個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-04-30 (Mon)
すみれがチェスト上の広場があまりお好みじゃないようなので、
和室の一角に広場を作ってみました。

hiroba_0001_01_20120429190613.jpg

カップにin!



hiroba_0002_01_20120429190612.jpg

でも、じっとしてくれないので良い写真も取れず…^^;

みかんの時みたいにメルヘンワールド全開な写真も撮ってみたいのですが
なかなか難しいです(笑)



hiroba_0003_01_20120429190612.jpg

すみれには広場は不要…?( ̄▽ ̄;)



すみれが飼い主のひざに乗っているところが鏡に写っていたので、
鏡の方をパシャ☆

hiroba_0004_01_20120429190611.jpg

hiroba_0005_01_20120429190610.jpg

hiroba_0006_01_20120429190609.jpg

この表情がなんだかツボな飼い主です^^



☆おまけ☆

ribbonham2.jpg

くしくしっ!』のurinさんがすみれにリボンをつけて下さいました!

めちゃくちゃカワイイ~!!!
ありがとうございました^^




☆りぼんでおめかしのすみれに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by ちびはむ
おはようございますm(_ _)m
すみれちゃんと同じ?様に
うちの子も動いて良い写メが撮れず(^_^;)
携帯の連写を使ってます。
それでも、おてんばで(-o-;)全部がブレてますよ
9連写なのにf^_^;
ばあやさんの手の平に
うまうま食べる
すみれちゃんの
お手手がちょこんと乗ってるのが
とても可愛いですね(*^o^*)
すみれちゃん
うまうま とてもおいしかったでしゅよね(o^∀^o)

ばあやさん 動画の件ですが…
ちびはむにはブレてなく
可愛いすみれちゃんと ふた遊びの真剣な顔が長く見れて
嬉しかったです
ありがとうございますo(^-^)o
リボンをつけたすみれちゃんはお嬢様ですね

* by 桜秋
v-10おはようございます。
リボン可愛いですね~^^
他にちっくるさんの所もありましたよ!


すみれたんカップにinしました(笑)
でもなかなか撮れませんよねぇ!!
ブレたりして…ねぇ!
ハムがうまうまを食べているすきにやったほうが簡単ですね~^^
あーーー可愛い過ぎ



今日は私のハムがじこくなんですよ!
病院行きです

* by 杏子
すみれちゃんは大人しくしているより遊んでる方がいいんですね><
カメラ目線でお耳ピーンとして頬袋ぷっくぷくで可愛いですね!
どこをとっても可愛いポイントですね!!

おぉ!可愛くリボン付いてますね!
なじんでますね♪

* by にゃまこ
すみれちゃんのリボン、全然違和感がないです^ ^*
可愛すぎる(〃∀〃)

すみれちゃんにもメルヘンワールドが似合うと思うんですけどね…。
なかなか上手くいかないんですね。

* by けい
とってもかわいい♥

* by むーさん
すみれさんは和室が似合うイメージが定着しておりましたw
ハムさんによってうまく撮れる子とブレてしまう子といるので
難しいですよね(・∀・;)
うちではライくんよりサニーくんのほうが圧倒的にブレまくりですw
りぼんをつけたすみれさん、お姫様みたいですね(v´∀`)

* by urin
すみれちゃんが入ってるのは、トップ画像でみかんちゃんが入ってるカップですよね?
かわいいなぁ(*´∇`*)

最後のお写真は鏡ごしのカメラ目線ですね♪
ペレットを持ったおててがたまりません(=v=)

リボン写真、載せてくださってありがとうございます♪
何回見てもかわいいです!

ちびはむさま * by momi
ちびはむさんも写真撮影に苦労されてるんですね^^;
9連写でも難しいんですか~!

すみれはいつも、ペレットはほっぺに詰めちゃうんですが
時々その場で食べてくれることがあります^^
そうすると手のひらにいてくれる時間が長くなるので
嬉しいんですよね~^^

桜秋さま * by momi
ハムちゃん、どうかしましたか?
病院行きって…大丈夫でした??

