個別記事の管理2012-03-06 (Tue)
お豆腐を乗せたおさじを中途半端な位置で持っていたら
すみれが寄って来てしまいました^^;

mitukatta_0001_01.jpg

ケージの壁によじ登ってあむあむ(笑)

ねえねえ姫さま、食べにくくないですか?



mitukatta_0002_01.jpg

「たべにくかった…」

やっぱり~^^;



うまうまをほっぺに入れたすみれは
たまにケージの隅っこでこっそりと食べています。

可愛いな~と思って見つめていたらすみれに見つかってしまいました。

mitukatta_0003_01.jpg

「あ、ばあや!」



mitukatta_0004_01.jpg

「すみれは なにもしてないよ?」

うんうん。
分かってますよ~^^

うまうまをこっそり食べたりなんてしないもんね!(笑)



mitukatta_0005_01.jpg

「ばあやの いじわる~」




☆秘密のピクニックが楽しいすみれへ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by 杏子
どんな所でもお豆腐があったら食べに行くんですね!!
やっぱりすみれちゃんは運動神経がよくていいですね(●´艸`)

見つからないように端っこでモグモグしてたんですね!!
ばれちゃった時の反応が可愛いですね❤

* by hana
こんにちはです☆
すみれちゃんのほっぺはうまうまで
いっぱいですね^^
見られちゃった~っていう表情が
とってもかわいいですね♪


* by にゃまこ
食べにくい位置でもしっかり食べるところが面白いです^ ^

隅っこでこっそり食べている姿ってとっても可愛いですよね。
ハムちゃんたちはみんな何もしてないような顔をしますけど^ ^;

杏子さま * by momi
お豆腐のおさじを見ると飛んでくるすみれです^^
基本的にすみれは乾物のほうを好むのですが
お豆腐だけが例外なんです!

この隅っこはすみれのお気に入りの場所みたいですね。
時々、床材に穴がぽっかり空いていて、この場所で寝てたんだな~と良く分かります。
ケージ全体をお家と思っているのかもしれませんね。

hanaさま * by momi
こんばんは^^

すみれのほっぺ、すごいでしょ!!
アメフト選手みたいねってじいやと笑っています。
こんなにいっぱいお弁当があるのにまだまだ
『ちょうだい』攻撃は治まりません…(笑)

困ったものです^^;

にゃまこさま * by momi
壁によじ登りながらも一生懸命かぶりついてました^^
どうしても食べたかったんでしょうね。
こんなに喜んでくれるとお豆腐を買いに行くのも苦にならないです。

お気に入りの隅っこ、すみれも秘密の場所なのかも知れませんね。
あんまり覗かないであげ用と思います…我慢できるかな(笑)