個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-12-31 (Mon)
今年もいよいよ、残すところあと少しになりましたね。

今年は年明けにみかんが亡くなり
悲しみから始まった1年になりましたが、
すみれとあやめが家族になってくれて
幸せな時間をたくさんたくさん過ごしました。

はむ友さんの輪も一層広がってとても充実したはむライフでした。

本当にありがとうございました!!

toshikoshi2012_0001_01.jpg

toshikoshi2012_0002_01.jpg

はい、よく出来ました^^



姫さまは今年1年、このブログの看板娘として
本当にがんばってくれましたね!

toshikoshi2012_0003_01.jpg

ありがとう☆



そして…

toshikoshi2012_0004_01.jpg

あやめ、飼い主のひざに乗ってくれました^^
うまうまに釣られてですけど…



toshikoshi2012_0005_01.jpg

ほんと、姫さまは生後1ヶ月でやってきたから
最初はとっても小さかったものね^^

大きく成長してくれて、ばあやはとても嬉しいです。



toshikoshi2012_0006_01.jpg

もっと大きくなって立派な大人はむになろうね!



☆おまけ☆

toshikoshi2012_0007_01.jpg

toshikoshi2012_0008_01.jpg

あはは^^;



それでは、来年も当ブログを宜しくお願い致します^^
みなさま、良いお年をお迎えください。




☆いっぱい頑張ってくれた我が家の姫たちへ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

お久しぶりです♪ * by 優★▽★
こんばんわ~
今年ラストのが今日って感じがしないのは なんででしょう。
選挙があったからかな?いや、私まだ選挙権ないし…(笑)

すみちゃん&あやちゃん 大きくなったね^^来年も元気に過ごしてくださいな☆
momiさん 毎朝ブログ更新お疲れ様です。来年もぜひ頑張って下さいね!(笑)
では、良いお年を

* by バビ
今年は、すみれちゃんあやめちゃんの両姫さまに、とっても癒していただきました(^◇^)どうもありがとうございます!!

来年も、元気元気でご活躍くださいね、姫さま達❤そしてmomi様、かわいくて楽しい記事をこれからも期待していますので(プレッシャー^_^;?)どうぞよろしくお願いいたします。

では皆様そろって良いお年を♪!!

* by ちっくる
お世話になりっぱなしの1年でした。
ほんとにありがとう(´∀`)

今年の初めは愛しい愛しいみかんちゃんとのお別れがあって、
momiさんに元気が戻る日が来るのかな。って思ったけど、
元気いっぱいのすみれちゃんというかわいいお姫さまと
かわいいかわいいあやめ姫に出会って、
毎日のブログから幸せが伝わってきたよ(´∀`)

来年も3姉妹のことをいっぱい応援するね♪
ヨロシク~。カニカニ~。

* by ゆうこっち
1年間お疲れ様でした~☆

毎朝楽しみにしていたけれど
毎日欠かさず更新するのって
本当に大変なことだと思うよ。

お仕事しながら、他のことも色々頑張りながら、
姫たちのお世話をしながら、時には二日酔い?改め体調不良(笑)もあるだろうに、
本当にすごいことだと思う・・・

応援してるので明日からも頑張ってね!

とりあえず、お疲れ様のかんぱ~い♡

管理人のみ閲覧できます * by -

優★▽★さま * by momi
あけましておめでとうございます!
ことしもどうぞよろしくお願いいたします!!

すみれ、あやめ、お陰さまで大きくなりました。
これからも二人の元気な様子をお伝えしますね☆

バビさま * by momi
明けましておめでとうございます^^

いえいえ、こちらこそ。
いつも応援してくださってありがとうございます!

また今年も二人を宜しくお願いしますね^^

ちっくるさま * by momi
こちらこそ、楽しい1年でした^^
いつも楽しい時間をありがとう!

シェリたんにもいっぱい癒されて嬉しかった☆
これからも、はむ友さんのつながりを大事にしていこうね!!
よろしくです~☆☆

ゆうこっちさま * by momi
ありがとう~!
ブログを続けていることを褒められるなんて、
なんだか照れくさいよ^^;

二日酔いでも、手にやけどしても、仕事に遅刻しそうでも
ブログだけはと何とか続けて来ました^^
今年はあんまりそういう目には遭いたくないけど(笑)、
やっぱりがんばって続けて行きたいと思ってます!!