すみれはみかんよりもお転婆さんなので
カップにじぃっと入ったままでいてくれません^^;
広場のミニチュアさんにも興味無いみたいだし…
難しいです(笑)

杏子さま * by momi
なかなかじっとしてくれない、お転婆さんなすみれです^^;
やっぱりうまうま中が一番の撮影チャンスですね。

ピンクのリボン、すみれのイメージとぴったりで
すごく気に入ってるんですよ^^
本当に耳につけているみたいで、何度も眺めてしまいます^^

個別記事の管理2012-04-29 (Sun)

GW初日の昨日は『チャッピーのおうち』のちっくるさんと一緒に
マロン&ココア』のゆうこっちさんのお宅へお邪魔して来ました!

前回お邪魔した時はコンデジしか持参せずに
満足に写真が撮れなかったのを反省したので、
今回は愛用のデジイチを持って行き
可愛いハムちゃん兄弟をバッチリ撮影して来ました^^

ではでは、どうぞ。



こちらは弟くんのココちゃんです。

bonjour_0001_01.jpg

お散歩が大好きなココちゃん、
私たちがお家に入ると早速おねだりてしてし開始^^



bonjour_0002_01.jpg

外に出してもらって満足げです。



bonjour_0003_01.jpg

ちっくるさんの手に乗って遊びましょ!



bonjour_0004_01.jpg

キャベツを貰ってうまうま中^^

やんちゃくんのココちゃんはとにかく動きが素早いので
ウマウマタイムは絶好のシャッターチャンスです(笑)
ここぞとばかりに撮影しました。



bonjour_0005_01.jpg

美味しかったね^^



bonjour_0006_01.jpg

いっぱい遊んだ後はお水を飲んで水分補給。
元気いっぱいのココちゃんでした。



bonjour_0007_01.jpg

ココちゃん、ありがとね。
ゆっくりネムネムしてね~^^



bonjour_0008_01.jpg

「……」



bonjour_0009_01.jpg

「まだ おそとで あそぶの~!」

え~!^^;



そんな大騒ぎの中、すやすや眠り続ける、お兄ちゃんのマロンちゃん。

bonjour_0010_01.jpg

「………」

せっかく寝ていたところを無理やり起こされてしまいました(笑)
ごめんね~^^;



bonjour_0011_01.jpg

マロンちゃんもキャベツをもらってウマウマ。



bonjour_0012_01.jpg

私とちっくるさんのパパラッチ攻撃です^^;
可愛い、可愛いと大騒ぎ(笑)



bonjour_0013_01.jpg

bonjour_0014_01.jpg

bonjour_0015_01.jpg

ちょっと怖がり屋さんのマロンちゃんですが
ちっくるさんの手に乗ってくれました^^

可愛いな~☆



bonjour_0016_01.jpg

私の持って行った乾燥リンゴを
美味しそうに食べてくれましたよ!



bonjour_0017_01.jpg

またゆうこっちさんから貰ってね。



bonjour_0018_01.jpg

弟くんのココちゃんのケージをのぞくマロンちゃん。
お茶目なところも可愛いです^^



bonjour_0019_01.jpg

なんて、わいわい遊んでいたら、ココちゃんが起きちゃいました^^;



bonjour_0020_01.jpg

「いいにおいが するなぁ…」

ココちゃんも後でリンゴさんを貰ってね。
今日はありがとうね!!

2ハムとも、とっても愛嬌があって可愛くって
バシバシ写真を撮りまくってしまいました…

ゆうこっちさん、お騒がせしました~^^



☆おまけ(笑)☆

sumiredayo_0001_01.jpg

我が家の姫でございます。

…やっと登場(笑)



sumiredayo_0002_01.jpg

sumiredayo_0003_01.jpg

sumiredayo_0004_01.jpg

sumiredayo_0005_01.jpg

ケージを大掃除されてボー然のすみれ(笑)




☆出番の少ないすみれ(笑)に、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

* by ちびはむ
おはようございますm(_ _)m
人間と同じで はむちゃんも それぞれ個性がありますね(^O^)
すみれ姫ちゃま
畳の真ん中でぽっーんとしてる姿は
なでなでしてあげたくなりますねo(^-^)o少し大きくなった画像の立っちが
とても可愛いです(*^o^*)
その中でも2枚目の画像…
ケージのおそうじでしゅか?
小さいおててをおくちにあてて
ガーンとおもってるんでしゅか すみれちゃん(o^∀^o)
他のブログ「くしくしっ!」ぽわろちゃんの ブログに
リボンをつけた
可愛いすみれ姫ちゃまが載ってましたよ

