個別記事の管理2012-02-22 (Wed)
床材がもぞもぞしていました。

mozomozo_0001_01.jpg

もこっ!



mozomozo_0002_01.jpg

小さな怪獣の鼻先が出現^^



mozomozo_0003_01.jpg

すみれでした~(笑)



mozomozo_0004_01.jpg

そして方向転換!!

姫さま、どこに行くんですか~??



広場のすみれ。

mozomozo_0005_01.jpg


ティッシュの箱が気になるみたい^^



mozomozo_0006_01.jpg

よいしょっ!!



mozomozo_0007_01.jpg

「うまうま ないなぁ…」

あはは^^
また今度探してみようね!



実は数日前から、ある事情があって、
すみれを手放さなくてはならないかも知れない状況になっていました。

しばらく考える時間を与えられてずっと悩んでいたのですが、
やはりどうしても、すみれを手放すことは出来ませんでした。
すみれのいない生活なんて考えられないんです。

結局は私が深刻に受け止め過ぎて、そこまでしなくても良かったらしいのですが、
みかんやすみれは私の大切な子どもたちで、かけがえのない存在です。
絶対に手放すことはあり得ないと、改めて思いました。



こんなにちっちゃい子たちなのに、すごいですね^^

mozomozo_0008_01.jpg

これからも毎日うまうましようね!



mozomozo_0009_01.jpg

「やくそくだよ!」

約束しますよ^^




☆みかんとすみれのお陰で毎日元気な飼い主へ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



* Category : 未分類
* Comment : (22) * Trackback : (0) |

* by むーさん
大切な存在、どんなに小さくてもかわいい自分の
子どもですよね。
いつまでも長生きしてほしいと思うし
一緒の時間を大切にしたいですもんね。

* by 美桜
そんな事があったのですね。
たしかに、ハムちゃんは元気の素ですよね。
私も、ハムちゃんと離れるのは考えられないです。
大きな存在ですよね。

質問です! * by 佑有
初めまして!
ごるはむをかって4日目なんですが、
すっかりみかんちゃんとすみれちゃん…
いや、ばあやさんの大ファンになってしまったのですが…笑
いつも思うんですが、ケージが、すごい良さそうだなと!
どんな大きさなのか、どんな商品なのかとか、
教えていただけたら、ありがたいです!
宜しくお願いします!

* by 杏子
そんなことがあったんですか!!
ハムちゃんって小さいのにすごく大きな存在ですよね♪
自分の子供みたいで大切な存在ですね。

* by さくら
なんだか大変なことがあったようで。
ハムちゃんは子供のようにかわいいですよね☆
私にとっても大切な存在です!
癒しも与えてくれるし、元気な姿を見ると幸せな気分にもなります。

* by バビ
momiさんとすみれちゃんが離れ離れになっちゃうなんて、想像できないし、ムリムリですよね(>_<)!!
どんなことがあったのかわかりませんが、すみれちゃんと暮らせることになって、本当によかったですね!!
ハムのいる生活は、確実に幸せな生活だと思います。
これからも末長く楽しく、すみれちゃんと過ごされてくださいね❤

* by アユ
ハムちゃんと離ればなれだなんてとてもムリです。


「大切な存在」ですもんね♪
いい思い出これからも作ってくださいね★

* by yuki
momiさん 色々悩んでいたんだね。
でも、すみれちゃんとこれからも一緒でほんとによかった(^_^)
みかんちゃんもすみれちゃんもマルも小さいけど、私たちに
とって大きな存在だよね!
毎日いっぱい元気と笑顔をもらってるから、私もマルのいない生活は考えられない。
これからも一緒の時間を大切にして楽しもうね❤

* by ハム様
昔のハムブログ仲間が外国へ引っ越すことになり、ハムちゃん2匹を手放すことになった方がいました。
結局その子達は、他のブログ仲間に引き取られ、引き取られた先で最期まで面倒を見てもらったのを、ブログを通じて見させていただきました。

個人的には途中で手放すと言うのは、死に別れるよりも辛いと思うんです。
ケージの中で遊んでいる子達を見ながら最後の別れをするなんて、どんなに辛かったかと・・・。

どんな事情があったのかはわかりませんが、すみれちゃんと離れ離れにならなかったみたいで良かったです。

* by ぷー子
momiさん みかんちゃん すみれちゃん こんばんは。

私も大事なおでんと、離れて暮らす事すら想像できません。

ちょっぴりわがままで、食いしん坊なおでん。
お腹が空くと公園を猛ダッシュでご飯をせがむ姿。
帰宅後に私の手にすりすりする仕草。
たぬきさんには、未だ警戒している様ですが
おでんは我が家の大事な家族なんだと思いました。

みかんちゃんとすみれちゃんとこれからも
楽しく過ごして下さいね。