個別記事の管理2012-10-16 (Tue)
昨日、すみれのお友達のハムちゃんが亡くなりました。

突然のことだったのでなかなか受け入れられません…
病気がちなハムちゃんでしたが、
病気があるとは思えないくらい元気いっぱいに動き回るハムちゃんでした。

懸命に生きようとする姿にたくさんたくさん元気を貰いました。
本当にありがとう。

いままで、よく頑張ったね。



isshoni_0001_01.jpg

ハムちゃんの一生は短いです。



isshoni_0002_01.jpg

いつかはすみれともお別れがやってきます。



isshoni_0003_01.jpg

後悔しないお別れなんて絶対ないけれど、



isshoni_0004_01.jpg

これ以上ないというくらい愛情を注いで、



isshoni_0005_01.jpg

たくさんたくさん楽しい時間を過ごすこと以外ないと思います。



isshoni_0006_01.jpg

ばあや、これからもがんばるよ。



isshoni_0007_01.jpg

だから、少しでも長く一緒にいてね。



isshoni_0008_01.jpg

今日はめそめそな記事でごめんなさいね。




☆お陰さまで、すみれのものもらいはちょっとずつよくなって来ています。
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



* Category : 未分類
* Comment : (26) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますーm(_ _)m
すみれちゃんのお友達の虹の橋を渡ったんですね。
小さい子は病気がちでも一生懸命生きたんでしょうね。
毎日momiさんとすみれちゃんのブログを拝見して、私自身勉強にもなります。
ものもらいの方は良くなっていてよかったです。
愛情注いで、楽しい事すみれちゃん、
他の方の小さい子達も少しでも長く生きてくれると嬉しいですね。
すみれちゃん ばあやさんとじいやさんと楽しい時間過ごしてね

すみれちゃんのお友達のご冥福を心よりお祈りいたします。
momiさん大丈夫ですか?
大きいゆず、ちびゆず、あずき、
momiさんとすみれちゃんファンの方がついていますよ。
まとまりのないコメントですみません。

おはようございます * by 優★▽★
本当にハムちゃんの一生は短いですもんね。私も、みかんちゃんが亡くなった時は(これはドッキリ?)と思った程、信じられませんでした。
すみちゃんのお友達のご冥福をお祈りします。

ものもらい治ってきましたか!
良かったですね♪
早く治りますように☆彡

シェリたんのママとパパ、ラブラブですね。momiさん夫婦も手をつなぐのかな?(笑)

* by MALIAMARI
会った事はなくても、いつもブログにおじゃましているハムちゃんが亡くなると、涙があふれてきます。
短い一生のハムちゃんに、いっぱい愛情をそそいであげたいですよね。
こちらも、YouTube友だちのハムちゃんが8月から足が麻痺して動けない状態で、12月の2歳の誕生日を迎えられるよう祈っているところです。

* by ゆうこっち
すみれちゃんのお友達ハムちゃん 闘病頑張っておられたんですね。
突然とのこと、ご家族もまだまだ受け入れられないかも知れませんね。
ハムたちと一緒に暮らしている私たちは 悲しいけど
いつも隣合せのような気がします。
これで満足。はきっとないけど、毎日毎日を
精一杯愛情を注いであげたいと思ってます。

お友達ハムちゃん きっとみかんちゃんが寂しくないように
エスコートしてくれてるはず!

お友達ハムちゃんのご家族のかた
お疲れ様でした。
ご冥福をお祈りいたします。

* by はなchan
momiサマ、こんにちわ!
ハムちゃんとのお別れは、わたしも認めたくない気持ちでいっぱいです。。。
でも、我が家でヨカッタ~って最期には思わせてあげたいです!!
すみれ姫サマのお友達のご冥福をお祈り致します…

* by k,s
はむちゃん、天国に行ってしまったのですね…

私もいつか、キイとお別れがくるとなると悲しくなっちゃいます。
一日一日を大切に育ててあげましょうね(>_<)

* by ボレロ
はむちゃんのお別れのお話をお聞きすると
本当に胸がくるしくなります・・・

わがやにも高齢はむちゃんがいるため、
他人事とは思えません・・・

病気とたたかって一生懸命がんばったはむちゃん、
ご冥福を心よりお祈りいたします。


すみれちゃん、毎日目薬がんばってるんですね!!
えらいです!!


少しでも早くよくなりますように毎日お祈りしていますよ!!

* by yu mama
私もここ何日か胸を痛めています・・・

「ハムちゃんの命は短い」
分かっていてもずっと一緒でいれるような気持ちになってしまいます。
うちの子はもうすぐ1歳。
成長してくれるのはすごく嬉しいのに、その日が近づいてきていると考えてしまう。

はっ!
私もめそめそになってしまいました(´_`。)

お空へ旅立ったお友達はきっと、お空の上で楽しく遊んでるでしょうね(^_^)
美味しいうまうまもいっぱい食べてるかな?

うちの子もそしてみなさんのハムちゃんも、いっぱいの愛情で楽しい思い出をたぁ~くさん作れますように♪

* by 杏子
お友達のハムちゃんがお亡くなりになられたんですか。
昨日までは元気だったのにってありますよね。

うちの子はもう2歳過ぎだし
一日でも多く過ごしたいです(*´∀`*)

すみれちゃんはmomiさんのお家にこれて幸せですね(*´ω`*)

* by やまだん
お友達ハムちゃんのご冥福をお祈りします。

いつかお別れする日が来ると頭では分かっていても、心がついていかないというのが現状ですよね…
小さな小さなハムちゃんだからこそ、私たち人間にはとても大きなものを残していってくれるんだと思います。
お友達ハムちゃんの飼い主さんやご家族の皆さん、そしてmomiさんの心を、時間がゆっくりと癒していってくれる事を願っています。

すみれちゃん、どうか1日でも長くmomiさん達のそばにいてね。