個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-07-31 (Sun)
はむはむ日和』のささりあこ。さんから、
みかんの誕生日祝いのメッセージ画像をいただきました!

securedownload.jpg

みかんの写真を上手に使ってくださって、とてもキュート♪
右下の可愛いはむちゃんがれんぞーくんです^^
ありがとうございました。



*****************************************************

kakurenbo_01_01.jpg

姫さま、お外に出よ~!



kakurenbo_02_01.jpg

「よ~し!」

和室に出る時は決まって悩むみかんです(笑)



そこのカップに美味しいさくさく豆腐を入れておいたよ!

kakurenbo_03_01.jpg

「ほんと?」



みかんinカップ^^

kakurenbo_04_01.jpg

黒ゴマプリンの出来上がり~☆☆
いやいや、黒ゴマ豆腐かな(笑)



kakurenbo_05_01.jpg

「もう!」

あはは、とっても美味しそうだったから…^^;
許してね~



kakurenbo_06_01.jpg

「うまうま くれたら ゆるしてあげる!」

なんと!( ̄▽ ̄;)




☆ちゃっかりさんなみかんに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ

☆プレゼント企画にご応募くださった方へ
7/28(木)に一斉に発送いたしましたので、30日(土)には届いていると思います。
もし、まだ届いていないという方がおられましたら、ご連絡くださいね。
* Category : 未分類
* Comment : (20) * Trackback : (0) |

* by ささりあこ。
うわわわ…///
ブログに乗せていただけるなんて思ってなかったです><

カップにはいっているみかんちゃん可愛いですね♪
黒ゴマアイスですか(笑)
確かに見える~(っていったらみかんちゃん怒るかな?)

うちのこは綿棒の入れ物に自分から入ってますw

* by さくら
カップに入っているみかんちゃんはかわいいです・

今日のお昼頃、ゲージを見たらそらちゃんに子供が生まれていました♪
ハムポットの右奥の下がお気に入りでそこで子供を温めていした。
片目が開いていない子は、目やにでくっついている感じがするから、もう少し大きくなったら病院に連れて行こうと思います。

* by えり子
はじめまして、momiさん。えり子と申します。

みかんちゃんのしぐさや表情に癒されています。特に、とうふを食べている姿が好きです。
私もノーマルのジャンガリアンを飼っています。みかんちゃんの顔つきや体の模様が私のハムスターととっても似ていて、いくつも共感を得るところがあります☆

* by にゃまこ
黒ゴマアイス美味しそうですね(笑)

みかんちゃん、ちゃっかりおねだりしちゃってますね。
私だったらたくさんいろんなものあげちゃうかもしれません(^ ^)

* by コトリ
momiさーんvvv
みかんちゃんのフォトアルバム届きましたー!>▽<
とっても可愛くて愛情いっぱいで何回も読んじゃいましたv
すてきなプレゼントを有難う御座いますv
旦那と一緒に拝見していたら、旦那に『お前もmomiさんくらいに頑張れよ』って言われましたw
ほんとにそうだわって思いました><
今、みかんちゃんのお誕生日イラストを製作中ですので
仕上がり次第、送らせていただきますね~^^

* by うさりん
イラスト送りましたー!
今度こそ届いていてほしいです…!!

黒ゴマ豆腐みかんちゃん
頭が良いです((笑

* by きなこ
みかんちゃん、1歳おめでとう^0^
元気にお誕生日を迎えられて何よりですね~(#^.^#)

ふふ、みかんちゃん、一寸法師みたいですね^m^

誰かに食べられないよう気をつけてくだいさいよ@@

* by koro
私の1日はみかんちゃんのブログを見ることから始まります。本当に癒されます。
みかんちゃんに癒されている方もたくさんいるでしょうね。
カップにすっぽりはまっているみかんちゃんかわい~(笑)

2月にお★様になったブルサファ女子はみかんちゃんにそっくりでした。
名前はころです。女の子なのに(>_<)1歳でした。

みかんちゃんこれからもたくさんの人達を癒してくださいね❤




ささりあこ。さま * by momi
可愛い画像、せっかくなので皆さんにも見ていただきたくて…
本当にありがとうございました!!!

