個別記事の管理2013-06-30 (Sun)
昨日はすみれの1歳7ヶ月のお誕生日でした。



姫さま!
お誕生日のごちそうを用意しましたよ~

kawaineguse_001_01.jpg



一日早いえだまめさんと、
姫さまの大好きなぶろっこですよ!

kawaineguse_002_01.jpg

^-^



お外に出る用意はいいですか?

kawaineguse_003_01.jpg

準備万端だね!



と、早速お外に出て来たすみれ。

用意した枝豆はあっという間にほっぺにIN!
写真をとる間がありませんでした…^^;

そしてぶろっこをほおばるすみれ…

kawaineguse_004_01.jpg

あら?



姫さま、額に寝ぐせが…^^;

kawaineguse_005_01.jpg

kawaineguse_006_01.jpg

お!


kawaineguse_007_01.jpg

そうだね^^



kawaineguse_008_01.jpg

寝ぐせもとっても可愛いですよ☆




☆笑顔がキュートなすみれへ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(_ _)m
すみれちゃん 1歳7ヶ月お誕生日おめでとう(*≧▽≦ノノ゛☆パチパチ
いいよ~の少しお口あいたお顔も可愛いね(*^o^*)
寝癖つけながら
食べてる仕草も可愛いよ(@>▽<@)キャハッ
沢山うまうま食べて、元気もりもりな
すみれちゃんでいてね(o^∀^o)
今日も日曜日だから、枝豆さんだねo(^-^)o

ゆずさま * by momi
「いいよ~」のお顔、最近の中では
一番のヒットだと思うんですよ^^
とっても気に入っています!!!

枝豆さんは好き過ぎて、瞬殺でお弁当にされてしまい、
少々がっかりの飼い主です^^;
あとでゆっくり味わって食べてるんでしょうけど、
うまうまのお顔が見たかったなぁ…

今日の晩ご飯はまたべつのうまうまさんを用意しましたよ☆

* by バビ
すみれちゃん、ちょっと遅くなりましたが、1歳7カ月のお誕生日おめでとうございます(^O^)/!!

あいかわらずの可愛さ・・・いつまでも変わらないですね~❤❤

いいよ~の笑顔がたまりません(*^_^*)!!

ねぐせも魅力のうちにしてしまう姫様、これからも活躍してね♪♪

バビさま * by momi
お祝いコメントありがとうございます☆
すみれももう1歳半を過ぎました。

小さかったころよりもさもさ姫になっちゃいましたが
ごはんも遊びもバッチリで、毎日元気に過ごしています^^

すみれはいつもうつ伏せになって寝ているみたいで、
そのせいでおでこに寝ぐせがついてしまうようです…(笑)
起き抜けのすみれはおでこが本当にぺっちゃんこで、
可笑しいやら可愛いやら…^^

いつまでも、ほよよんすみれでいて欲しいです^^

個別記事の管理2013-06-29 (Sat)
DSC_5336_01.jpg

また~?^^;



じゃあ、これをどうぞ!

DSC_5476_01.jpg

DSC_5478_01.jpg



粟穂さん大好きだね!

DSC_5481_01.jpg

粟穂は食べるのに時間がかかるので、
あやめをじっとさせたい時に便利です(笑)



DSC_5489_01.jpg

DSC_5491_01.jpg

DSC_5498_01.jpg



姫さま、食べてる時だけは
さすがに大人しいね…^^;

DSC_5499_01.jpg

いえいえっ!




☆ガチャ子なあやめに応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(_ _)m
あやめちゃ~ん
いつもお腹空いてるのかな(*^o^*)
粟穂さんで大人しく…つみきにも粟穂さんあげなくちゃ(^w^)
姉妹だからか同じパツパツですね(o^∀^o)
そこがまた可愛いんです

* by にゃまこ
お久しぶりです!

momiさん宅の姫様はおてんばで食いしん坊な子が多いですね(^ ^;
でもみんな可愛すぎます!!

