回の記事でコメントした、ヨーグルトで八重歯になったゆずさんの記事です♪

http://ameblo.jp/hikarium/entry-10536266643.html

* by ゆう
こんばんわ~^^

みかんちゃん可愛いですね~☆
私はあの、
「☆もっちりな背中」
が好きですぅ~>v<
ああ~可愛い~

でもウチの子が一番!! 
・・・完璧親ばかっすね・・・

* by ぴんくま
今日もみかんちゃんは
とっても可愛くて癒されます(*´ω`*)
もっちりな背中の写真の
ぷりぷりのお尻としっぽが好きです♪

パトロール中に
ハウスの上にぽてっと乗った
みかんちゃんも可愛いですね♥

アリリンさま * by momi
ありがとうございます^^
みかんのボディは伸び縮み自在!
同じ子とは思えない(笑)

スタミノールは犬猫用のジェル状栄養剤です。
ハムスターの栄養補給に使用されてるハム飼いさんも多いので
私も買ってみたところ、みかんも食いつき抜群でした。
ジャックくんにも良いかも知れませんね!

あかぬさま * by momi
ブロッコリーとリンゴが似合ってます?
嬉しいなぁ☆
みかんにも伝えなきゃ^^
大きな食べ物を両手で抱えてかじかじする姿は
とても可愛いですよね。

ハムちゃんの名前、もちこちゃんですか。
可愛いですね!
名前通りもちもちしているのかな?
元気な子に育ってね~♪

hikariさま * by momi
ああっ!確かに白い眉毛…!!
気付かなかったです~(笑)
hikariさん、さすが!!

ゆずさんの八重歯、拝見しましたよ。
とっても可愛いですね!
わざわざお知らせくださってありがとうございます。
はぁ~いいもの見たわぁ^^

ゆうさま * by momi
ぷりんちゃんの可愛い写真、拝見しました。
ラムちゃんに似て、ホワイトの子なんですね。
またいろんな写真、楽しみにしています。

うちの子が一番なのは皆もそうですよ!
私もみかんが一番可愛いと思っています…(笑)

ぴんくまさま * by momi
そうそう!
背中写真はおしりと小さいしっぽが萌えポイントですよね!
ありがとうございます^^

みかんはいつもぽてぽてとしていて
俊敏さはあんまり見られないんですけど、
そんなところがまた可愛くて仕方ありません(笑)
あはは~^^