みかんの体、丸まったり平べったくなったり
変幻自在なのがとても面白いです(笑)
カップに入るとカップの形になってるし^^;

れんぞーくんは綿棒の入れ物がお気に入りなんですね!
透明なのがいいのかな。可愛いです☆

さくらさま * by momi
そらちゃんの出産、おめでとうございます!
頑張りましたね、そらちゃん^^
そらちゃんベビーも、元気に大きくなって欲しいです。

目が開かないのは目やにでしたか。
きれいなお目目が開きますように☆

個別記事の管理2011-07-30 (Sat)
昨日のみかんの誕生日に、たくさんのお祝いのメッセージをいただき、
本当にありがとうございました!!
こんなにたくさんの方に祝っていただけるなんて、みかんは幸せ者です(*´∀`*)
これからも、親ばか飼い主とみかんをどうぞよろしくお願いいたします。

と、同時に昨日は悲しい出来事もありました。
ハム様の王国』のリースくんが老衰で亡くなったそうです。
おじいちゃんハムに見えない、可愛いリースくんが大好きでした。
リースくんのご冥福をお祈りいたします。

momi&みかん



*****************************************************

注)今日の記事はいつにも増して親バカなので、
  その辺りは生温かい目で見守ってやってください…(笑)



誕生日だった昨日の朝、早速特別モーニングメニューです。

birthday_01_01.jpg

とりあえず目の前にあったニンジンを齧るみかん^^
いつもは後回しなので、よっぽどお腹が空いてたみたいです。



birthday_02_01.jpg

久しぶりのゆでぶろっこ(最近高くて…^^;)。



birthday_03_01.jpg

これはいつもの、フジりんご。



で、初めての!

birthday_04_01.jpg

すいか!!

かなり気に入ったみたいで、半分以上食べてくれました^^
また是非買ってこようと思っています。
飼い主も食べたいし(笑)



で、今度は晩ご飯。

birthday_06_01.jpg

しつこくすいかを入れてます^^;

朝のニンジンは星形にくりぬきましたが、
夜は1歳の『1』の形に切ってみました!
やってみたかったんですよね~、これ(笑)



birthday_05_01.jpg

birthday_07_01.jpg

なんとか広場には出て来てくれましたが、
ちょっと眠たかったみたいです…
ちょこっとつまんでケージへ帰っちゃったので、
残りはテイクアウトにしておきました^^

夜中に全部食べてましたよ!さすが食いしん坊姫^^
あ、ペレットも別で(ちょっと少なめに)与えてますのでご心配なく!

こんな感じでみかんのお誕生日は終了しました。
飼い主はビールで乾杯^^
じいやはジュースで乾杯^^
そして、皆さんからの温かいコメントを読みながら、幸せなひと時を過ごしました。
ありがとうございました☆



先日いただいた、ボレロさんのカードをご紹介^^

DSC_0473_01.jpg

これはロボちゃんですよね。
ハムだんご、可愛いな~(〃∇〃)
コラージュもとっても素敵です♪♪



こちらは『Daily Life』のめいさんから^^

Picnik コラージュ_01

みかんの写真を可愛く飾ってくださいました!
みかんのイメージにピッタリです(o^-^o)

お二人とも、ありがとうございました~♪




☆ウマウマを堪能したみかんに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ

* Category : 未分類
* Comment : (37) * Trackback : (0) |

* by うさりん
みかんちゃんすいかも食べれるんですね!!
1の形のにんじんも素敵(^^///

メール送りました!届いてますか??

みなさんのプレゼント、可愛すぎです…!

* by ささりあこ。
みかんちゃん今日も可愛いですね!

プレゼント素敵ですー!

私は何も送れなくて申し訳ないです><

プレゼント今日届きましたよ!
アルバムもハイチュウもかわいかったです!^^

* by ちいたん
みかんちゃんおめでとうv-25

* by ちいたん
みかんちゃん可愛すぎですv-238
いいな~~~~v-237
1才おめでとうございますv-222
太字の文I♡LOVEみかんちゃんv-238

初コメです! * by ちひろ
初コメです!
プレゼント今届きました☆!
ハイチュウ可愛いすぎて食べれませんv-237v-238

* by ぷり
みかんちゃんお誕生日おめべとうv-411
ばあやさんにんじんの「1」がかわいかったです(^^)/
私のぷりが誕生日のときやってみようかな?
あとばあやさんそうだんにのってくれてありがとうございます(^^)/
あとばあやさんに質問です
みかんちゃんはなにかくせとかありませんか?
教えてください<(_ _)>