じいやさんに抱っこされてる画像のシェリたんも
リボン付シェリたんでした
すみれちゃん カワユすです♪~(^O^ )

* by 桜秋
おはようございます
ちっくるさんのブログとゆうこっちさんのブログみてきました
同じことかいていましたねぇー(笑)
すみれたんは最後の出番(笑)^^
最後の出番お疲れ様です
すみれたん可愛い

* by あっさー
おはようございます!
やっぱりジャンハムちゃんって、人間と一緒で
個性がありますね!
どの子も可愛いです(^▽^)

畳の上でボー然なすみれちゃん、
とっても可愛い!!



* by ちっくる
昨日は楽しかったねぇ~(*^_^*)
ココちゃんもマロンちゃんも、とってもかわいかった!

今日の記事はもちろんろんカブりまくり~^^;
でも、ココちゃんに関しては、私のカメラでは全然やったから、
ここで手で出演できてうれしいな(笑)

すみちゃん、大掃除してもらったんだね!
お宝、ちゃんとお弁当に詰めた?

* by にゃまこ
ちっくるさんの方でも見ました~。
本当に、2ハムとも可愛いですよね(〃∀〃)
私も生で会ってみたい!!

すみれちゃん、掃除のあとは毎回ボー然ですね^ ^;

* by ペットランキング
はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ゆうこっち
momiさん 昨日はどうもありがとうi-189

いっぱい遊んでもらって大満足のボーイズたちは
あれから夜遅くまでずっとお昼寝してたよi-196
たぶん新記録かなi-234
汗だくになって遊んでくれたmomiさんとちっくるさんのおかげi-237

私もマロン、ココもとっても楽しい1日でしたi-60
また来てね!

すみちゃん、ばあやを遅くまで借りちゃってごめんね!

ちびはむさま * by momi
リボン付きすみれ、親ばかながら可愛くって^^
すご~く嬉しかったです!
ちびはむさんも見てくださってありがとう☆

よそのハムちゃんと接すると
やっぱりみんな個性があるんだな~と実感します。
男の子ハムちゃんだったので、女の子との違いもありましたよ!

最近あったかくなってきたので
大掃除の頻度を増やさなきゃいけないかも…^^;
すみれにとってはますます『ガーン』でしょうね(笑)

桜秋さま * by momi
今回の記事はゆうこっちさん、ちっくるさん、私と
かぶりまくりですよね~^^;

よそのハムちゃんと触れあえる機会ってなかなか無いので
とっても楽しかったですよ。

あんまり写真を撮り過ぎて
すみれの出番が少なくなってしまいました(笑)

個別記事の管理2012-04-28 (Sat)
じいやのお気に入りの買い物バッグ、
すみれのお気に入りでもあります(笑)
散歩途中で見つけると、必ず探検が始まります。

newhouse_0001_01.jpg

立てて置いていたら、このありさま^^;
上手に登ったものです…



底面を折りたたんで出来る隙間が気に入ったみたいで、

newhouse_0002_01.jpg

なかなか出て来ません^^



newhouse_0003_01.jpg

お弁当を取り出してぽりぽり…



newhouse_0004_01.jpg

ゆ~っくり味わって食べてました^^



姫さま、そろそろケージに帰った方がいいんじゃないかな?^^;

newhouse_0005_01.jpg

「まだまだ ここで ゆっくりするの~!」

そうですか…( ̄▽ ̄;)



newhouse_0006_01.jpg

newhouse_0007_01.jpg

毛づくろいなんかも始めてしまって、
よっぽど居心地がいいみたいです。



newhouse_0008_01.jpg

2個目のお弁当…
これは長丁場になりそうだな~(笑)



newhouse_0009_01.jpg

おっちん^^



newhouse_0010_01.jpg

newhouse_0011_01.jpg

newhouse_0012_01.jpg

すみれが飽きるまで、頑張って待ち続けた飼い主でした^^




☆最近お散歩時間が長くなっているすみれに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by ちびはむ
おはようございます。
すみれちゃんが
お気に入りのバッグは
じいやさんの
匂いがついてるから好きなんでしょうね(o^∀^o)
すみれちゃん
バッグ色々な使い方しているのも
可愛いですね(*^o^*)最初の画像が
ちびはむは好きです
隙間に立っちして
小さいお手手を
添えてる姿たまりません
散歩が長くなったのは
暖かくなったからですかね(^O^)
そのうち
じいやさんのバッグで
寝てしまうのでは(-.-)zzZ