どうぞよろしくね!

鍵コメ下さった方へ * by momi
いつも本当にありがとう!
すみれ親衛隊No.2、ぜひお願いします!!
私たちのこと、これからも応援していただければ
こんなに嬉しいことはありません!

どうぞよろしくお願いします^^

個別記事の管理2012-12-31 (Mon)
minnieto_0001_01.jpg

はい、何ですか?



minnieto_0002_01.jpg

どうしたの?



minnieto_0003_01.jpg

あはは!

その子はミニーちゃんっていう女の子ですよ^^
可愛いでしょ?



minnieto_0004_01.jpg

お友達になったら??



minnieto_0005_01.jpg

そんなことないですよ~^^;



大丈夫!!

minnieto_0006_01.jpg



minnieto_0007_01.jpg

minnieto_0008_01.jpg

minnieto_0009_01.jpg

なれたなれた!
姫さま、がんばったね^^

それにしても、
ミニーちゃんの顔もちゃんと入れて写真を撮れば良かったなぁ~
惜しいことしてしまいました!>_<



すみれのお散歩が終わったので、
あやめを呼んでみました。

neokiayame_0001_01.jpg

neokiayame_0002_01.jpg

neokiayame_0003_01.jpg

おネムさんだったかな?
もしまだ眠たかったら、またハウスに戻ってもいいですよ^^



気遣ってそう言ってみたのですが…

neokiayame_0005_01.jpg

もう起きてるじゃない!(笑)



neokiayame_0006_01.jpg

しかもお散歩行く気満々だし…^^;




☆しっかりお散歩を楽しんだあやめへ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ゆず
momiさん おはようございますm(_ _)m
すみれちゃんの あのね…の仕草可愛い(*^o^*)
ミニーちゃんとお友達になれて良かったね(≧∇≦)
ばあやさんミニーちゃんのあごしかうつってませんね(^w^)
ちょっとツッコミ入れました(^。^;)
すみません

あやめちゃんも
無理やり起こされた…の仕草可愛い(*^o^*)
うまうま入れにはいってる(^w^)
散歩は楽しんだかな o(^-^)o
来年もすみれちゃんとあやめちゃんにとって楽しい1年で…
画像で楽しみにしています。

今年はブログを通して仲良くして下さりありがとうございました
来年も宜しくお願い致します。

* by 杏子
大きくて怖かったんですね(´・ω・`)
もう一サイズ小さいのにすればよかった▄█▀█●

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
足の上に乗って可愛いですね(ノ∀\*)
気に入ってくれて嬉しいです(*´∀`*)

あやめちゃんもお散歩したかったんですね(*´ω`*)

今年もすみれちゃんとあやめちゃんに癒される日々で
ありがとうございました(*´艸`*)
来年も宜しくお願いします(ノ´∀`*)

* by ぱるリン
わ~!!
すみれちゃんミニーちゃんとも仲良しになったんだ
よかったね!
ツーショットかわいいな
あたまだけつっこんだおしりがかわいすぎる・・・e-446

あやめちゃんは・・・
完全におネムですね
目が細いです

来年も元気なおふたりをまってまーす!
これからも宜しくお願い致します

ゆずさま * by momi
ほぼ毎日、しかも朝イチでのコメント
本当にありがとうございました!!
ゆずさんの温かいコメントに何度も励まされています^^

ミニーちゃんとのツーショット、
惜しいことをしました…>_<
せっかくすみれがミニーちゃんの足に乗ってくれたのに~!!
また来年、チャンスを伺いますっ!!

それでは、これからもどうぞよろしくお願いいたします☆

杏子さま * by momi
ミニーちゃん、とっても可愛いです^^
ありがとうございました!

すみれ、最初はちょっと怖がってましたけど、
少ししたら慣れて、自分からミニーちゃんの
足の上に乗りに行きましたよ^^
可愛いツーショットが撮れてうれしいです!

今年はたくさんの応援と贈り物を、本当にありがとうございました。
また来年も、どうぞよろしくお願いいたします!

ぱるリンさま * by momi
いろいろな可愛い贈り物をいただいて、
すみれたちと共演させるのがこの頃の楽しみです^^

来年も、毎日元気な二人の様子をお届けしますね!
これからもよろしくお願いします!!