* by *ぱんだ*
みかんちゃん、1歳のお誕生日おめでとう~♪
これからも可愛いみかんちゃんでいっぱいみんなを
癒してね☆
みかんちゃん、すいかも食べるんですね~
何でも食べてエライわぁ~うちのうさぎ~ずは食べませんでした(>_<)

* by にゃまこ
「1」の形のニンジン凄いですね!
さすがmomi様です。

スイカは買ってませんね。
私も食べたいです。
桃は買ったんですけどね…。

* by ボレロ
あらためまして、みかんちゃん、お誕生日おめでとう
ございます^^
朝ご飯も晩ご飯もスペシャルメニューですね~!!
「1」にんじんがかわいいっ!です^^
すいかもおいしそうですね~♪
これからも、おいしいものをたくさん食べて、
いっぱい遊んで、いっぱい寝て、元気で過ごしてね!!
*バースデーカード、アナログなものになってしまって
 すみません(笑)
 

* by ケヅメ
巨大なケヅメリクガメ軍団と生活している『ケヅメ所長』
と申します。
デカ盛りが大好きでフードファイターもしています。
ハムスターは、飼育した経験はありませんが、とても魅力的な動物ですね。
表情を見ているだけで癒されますね。
これからも大切に飼育してハムスターライフを楽しんで下さいね。
また遊びに来ます。

個別記事の管理2011-07-29 (Fri)
みかんの誕生日にと、『ウサギとベジィな気分』のアリリンさんから
素敵なプレゼントが届きました!!

present_02_01.jpg

「わ~ いっぱい!」

すごいね!



驚いたのはこれ!
以前アリリンさんに頂いた干しパインをみかんがすっかり気に入って、
また今回も贈ってくださったのですが…

present_03_01.jpg

みかんのシール付き( ´艸`)
すごい~!!



それにそれに!

present_04_01.jpg

このカード(〃∇〃)
どこで売ってたんですか~!!!(爆)
可愛すぎる…

アリリンさん、いつもいつも本当にありがとうございます☆
大事に頂きますね!



それから!
*はむわんぽ日記*』のmikiさんからは
かわいいメッセージイラストをいただきました!

5789432-_01

どうやったらこんな可愛いのが作れるのか、
すごいですね!
フォトショップ??

プリントアウトして飾りたいです^^
ありがとうございました~♪♪



みかんからも。

present_01.jpg

「ありがと~」




☆サプライズギフトに感謝の飼い主&みかんへ、良かったねのクリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

* by ささりあこ。
みかんちゃんお誕生日おめでとうございます!
素敵なプレゼントでみかんちゃんも喜んでいるでしょうね♪

1歳までmomiさんの愛情ですくすくと育てて、
幸せだと思います^^
これからもブログ楽しみにしてます!

* by miki
ブログにのせていただけるだなんて(´∀`○)
わざわざ、ありがとうございます♪

画像編集はいつも
「フォトスケープ」と言うのでやってます^^
ケーキや、テープなどの画像は
拾いものですが・・・(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
素材のサイトとかで
探したやつです☆

だれでも、できちゃいますよ...爆

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

みかんちゃん、
これからも元気でいてね^m^

* by コトリ
みかんちゃんお誕生日おめでとう~^^
1歳を迎えておめでたいですねv
プレゼントもすてきですね~♪
私からも遅くなってしまうかもしれませんが
みかんちゃんのイラストを描かせていただけたらと思います^^
みかんちゃん、これからも元気で長生きしようね!

* by koro
みかんちゃんお誕生日おめでとう~

みかんちゃんちょ~かわいいです(*^_^*)momiさんがうらやまし~です!

素敵なプレゼント貰えて良かったね♡
これからも元気で長生きしてね!

ブログで毎日みかんちゃんに会えるのを楽しみにしています!!                             

ささりあこ。さま * by momi
みかんの誕生日を祝ってくださってありがとうございました!

記念プレゼントは昨日発送しましたので、
到着までもうしばらくお待ちくださいね!!
明日くらいかな~と思います^^

これからもどうぞよろしくお願いします☆

mikiさま * by momi
お祝い、本当にありがとうございました^^
ブログに載せてみたんですが、右はじが切れちゃってますね>_<
ごめんなさい~
後で直します…

私は写真を撮った後は殆ど加工せずにそのまま使うだけなので、
こんな風に凝ったデザインに出来るなんてすごいですよ☆

コトリさま * by momi
みかんの誕生日を祝ってくださり、本当にありがとうございます。
プレゼントは昨日発送しましたので、到着までもうしばらくお待ちくださいね!