* by しおり
粟穂さん ハッピーも気に入ってますよ♪
後 やっと お礼を更新できました~
遅くなってすみません
あやめちゃん おめめくりくりでかわいいです☆
手を添えてるのが品があってかわいらしいです

こんばんは〜★ * by あやかん
あやめちゃん(*^▽^*)♡
可愛すぎです!
ピョコっとお顔出して淵にお手々のっけて…( ´ ▽ ` )♫
癒されます〜!

うちのハムちゃん、ブルサファのポンちゃん(♂)ちゃんと言います♡
とっても可愛いです(^_^)
ですがもうおじさんなんで、最近暑いしバテてます( ; ; )
クーラーつけてあげないとハムちゃんには辛いのでしょうね。
まだまだ生きてほしいものです。

ゆずさま * by momi
あやめはいつでもおねだりしてますよ(笑)
このままおやつをあげたら大変なことになっちゃいます^^;

キャベツや粟穂など、嵩があったり
食べるのに時間のかかる物を食べさせて
満足感が得られるように工夫しています…

なんだか人間のダイエットみたいですね(笑)

にゃまこさま * by momi
わ!
お久しぶり!!
お元気でしたか~?

うちの子たちはみんなモリモリ食べて
元気にしていますよ~☆

ごはんを美味しく食べてくれるのが一番嬉しいですよね^^
あやめはちょっと度が過ぎて困ってますけど(笑)

しおりさま * by momi
テスト、お疲れ様でした!
良い結果が出ると良いですね^^

ハッピーちゃんも粟穂さんを気に入ってるんですね!
あやめはくるくると粟穂を回しながら食べて行くんですよ。
ハッピーちゃんも同じかな^^

あやかんさま * by momi
うふふ^^
ありがとうございますっ!

最近のあやめ、以前よりも表情が豊かになって来て
写真をとるのがとっても楽しいです!!

ポンちゃんもすみれもあやめも、
暑い夏をできるだけ快適に過ごせるように
お世話してあげたいですね☆

個別記事の管理2013-06-28 (Fri)
hokaninaino_007_01.jpg

ごはん・おやつの後のお散歩中。



hokaninaino_008_01.jpg

どこかにうまうまが落ちていないか
くまなく探し回るあやめ(笑)



hokaninaino_009_01.jpg

hokaninaino_010_01.jpg

いったいどれだけ食べれば満足するんですか…^^;



そのうち…

hokaninaino_013_01.jpg

hokaninaino_014_01.jpg

手当たり次第にがじがじし出すのです(笑)
困ったお姫さま…^^;



☆おまけ☆

hokaninaino_015_01.jpg

またおトイレでねんね。




☆がじがじ姫のあやめへ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(_ _)m
あやめちゃ~ん ほっぺに沢山入ってるね (*^o^*)
まだ足りないの(≧∇≦)
ティッシュカバーは食べれないよ(^w^)
おトイレでねんね中も うまうまの夢でも見てるのかな(o^∀^o)

* by バビ
食べても食べても、まだ足りない・・・私にもそんな時期がありました(遠い目)。あやめちゃんは、まだまだ思春期で、育ち盛りですね(^◇^)!!

トイレで野良寝は、最近うちのアレキサンダーもしています。仲間だね❤


* by MALIAMARI
あやめちゃん、くいしんぼさんですね(笑)
ティッシュカバーまでかじり始めると、何かおやつをあげてしまいそう。
・・・と、いうことで、メタボ那智になってしまったわけです。

ゆずさま * by momi
食いしん坊あやめ、ご飯とおやつが終わると
カップや箱のおうちにうまうま探検へ出かけ、
それでも何も無いと、ティッシュカバーや
飼い主の足などをがじがじし出します…(笑)

痛いんですけど…^^;

バビさま * by momi
そう!
食べても食べても足りない…

そんなこともありましたね(笑)