個別記事の管理2012-12-30 (Sun)
昨日はすみれの1歳1ヶ月のお誕生日でした!

13mois_0001_01.jpg

久々にゆでぶろっこ登場!!
今日は美味しく食べてくれるかな??



最初に食べたのは…

13mois_0002_01.jpg

いただき物のひとくちチーズでした。



13mois_0003_01.jpg

13mois_0004_01.jpg

2番目は乾燥コーン。



13mois_0005_01.jpg

お豆腐をなかなか食べないので、
おさじを差し出すとぺろり。



13mois_0006_01.jpg

おさじで食べさせてってこと??(笑)



13mois_0007_01.jpg

とりあえず落ち着きました^^



13mois_0008_01.jpg

その次はぶろっこ。



13mois_0009_01.jpg

意外と食べてくれました!
大人になってお野菜の美味しさが分かったのかな??



13mois_0010_01.jpg

13mois_0011_01.jpg

むしゃむしゃぽりぽりしているうちに、
用意したごはんは全部無くなりました(笑)

すごい!



13mois_0012_01.jpg

そんなとこに入らないで~^^;



13mois_0015_01.jpg

終わりですよ!
食器を片づけましょうね。



それでもまだ物足りないのか…

13mois_0016_01.jpg

バンビちゃん、困ってるじゃない(笑)



13mois_0014_01.jpg

ほっぺパンパン!
よくこれだけ詰め込んだものです(笑)

姫さま、これからもいっぱい食べて元気で過ごそうね^^



☆おまけ☆

13mois_0017_02.jpg

初桜、だいぶ蕾が開いて来ました!
* Category : 未分類
* Comment : (18) * Trackback : (0) |

* by ゆず
momiさん おはようございますm(_ _)m
すみれちゃん
1歳1ヵ月お誕生日おめでとう
お祝いのうまうま美味しそう(*^o^*)
お豆腐だけは、どうぞしてもらわないと食べないのね(≧∇≦)
ばあやさん 嬉しそう(o^∀^o)
すみれちゃん 肩パットさんがいつもより凄いよ
それでも まだ足りないのΣ(・ω・ノ)ノ
沢山食べて、遊んで、寝て…元気で
ゆずの大好きなすみれちゃんでいてね
改めてmomiさん
すみれちゃん
1歳1ヵ月の
お誕生日おめでとうございます

* by ゆうこっち
すみれちゃん 1歳1か月おめでとう!!
たくさん食べたね~^^

今年のお正月明けにやってきたすみれちゃん
たくさんの笑顔と癒しをばあや、じいやはもちろん
私たちにもあたえてくれたね~☆

ありがとうねv-352

来年もよろしくね!

桜大分開いてきたねi-267
ホントにお正月ごろ満開になりそう^^


* by yuki
すみれちゃん お誕生日おめでとうe-266
ごちそう好き嫌いしないで全部食べてすごいね!
いつもかわいい姿で和ませてくれてありがとう(^o^)
来年はすみれちゃんに会いたいなe-343

桜も小さくて優しい色でかわいいね(^^)

* by ぱるリン
すみれちゃん1歳1ヶ月おめでと~(・ω・)ノ
お祝いのうまうまいっぱい食べれて良かったね
ほっぺたがおちそう・・・(*^o^*)
あらら^^;
からだがすっぽりはいっちゃったね
かわい~(≧∇≦)

* by wolf_taroh 《HIRO》
ちっさい体なのに、すごい食欲ですね。
ちょっとびっくりしました(^^ゞ
可愛いですね~

* by 杏子
オォォー!!w(゚ロ゚)w
おめでとうございます(*´∀`*)

すみれちゃんお鼻?に何かの跡付いてますね(*´ω`*)
お祝いする前に遊んでたのかな(ノ´∀`*)

いっぱい食べていつものほっぺパンパンの
すみれちゃんになりましたね(*´艸`*)

* by あや
すみれちゃん、おめでとうございます!!
沢山うまうまもらってアメフトになってる~(笑)
これからも元気いっぱいでいて下さいね(^^)v

桜も可愛らしくてお正月中に咲いたらいいですね♪

そうなんです(^^;)
ころちゃんは食べても太らなくて、私にとっては羨ましい限りでした。
ハムちゃんそれぞれに個性があって、勉強になります(*^^*)