コトリさんのイラスト、またいただけるんですか!!v-10
嬉しいです~^^
楽しみだなぁ♪♪

* by kanna.
Happy birthday♪.。.:*・゜゜・*

今日、無事プレゼント受け取りました(´pωq`)//
うちのハムにも可愛いみかんちゃんのアルバム見せてあげたいと思います♪
大切にしますね(>_<)★

koroさま * by momi
はじめまして!
お祝いコメントありがとうございます^^
お陰さまで無事に1歳の誕生日を迎えることができました。

これまで飼い主が(勝手に)病気じゃないかとか
心配することが何度かあったのですが、
ずうっと元気でいてくれて本当に嬉しいです。

こんな親ばか飼い主のブログを楽しみにしてくださっているなんて
とても光栄で嬉しいです。
これからも頑張りますね!!

kanna.さま * by momi
お祝いコメントありがとうございます☆

無事にプレゼントが届いて良かったです!
気に入っていただけたら良いのですが^^

kanna.さんの可愛いハムちゃんも健康で長生きできますように♪

個別記事の管理2011-07-29 (Fri)
anyo_01_01.jpg

リンゴしゃくしゃく^^
手がパーになってますね(笑)



みかんの大好きなさくさく豆腐を裏返したカップの上に2~3個置いて、
みかんに見つけてもらう遊びをよくします。

anyo_02_01.jpg

「あっ! みつけたよ!」

背伸びした時の足がたまらない^^



anyo_03_01.jpg

見つけたら1個ずつかりかり。
そしてまた、背伸びしてもう1個…と無くなるまで続きます( ´艸`)



anyo_04_01.jpg

昨日は、全部無くなっても何度も背伸びして
まだ残ってないか確かめてました(笑)
お豆腐大好きなみかんは、乾燥豆腐にも目がありません^^



anyo_05_01.jpg

大好物がたくさんあって幸せだね~♪




☆お豆腐美人を目指すみかんに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (24) * Trackback : (0) |

* by YUKA
みかんちゃん!お誕生日おめでとう!!v-314
1歳の1年もいっぱいうまうまを食べていつまでもみんなのアイドルでいてね♪

みかんちゃんはお宝探しが上手ですね~
シューは下手です(笑)
普通に横をスルーしちゃったりします^^;
サクサク豆腐ならすぐに気づくかな??

* by らいむ
みかんちゃん Happy Birthday+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
もう1歳になるんだねv-344
これからも若々しいみかんちゃんでいてください( *´艸`)

ちっちゃなあんよがイイですね^^
乾燥豆腐があるかないか、何回も確認するトコも(笑)
そんな姿見たら、あげちゃいそうになりそう・・・v-398

* by りお
みかんちゃーーーんっ
お誕生日おめでとう!!!!!
これからもかわいーいかわいーい元気いっぱいのみかんちゃんで
いてね♪

宝探し1回1回背伸びしてとって
(#^.^#)かわいすぎますね(#^.^#)
みかんちゃん1歳おめでとう!ございます♪


* by めぐぐ
みかんちゃん! お誕生日おめでとう★
ちぃの方がちょっとお姉さんかな?(ちぃ→うちのハム♪)1歳の一年間もいっぱ~い、うまうまもらって いっぱ~い、生きているこの時間を楽しんでね♥

* by miki
みかんちゃん!!

happybirthday(´∀`○)

お誕生日
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


みかんちゃん、momi様
;m m´皿`)ゴメンナシャィ。。

ブログ更新できそうにないんです(汗

このブログに書いてたメールアドレスに
画像だけでも送りますね...

ほんと申し訳ないです。

宿題におわれ...
そして7月19日に
引っ越したのですが
8月また引っ越すことになり
ブログ更新する気にもならず。:゚(。ノω\。)゚・。

ほんとすいません。

後ほど画像を送りますので
見ていただけると幸いですv(*´∀`*)v

* by カピ
みかんちゃん、お誕生日おめでとう~お豆腐美ハムちゃん、ますますかわいくなりますように。

* by めい
誕生日おめでとう(*^^)v
今でも充分お豆腐美人ですよっ(#^.^#)

* by うさりん
みかん姫お誕生日おめでとうです!!
これからも可愛い姿を見せてくださいね(^^*
実はわたあめとシュガーも
少し前誕生日だったという…
自分家の子忘れてました(^^;

プレゼント企画の時に書いてあったメールアドレスに
イラスト送っても大丈夫ですか??
やっぱり一番先に見てほしいので(´∀`*

HAPPY BIRTHDAY * by ちっくる
みかんたん、HAPPY BIRTHDAYーー(●^o^●)

これからもずっとずーーーっと
かわいいみかんたんでいてね!
今日の夜は家族みんなでパーティかな??