あやめはまだまだ育ちざかりなんでしょうね。
横へ(笑)

もうこれ以上、トトロさんを目指さなくていいのですが…^^;

MALIAMARIさま * by momi
那智ちゃんも同じなんですね~^^;

これだけ必死に食べ物を要求されると
どうしても何かあげたくなってしまいますよね。

すみれがここまでおねだりしないので
余計にあやめが気の毒に思えてしまって…
でも、心を鬼にして我慢しています^^;

はあ、辛い…(笑)

個別記事の管理2013-06-27 (Thu)
ごはんを食べてお散歩してたくさん遊んだすみれ。

姫さま、そろそろお屋根をつけますよ~

madaasobuyo_001_01.jpg

madaasobuyo_002_01.jpg

madaasobuyo_003_01.jpg

madaasobuyo_004_01.jpg

こんな顔されたら困っちゃいますね(笑)



☆おまけ☆

madaasobuyo_005_01.jpg

madaasobuyo_006_01.jpg

胸キュンです(笑)




☆ちょこっと傾げたポーズが可愛いすみれへ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(_ _)m
すみれちゃん 沢山遊んだのね(*^o^*)
可愛い顔で… ばあやさん困ってるよ(●^w^●)ニコッ
おまけの カメラ目線のお顔 萌萌ですね

* by moko moko
すみちゃん、相変わらず可愛いなぁ☆
ほんとに胸キュンだね(●^o^●)
たまらん・・・(笑)

* by MALIAMARI
本当に胸キュン♡のお顔ですね。
かわいいな〜。

ゆずさま * by momi
ごはん、おやつ、サプリ、お散歩して
それからハウスで休憩…

だから、「もういいでしょ?」って聞いたんですけど
ダメって言われてしまいました…(笑)

屋根を付けるとき、いつも
「まだ遊ぶからダメ~!」と言われてしまいます。
すぐに寝落ちしちゃうのにね(笑)

moko mokoさま * by momi
コメントありがと~☆

めっちゃ可愛いでしょ!!
すみれに見つめられると胸キュンだよ~^^

たまらん過ぎて、すみれと遊んだあとは
胸いっぱいになるよ(笑)

MALIAMARIさま * by momi
ありがとうございます!
すみれに見つめられると胸がいっぱいになるような、
そして、なんだか切なくなるような…

ん?
それって、恋??(爆)

* by じゃがびー
いや~(/ω\*)
すみれちゃん・・・ずっと前から・・・好きでした!w

じゃがびーさま * by momi
あはは!!

告白しちゃいますか~^^

飼い主も、負けませんよ~!!

個別記事の管理2013-06-26 (Wed)
あやめのペレットを伏せたカップの上に置いてみました。

ayamenogohan_001_01.jpg

匂いを嗅ぎつけてあっさり発見^^;



ayamenogohan_002_01.jpg

ayamenogohan_003_01.jpg

ayamenogohan_004_01.jpg

どんどんほっぺに入っていきます^^



ayamenogohan_005_01.jpg

あはは!
可愛い~(笑)



ayamenogohan_006_01.jpg

おや?



ayamenogohan_007_01.jpg

まだ1つ残ってますよ!!



ayamenogohan_008_01.jpg

ayamenogohan_009_01.jpg

はい!
ごちそうさま、だね^^




☆全部テイクアウトしたあやめへ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(_ _)m
あやめちゃん 匂いでうまうま発見ですね (*^o^*)
全部ほっぺにつめて、お家でたべるのかな?
お散歩のところにも沢山お家あるから
今日の気分で好きなところで食べるのでしょうか(≧∇≦)
パツパツあやめちゃん 可愛いです

ゆずさま * by momi
いつでもお腹を空かせているあやめ(笑)、
ただのペレットでもお宝を見つけたかのように
ものすごい勢いでほっぺに詰めていきますよ^^

なのに、最後の1個を撮り損ねるなんて…^^;
あわてんぼうさんなあやめでした。