個別記事の管理2012-05-08 (Tue)
連休明けだというのに、
初日から帰りが遅くなってしまいました…^^;

すみれが待ってると思って急いで帰宅。

okaeri_0004_01_20120507222702.jpg

姫さま、ただいま~!!

お腹空いてるでしょ?
ごめんね。



okaeri_0005_01_20120507222701.jpg

あれれ?
おなかいっぱいなの??

実は、すみれはちゃっかりと
じいやにごはんを貰っていたのでした^^



じいや撮影のすみれです。

okaeri_0002_01_20120507222700.jpg

一生懸命ほっぺに詰め詰めしてたのが
可愛かったとのこと^^



okaeri_0003_01_20120507222659.jpg

そしてむっちりおちりがたまらないらしい…(笑)

じいやもばあやに負けず劣らず
親バカなのでした!



☆おまけ☆

okaeri_0001_01_20120507222658.jpg

見上げる瞳にメロメロです(〃∇〃)




☆親ばかコンビのじいやとばあやへ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



* Category : 未分類
* Comment : (16) * Trackback : (1) |

* by ちびはむ
おはようございますm(_ _)m
ほっぺにつめつめ
すみれちゃんカワユス(≧∇≦)
すみれ姫様
下から見上げる
瞳は ちびはむも
大好きです(o^∀^o)

* by はなchan
すみれ姫サマ、momiサマ、じいやサマ、おはようございます♪

じいやサマの撮影も、ハム好きな皆サマ方共々はなchanの心をグッと掴んで癒してくれてありがとうございます!

むっちりおちりから、白いシッポがポチッと出てる後姿が大好きです☆
(すみれ姫サマのシッポが隠れていて少し残念…次はシッポもお願いしますね~♪)

* by 桜秋
こんにちは~!!
すみれたんの食器うちと一緒です(しろいやつです)
うちは水を入れています!


おー可愛い^·^
お口パンパン☆!!
じいやさんがあげていたんか~!


* by さくら
親バカのじいやとばあやさんなんですね。
ごはんもしっかりじいやさんにもらったりして、すみれちゃん愛されてますね☆
うちも親バカですよ。
でも、私がお世話をしているからか私のいる前では出てきたり散歩をおねだりします。
でも、旦那になるとみんなお散歩のおねだりはしません。

* by 杏子
すみれちゃんお腹空かせてると思ったらもう貰ってたんですね!
頬袋に詰め込んですんですね(//∇//)

お尻はぷりぷり、ほっぺはプクプクですね(●´ω`●)

最後のお写真お目目キラキラで可愛いですね!!
全部がバランス良いですね(*´∀`*)

* by アユ
ほっぺにつめつめしているすみれちゃん可愛いです(*^^*)(*^^*)すみれちゃんの見上げる顔もかわいいですね(#^^#)小さいおしりが可愛いですね**

* by むーさん
ほっぺに詰める姿ってかわいいですよね♪
おかえり~の顔がとっても癒してくれてますねヽ(=´▽`=)ノ

うちでもライくんが詰め詰めをするのですが一度にどれだけ運ぶのか見ていたところ、かなり無理があるくらい大コブラになってて、見ていて吹き出してしまいましたw

* by 高見沢姫
ああ…いつ見ても本当に可愛いですね(*^_^*)
こんな子がいたら絶対に親バカになりますよ!
うちのジャンハム達は男の子で今いち懐かないのが
悲しいなあ…

ちびはむさま * by momi
すみれはすぐにほっぺに詰め詰めしてしまうので
いくらでも欲しがります…^^;
ハムちゃんのほっぺって本当に便利ですよね~!

私は重い荷物を持ち歩くのが苦手なので
ほっぺにお弁当やコスメポーチを入れてお出かけしたいです(笑)

下から見上げるすみれは
飼い主のハートをわしづかみです☆
この瞳に何度やられたことか…^^;

はなchanさま * by momi
すみれの代になってから、
じいやも時々写真を撮るようになりました。
私の撮ったものとはまた違う雰囲気なので面白いです^^

むっちりおちりに白いちっぽはかなりヤバいですよね(笑)
こんどはちっぽもバッチリ写った写真を載せますね~^^