話変わりますが
先日の すみれちゃんが頑張ってる姿の動画見れました♪~(^O^ )
畳からフローリングに行き、なかなか畳に戻れない真剣なおかお、可愛いおちり(*^o^*)
すみれ姫さま
とてもかわいかったでしゅよ

* by 桜秋
おはよーございます!
ははは^^
おもろーですね~!!
はさまってハムパンかな?(笑)
ゆっくりハムは食べるからなんか見るがだんだん…いえなにも!(笑)

* by sora
おはようございます。そしてお久しぶりです。
ハムスターは狭いところ好きですよね^^
やっぱり飼い主さんのにおいがついていると
安心するんですよ^^
まめはあまり狭いところは苦手かも・・・。

* by むーさん
スペース的にもとてもいいサイズなんでしょうね♪
毛づくろいをしたり、かわいく食べる姿が見れて嬉しいですヽ(*´v`*)ノ
もしかして、買い物バックに入って買い物行きたいのかな?(*゚ω゚)ノ

* by はなchan
すみれちゃん、こんにちは~♪
今日もかわいいですね♪♪
ハムちゃんの狭いところ好きは、我が家のはなも同じですね!
『パイの実ハウス・いちご』ようやくゲットできました!(コンビニにありました)momiサマ、この前のアドバイスありがとうございました!
今、はなのマイブームはパイの実ハウスです♪

ちびはむさま * by momi
動画見れたんですね~^^
嬉しい!!

あんまり綺麗な画像では無いですが、
すみれの遊ぶ様子を見ていただけてよかったです^^

じいやの買い物袋、とっても気に入ってるすみれです。
以前にも立てて置いていたらてっぺんまでよじ登って
中に入り込んでました…!!!
見つけた時はビックリしましたよ~^^;

お転婆さんもほどほどにしてもらわないといけませんね。

桜秋さま * by momi
すみれはこちらが思いもよらないことをしてくれるので、
毎日とても楽しいです^^

こんどはどんなものですみれと遊ぼうかな~といつも考えてます。

soraさま * by momi
お久しぶりです^^
コメントありがとうございました!

すみれはじいやにはあんまり懐いてなかったのですが、
最近はじいやのひざにも乗るようになりました^^
買い物バッグの匂いと同じだからかな?(笑)

じいや大喜びです☆

むーさま * by momi
暗くて狭くて奥行きがあって、
いかにもハムスターが好みそうな感じですよね(笑)

むーさんの『買い物バッグに入って一緒に買い物』を読んで
鼻血が出そうになりました!!!!
そんなことが出来たら……

幸せすぎて挙動不審になっちゃいそう!!!(爆)

はなchanさま * by momi
パイの実ハウスゲット、おめでとうございます^^
良かったですね!

そして、はなちゃんがパイの実ハウスを気に入ってくれてすごく嬉しいです☆
探した甲斐がありましたね^^

はなちゃん、いいおうちを買ってもらって良かったね~♪

個別記事の管理2012-04-27 (Fri)
kawaisugiru_0001_01.jpg

写真をたくさん撮っても使えるのはごくわずか。
その中で『これは!』と思うものはさらに少ないです。



でも、久しぶりに『これはイイ!!』と思う写真が撮れました^^

kawaisugiru_0002_01.jpg

kawaisugiru_0003_01.jpg

どうでしょうか!
飼い主的にはかなり気に入っているのですが…

やっぱり女の子らしく、可愛いおすましポーズが嬉しいです^^
最近アメフトやコブラの写真ばっかりだったので(笑)



kawaisugiru_0004_01.jpg

かいかいかい…

でも、そんな飼い主の喜ぶ姿をよそに、
すみれは毛づくろいを始めてしまいました^^;



kawaisugiru_0005_01.jpg

「え~ だって おていれしてるんだもん!」

身だしなみは大事ですね!
じゃあ、女の子らしくエレガント~に毛づくろいを…



kawaisugiru_0006_01.jpg

かかかかっ!!



kawaisugiru_0007_01.jpg

ぺ~ろぺ~ろ…

はははっ^^;