そうですね!ゆっくり考えて『この子を飼いたい』っと思ったら、愛情いっぱい注いで育てたいと思います!
とても心が軽くなりました。
本当にありがとうございました( ´∀`)

* by ちっくる@すみれちゃん親衛隊
すみっこすみれちゃん、1歳1ヶ月おめでとー!
もう立派なレディだね。

それにしても、すっごい豪華なメニューだね(´∀`)
しかも全部ほっぺに詰めるという大技!
すごいなぁ、えらいなぁすみちゃんは☆

これからもかわいい姿いっぱい見せてね(*´∀`*)

初桜とっても綺麗に咲いてるね!

* by はなchan
すみれ姫サマ、月お誕生日おめでとうございます♪
うまうまは、ぼちぼちといただきましょうね!
でも、こぶらな姫サマも魅力的ですよぉ☆
はなやんも、元気です!
みんなのハムちゃんが、みんな元気に年を越せてくれるといいですね~☆

ゆずさま * by momi
お祝いありがとうございます^^
この日は大掃除でとても疲れていたので
お祝いを少し簡単にしようかと思ったのですが、
それを察知したのか、
おねだりコールがいつもより激しかったです(笑)

ちゃんとしてあげないとダメですよね^^;

個別記事の管理2012-12-29 (Sat)
egaodene_0001_01.jpg

美味しそうに乾燥リンゴを食べるすみれ。



egaodene_0002_01.jpg

今日はたて笛を吹いてくれるのかな??^^


egaodene_0003_01.jpg

わっ!
もう食べちゃったの?



姫さま、このリンゴさん大好きだね^^

egaodene_0004_01.jpg

egaodene_0005_01.jpg

あら、可愛いお顔^^



今度はクラウン型のお皿に入り込んでました。

egaodene_0006_01.jpg

egaodene_0007_01.jpg

実はぶろっこを食べてたんです^^



姫さま、乾燥ぶろっこさん気に入った?

egaodene_0008_01.jpg

わあ~^^
乾燥ぶろっこ大好きなの?

良い笑顔ですね!!



そしたら姫さま、ばあやのことは好き?

egaodene_0009_01.jpg

>_<(笑)



あやめにはお豆腐^^

egaodene_0010_01.jpg



あやめ姫もにこっと笑顔を見せてくれたら嬉しいな!

egaodene_0011_01.jpg

そうそう!
にっこり!!



egaodene_0012_01.jpg

え~?^^;
お豆腐も十分うまうま食材なんですが(笑)




☆うまうま笑顔のすみれに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(_ _)m
すみれちゃん 乾燥リンゴさんとブロッコ 大好きなんだ(*^o^*)おいしよ!のお顔可愛い
ばあやさんの事好き?で…えっ?には
失礼ながら笑ってしまいました(^w^)

あやめちゃん うまうま入れの所に
ちょこんと左足置いてる姿可愛い
お豆腐うまうまの最初の画像笑顔になってるよ あやめちゃんo(^-^)o

* by 杏子
美味しい物食べたら笑顔になっちゃたんですね(*´∀`*)
可愛い寝顔ですね(ノ´∀`*)

あやめちゃんの笑顔も見たかったな( ̄m ̄*)
でも、十分可愛いですよヽ(=´▽`=)ノ

* by ぱるリン
すみれちゃんの笑顔最高ですね
すごいかわいー!
そうだよねーぶろっこもりんごもおいしもんね
ばあやさんのこともきっと大好きですよ(^w^)/

管理人のみ閲覧できます * by -

ゆずさま * by momi
すみれ、ぶろっこはスルーするかと思いましたが
全部食べてくれてビックリしました^^
これからは時々食べさせてみようとおもいます!!

あやめもぶろっこ好きになってくれたらいいなあ☆

杏子さま * by momi
はむちゃんの笑顔、なかなか
みることが出来ないですよね^^;

たまにこうして写真に撮れるととっても幸せです☆

あやめの笑顔はどんなかな??^^

ぱるリンさま * by momi
ありがとうございます^^

はむちゃんの笑顔、なかなか見れないので
うまく撮影出来た時はとっても嬉しいです☆

すみれがぶろっこを完食してくれたのはすごく意外でした(笑)
みかんはぶろっこが大好きで毎日のように食べさせていたので、
そのことを思い出して幸せな気持ちになりましたよ^^

鍵コメ下さった方へ * by momi
こちらこそ、今年は色々ありがとうございました^^
可愛いデコ写真もたくさん送ってくださって、
とても嬉しかったです!!