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2011-07-28 (Thu)
みかんのおトイレ問題が落ち着いて
ほっと安心の飼い主です^^

それから初夏から続いていた、みかんの眠たげな様子が改善されて来ました^^

chikkoippai_01_01.jpg

一時期、お豆腐を差し出しても眠そうに迷惑顔をしていたのですが、
最近は嬉しそうに飛んできます☆



chikkoippai_02_01.jpg

一度だけ、お豆腐を見せても無視されたことがあって
その時はものすごくショックでした(笑)



chikkoippai_03_01.jpg

「おいしかったよ!」

うんうん^^
良かった~☆



chikkoippai_04_01.jpg

広場にもよく出て来てくれます。



chikkoippai_05_01.jpg

2ヶ月ほどずっと眠たげだったのが
またメリハリあるスタイルに戻ってくれて本当に嬉しいです。
湿度が高くてだるかったのかな…と言う気もしています。



chikkoippai_06_01.jpg

「きょうも いっぱいねむって いっぱいあそぶの!」

飼い主の悩みにアドバイスくださった皆様、
ありがとうございました~♪




☆みなさんに感謝感謝の飼い主へ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by うさりん
あら!明日みかんちゃん誕生日なのですね!!
イラストとか勝手に描きます((笑

メリハリのある体型…
わたさんもなれるかな(^^;

私も歯医者さん苦手です((汗
なんだか疲れますよね…

こんにちは♪ * by ジュリ子
みかんちゃん かわいい~♪
もしかして 明日誕生日ですか?
いっぱい食べて いっぱい寝て 毎日を楽しくね!

* by にゃまこ
飛んできてくれるようになって良かったですね(^ ^)
広場に出て来てくれるようになったのも良かったですね(^ ^)

飼い主的には寝かせてあげたい気持ちと、外に出てきてほしい気持ちで、複雑ですよね。

* by YUKA
いよいよ明日でみかんちゃん1歳ですね♪
今日は11ヶ月最後の日を満喫中かな??
今頃は夢の中の気がするけど( *´艸`)

みかんちゃん、私よりも生活が整ってますなぁ(笑)
私はもう狂いっぱなしでw
みかんちゃん♪うまうまをいっぱい食べて夏を乗り切らないとね^^
★☆

鍵コメ下さった方へ * by momi
コメントありがとうございます!
温かいメッセージをいただいて胸がいっぱいになりました^^

私も実は動物に苦手意識があるんです(特に犬^^;)。
みかんと接するようになってだんだん苦手意識が薄れて行きました。

ハムスターと言えど、自分の子みたいに可愛いですし、
守ってあげなきゃ!大事にしてあげなきゃ!!と思いますよね。
みかんが家に来てくれて本当に良かったと思っています。
キンクマちゃん、どんな子なのか良かったらまた教えて下さいね~^^
お豆腐いっぱい食べて(笑)健康ハムちゃんに育ちますように☆

うさりんさま * by momi
イラスト描いて下さるんですか~??
嬉しいです!楽しみだな☆

わたちゃんはだいぶ減量したみたいですね。
ハムちゃんってすごい勢いで体重が減るんですね~
すごいな~

ジュリ子さま * by momi
お祝いいただいてありがとうございます!
みかんは幸せ者です^^

これからも元気いっぱい食欲いっぱいの
みかんでいて欲しいなと思っています♪

にゃまこさま * by momi
声をかけても眠そうなみかんを見ると
心配性の飼い主にとっては
寂しい気持と心配な気持ちでちょっと辛かったです^^;

やっと以前のみかんに戻ってくれて、安心しました~

YUKAさま * by momi
本日プレゼントを発送しましたので
到着するまでもうしばらくお待ちくださいね~^^

明日の為にいくつか買いものして来ました☆
喜んで食べてくれると良いけど…
みかんはすやすやおネム中です^^