☆おまけ☆


kawaisugiru_0008_01.jpg

kawaisugiru_0010_01.jpg

ちょっと写真がぼや~っとしてますが、
この表情もお気に入りです^^




☆いろんな顔を持つすみれに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (18) * Trackback : (0) |

* by ちびはむ
おはようございますm(_ _)m
すみれちゃん お手手揃えて カメラ目線で'ばあやさんおはよう'
片手あげて 'あっ!ちびはむおはよう'
ですかね(*^o^*)

ばあやさんは(^_^;)ですが
ちびはむは
毛繕いしてる姿好きですよ(o^∀^o)
パイの実ハウスから出てきた
すみれちゃんは
少しこぶらさんかな(^O^)
上向いて 少し
口あけてる姿が
1番ちびはむは好きです
ちいさい すみれちゃん
なにをしててもかわいいでしゅよ♪~(^O^ )

* by みどり机
おはようございます。

ナイス!ナイス!ナイス!・・・・・

を100回くらい書いて差し上げたい。
わかります。会心の1枚(=^o^=)

ちなみにどんな機器ご使用ですか?>カメラ

* by ゆうこっち
すみちゃん かわいいーーーv-344
みかんちゃんを思わせるお嬢ハムのすみちゃん
久しぶりに見た気がする・・・i-229
お転婆すみちゃんももちろん すっごく可愛いけど
ハムボーイズの飼い主としては
やっぱりお嬢ハム、姫ハムi-189
憧れます^^

* by 杏子
いつものすみれちゃんも可愛いですがこのすみれちゃんもたまりませんね(*^▽^*)ゞ

カメラ目線でちょこんとしててお手手を片方だけあげてますね!
お目目キラキラ(*´∀`*)

おまけお写真も天使が舞い降りたみたいですね(*´エ`*)

* by 桜秋
わーーー
可愛いーーーーーーーーーーーーーーー
いい写真が撮れてよかったですね!!

でもたまーに私はとりたくてもハムが動いてとりたくてもとれませんね(笑)

すーみれたん^^
女の子の身だしなみしっかりとね

* by あっさー
すみれちゃん、お目目がキラキラしていて
もの凄く可愛い!!

本当にベストショットですね(^▽^)/


* by やまだん
めちゃくちゃ可愛い~~!!
ほんとにベストショットですね☆
興味津々な様子で近寄ってくる感じがたまりません!
最後の2枚もパイの実に挟まれててすごく可愛い(^^*)

「かかかかっ!」からの「ぺ~ろぺ~ろ」の一連の流れは見てると癒されますよね☆

* by yu mama
いっぱい撮影してもほんの何枚かなんですよね~(;^_^A

夢中になっているから分らないけど何十枚・何百枚って撮っちゃったり(笑)

でもでもすみれちゃんはどんなお顔でもとっても可愛いですよ~☆^(o≧▽゚)o

美人さんですもん!!

私的にはおすまし顔もくしくし中のお顔もどちらも大好きでっす♪

ちびはむさま * by momi
毛づくろい姿も可愛いと言ってくださって嬉しいです。
ありがとうございます~!!

写真を撮るといろんな表情が切り取れて、
毎回とても楽しいです^^
すみれってこんな顔もするんだな~なんて感心することもあります^^

コブラさんでもおすましさんでも
すみれが元気なら言うこと無いですよね^^

みどり机さま * by momi
みどさん、『ナイス!』×100、
ありがとうございます~^^

カメラはニコンのD60です。
初心者向けらしいですが、小さくて軽いので
片手でも何とか撮影できてます(笑)

レンズは単焦点レンズのAF-S NIKKOR 50mm f/1.8G。
室内でも明るく撮れて、ボケ感も気に入っています。
ただ、このレンズだと焦点距離が遠すぎるので、
クローズアップレンズのNo.1をつけてます^^

全てカメラに詳しい義兄の指導によるものです(笑)

みどさんもデジイチ、いかがですか~^^

個別記事の管理2012-04-26 (Thu)
昨日の動画、携帯からご覧の方には
見ていただけなかったようで…残念です>_<

You Tubeのページへ直接行けば見れるかな~??と思ったので
リンクを貼っておきますね~^^
→ここから

もしこれもダメなら本当にごめんなさい!

詳しい方、教えていただけると嬉しいです!!