来年もよろしくお願いいたします!!

個別記事の管理2012-12-28 (Fri)
大好きなはむ友さんの、
大事な大事なはむちゃんが
昨日、空へ旅立ってしまいました。

みかんと同じころに生まれたちいちゃん。

みかんと一緒に長生きして欲しいなと思っていたけど、
先にみかんが空へ旅立ってしまってからは
ちいちゃんが元気に過ごしてくれていることが
何より嬉しかったです。

ちいちゃん。
ちいちゃんとみかんがつなげてくれた出会いを
これからも大切にします。
本当にありがとう。

さいごまで元気な姿を見せてくれてありがとう。
天国のみかんと楽しく過ごしてね。
おかあさんとおとうさんの様子、時々見に行ってね。

じゃあ、またね!
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ボレロ
momiさん、本当に本当にありがとうございます。
また涙がとまらなくなってしまいました。
それと同時にこんな風にブログにのせていただき
大変、恐縮しています・・・
大好きなmomiさんに記事にしてもらって、ちい、
本当によかったね!!

私がみかんちゃんの大ファンで、ちいのお家から見えるところに
みかんちゃんコーナーがあるため、ちいはお空にいってもすぐに
みかんちゃんを見つけることができていると思います。

たくさんのおみやげを持たせたので、みかんちゃんや、
先輩はむちゃんたちと仲良くうまうましてほしいです!!

momiさんと初めてお会いしたときには、おでぶさんだったちい・・・
momiさんからいろんなヘルシーな食べ物を教えていただいて、
それ以上は太ることはありませんでした。

momiさん、いつもはむちゃんたちの幸せを考えていろいろ教えてくださり、
飼い主のことまで思いやってくださり本当にありがとうございます。

ちいは旅立ちましたが、どうぞこれからもよろしく
お願いいたします。

2歳4カ月と10日、ちいはよくがんばったと思います!
おかあさんからは「はむ民栄誉賞」を贈りたいとおもいます^^

これからもはむはむ姫、応援しています!!
momiさん、じいやさま、すみれちゃん、あやめちゃん、
これからもどうぞよろしくお願いいたします!!

ありがとうございました!!


* by ゆうこっち
ボレロさん。突然のことでびっくりしています。
ただただ、残念で、寂しくて仕方ありません。

でもちいちゃんは、大きな病気もせず、長生きしてくれて
ボレロさんのお家で幸せな毎日だったと思いますよ。

もういい、これでいい、なんて私たちはいつまでも思えないけど
でもちいちゃんはきっと、大満足で、おやついっぱい持って
みかんちゃんやお友達がいるお空に向かってると思います。

ちいちゃんやみかんちゃんがつなげてくれた出会いに感謝して…

ちいちゃん ありがとう!


ボレロさま * by momi
こちらこそ、ボレロさん、ちいちゃんには
とってもとっても感謝しています。

ボレロさんのコメント、いつもとても嬉しく読んでいました^^
ちいちゃんの様子もちょこちょこ教えてもらって、
ちいちゃんはみかんのお友達になってくれた気がしてました。
実は、カップルになれたら良いのに、なんて密かに思ってましたよ(笑)

ボレロさんに会って、こんなに素敵な人がいるんだなぁと感激しました。
そんなボレロさんに大事にしてもらっているちいちゃんは
きっととっても幸せだったろうなと思います。

ちいちゃんはとっても幸せなはむ生を送って、
幸せな気持ちのままお空へ旅立って行ったと思います。
羨ましいくらい、幸せな子です。

ちいちゃん、安らかに…
みかんによろしく伝えてね。

ゆうこっちさま * by momi
私も同じ気持ちです。

ちいちゃんは大満足でお空へ旅立ったと思うよ。
幸せな幸せなはむ生だったと思う。

ちいちゃんにはありがとうって、感謝の気持ちでいっぱいです>_<