***************************************************


neckless_0001_01.jpg

「ばあや これなあに?」

それはばあやの『ネックレス』ですよ!
ガリガリしないでね!^^;



neckless_0002_01.jpg

「ふーん…」



neckless_0003_01.jpg

「……」



neckless_0004_01.jpg

「ぜんぜん おいしそうじゃなのに ばあやって へんなの!」

いえいえ、それが意外と美味しくって、
小腹がすいた時に1粒ずつぱくっと…

…じゃなくて、それはウマウマじゃないの!



すみれはあんまり興味が無かったみたいで、
ちょこっと匂いを嗅いだあとはスルーでした^^;



☆おまけ☆

neckless_0005_01.jpg

飼い主の太ももの上でまったり♪のすみれです^^




☆うまうまにしか興味の無いすみれに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (11) * Trackback : (0) |

* by ちびはむ
おはようございます。
今日のすみれちゃんは
ばあやさんの物をカジカジ
駄目とわかっても
可愛いから許せちゃうんですよね(^O^)
ばあやさんのすみれちゃんの動画見れる様に貼り付けしていただきありがとうございますm(_ _)m
残念ですが
それでも見れません でした(ρ_;)
友達の家に行ったらパソコンで見せてもらいます。
見たら コメントいれますね

* by やまだん
私も昨日の動画は見られませんでした…涙
そして今日のリンク先からも何故か見られず(T_T)
今度パソコンから見てみますね!

ネックレスを「1粒ずつぱくっと」って!!(笑)
かなり笑わせていただきました~ふふっ(←まだ笑ってる)
そして、こんなお菓子があったら…とつい妄想(^^;)
ネックレスを踏まないように、間をぬうように歩いているすみれちゃんが可愛いです☆

* by さくら
すみれちゃんは、うまうま以外はあんまり興味ないのかな?
バラバラにされなくてよかったですね♪
うちだったら、ゴルハムのイブなら間違いなく噛みちぎってバラバラにしてると思います。

* by 杏子
すみれちゃんネックレスうまうまだと思ったんですね><
あの丸いのが美味しそうに見えたんですかね・・・
すみれちゃんはネックレスにあんまり興味なかったんですね><

ハムちゃん用にヒマワリの種のネックレスかお豆腐のネックレス開発されて欲しいですね!!

* by 桜秋
こんぬつは!(こんにちは)
あれから動画やっと見れました
良かった



すみれたんはスルーしたんですか!
うちは100%噛むと思いました^^

可愛いねぇ~!!

カーテンなぜ登るのか判明しました!
なぜ登るかと言うと…カーテンを登ったらそこの所はハムのケージで…
早く帰りたいみたい
ハムは散歩中かならず登るので落ちたら大変なので…目を離せません (笑)

ちびはむさま * by momi
動画、やっぱり見れませんでしたか~>_<
ごめんなさい!

お友達のパソコンで見てやってくださいね。
お友達も、是非に(笑)

ネックレスはファッション用のおもちゃなので、
多少噛まれてもいいかと思って置きっぱなしにしてました^^;
『すみれに真珠』でしたけどね(笑)

やまだんさま * by momi
やまだんさんもごめんなさいね!
パソコンから見ていただけたら嬉しいです。

お菓子のネックレスがあったら
私ならすぐに食べ切っちゃいそうです…(笑)
すみれもそんな飼い主に似て食いしん坊なのかも知れませんね^^;

さくらさま * by momi
ゴルハムちゃんならバラバラにしちゃうかもですね!
すみれは基本、ウマウマにしか興味の無い子です…(笑)
飼い主に似たのかも。

でもすみれがネックレスをしたら…あああ、ヤバいかも~!!(爆)

杏子さま * by momi
ヒマワリのネックレス…
それは是非欲しい!!

そのネックレスならすみれも喜んで身につけてくれそうです(笑)
きっと中身はすぐに空っぽになるでしょうが…^^;
私も美味しいお菓子がいっぱい連なった、うまうまネックレスが欲しいです^^

桜秋さま * by momi
動画見れました?
良かったです~^^
パソコンからでしょうか。

ハムちゃん、お散歩よりもケージの方が居心地いいのかな?
カーテン登りはちょっと危ないですね。
登れない様にカーテンを持ちあげてみては?
ハムちゃんに怪我がないよう、気をつけてあげて下さいね^^

