個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-07-31 (Wed)
kaburimonohime_001_01.jpg

ぶたさんハウスにこもるあやめ^^
めちゃくちゃ可愛い!!



何でこんなに似合うんだろう~

kaburimonohime_002_01.jpg

あやめは、かぶりものの似合う子なのかな?



でも、あやめ自体がシルバニアファミリーみたいだから、
かぶりものの子がさらにかぶり物を着てる…って感じ??

kaburimonohime_003_01.jpg

あはは!
まあ、気にしないで(笑)



くまさんカップも似合うしね!

kaburimonohime_004_01.jpg

kaburimonohime_005_01.jpg

こういう可愛さはあやめならでは!



kaburimonohime_006_01.jpg

kaburimonohime_007_01.jpg

kaburimonohime_008_01.jpg

なんでかな~^^

それはさっき、くまさんカップに入っていたペレットを
もりもりっと食べちゃったからですっ!!(笑)

食べたら無くなるのは当然だよね^^;



kaburimonohime_009_01.jpg

だから、さっき食べましたよ~



kaburimonohime_010_01.jpg

ええ~?^^;




☆いつでも腹ぺこのあやめに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございます。
あやめちゃん こっち見てる…可愛いお顔で見つめられたら
照れちゃうな!
くまさんカップに入っても似合うし、
着ぐるみあやめちゃんに 着ぐるみ…
出来れば くまさんの着ぐるみをと思います。
ハムちゃんは小さいから洋服ないですよね(悲)
私もゆずとつみきに着せてみた~い…
ストレスになるので無理ですが、可愛いでしょうね。

* by はなchan
姫サマ’s、momiサマ、こんばんわです!
すみれ姫サマの必殺技は、コップにダイブ?!
あやめ姫サマの必殺技は、カップに美味しそうに解け込むって感じでしょうか?!
二人とも個性が違ってて、またまた、かわいいなぁ~♪

* by バビ
遅くなりましたが、すみれちゃんの1歳8カ月お誕生日おめでとうございます!!お姉さま姫は、ますます美しく輝いてくださいね❤

あやめちゃん、なんて可愛いんでしょう(^-^)お目目くりんくりんで、まるんこボディーで・・・かぶりものというか、「入りもの」がとっても似あいますね!おちゃめさんだな~♪

ゆずさま * by momi
もしも、はむちゃんにお洋服を着せてあげられたら
楽しいでしょうね^^

着ぐるみキティちゃんみたいな感じかな!

そのままでも十分可愛いですけど^^

はなchanさま * by momi
あやめは本当にくまさんカップが似合っていて、
写真を見てはほれぼれしています(笑)

砂浴び用の砂を入れて、ケージに設置してしまおうかと思うのですが、
砂の飛び散りが…^^;

演出の小道具として使うのが一番良さそうです^^

バビさま * by momi
お祝いありがとうございます!
すみれ、元気に次の月誕生日もお迎え出来ますように!!

入りもの、良いですね。
まさにその通りです!!

さしずめ、入りもの女王ってとこでしょうか(笑)

個別記事の管理2013-07-30 (Tue)
昨日、1歳8カ月のお誕生日を迎えたすみれ。
ぶろっこ・お豆腐・えだまめのトリプルプレゼント☆

1sai8kagetu_001_01.jpg

1sai8kagetu_002_01.jpg

何故かしょっぱい顔をしてもぐもぐするすみれ…(笑)



姫さま、どうして?

1sai8kagetu_003_01.jpg

いやいや、そうじゃないんですが…^^;



1sai8kagetu_004_01.jpg

良かったですね!

…あら?
まだお野菜が残ってますよ^^



1sai8kagetu_005_01.jpg

そうだったの?
ごめんごめん!



1sai8kagetu_006_01.jpg

わ!

姫さますご~い!!



1sai8kagetu_007_01.jpg

いっぱい褒められてご機嫌よく毛づくろい。



1sai8kagetu_008_01.jpg

うまうまは、もうお終いですよ~



☆おまけ☆

2013summer.jpg

みなさま、いつも応援ありがとうございます!!




☆御馳走いっぱいのすみれに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございます。
すみれちゃん1歳8ヵ月お誕生日おめでとう。
すみれちゃん 全部食べて偉いね。
今日も元気いっぱいだよね。

暑中見舞い可愛いです。
可愛い3姉妹ちゃんですね。
今日は暑いから、快適に過ごしてね。

* by 紅蓮
か…可愛すぎるッッッ!!!(〃∀〃)ゞ

全部完食しちゃうなんて、食いしん坊だね(*・ω・*)ポッ
また明日のブログ楽しみにしてます!!!( ´ ▽ ` )ノ

* by MALIAMARI
すみれちゃん、おめでとう♪
お野菜、いっぱい食べて、いい子ですね。

* by やまだん
ご無沙汰してます!
ちょくちょく遊びに来させていただいてるのはですが…最近コメント出来てなくてすみません(T_T)
お礼が遅くなってしまいましたが、とっても素敵な暑中見舞いありがとうございました☆
私もすみれちゃんやあやめちゃんを見習ってたくさん食べて、暑い夏を乗り切ろうと思います!
momiさんも夏バテなどされないようにお気をつけくださいね~!

ゆずさま * by momi
すみれ、食べるスピードはあやめよりもゆっくりですが、
もぐもぐと全部完食してくれました^^
食べることはとっても大事なので、
美味しそうに食べてくれるのは本当に嬉しいです。

今年の暑中お見舞いはちょっと可愛い系で
作ってみました^^
すみれの笑顔が一番のお気に入りです!

紅蓮さま * by momi
あはは!
これくらい、ぺろりと食べてしまいますよ^^
さらに、あやめはもっと上手です(笑)

いつもブログを見に来てくださってありがとうございます^^

MALIAMARIさま * by momi
体に良いお野菜をたくさん食べて、
元気に過ごしてほしいなぁと思っています^^

飼い主も、お菓子ばっかり食べてないで
お野菜中心の健康的な食事を心がけたいです(笑)

やまだんさま * by momi
わざわざコメントくださってありがとうございます。
お忙しいところ、かえってすみませんっ!

うちの三姉妹からのごあいさつで
ちょっとでも元気をお分けできたらうれしいです☆

個別記事の管理2013-07-29 (Mon)
DSC_6894_01.jpg

昨日はすみれの月誕生日、みかんの3歳のお誕生日と、
飼い主のお友達のお誕生日を合同でお祝いしました^^

みんな、お誕生日おめでとう!!



***************************************************

tanoshiosanpo_001_01.jpg

この、可愛いお鼻は…



tanoshiosanpo_002_01.jpg

あやめでした^^



tanoshiosanpo_003_01.jpg

あやめはお散歩大好きで、外に出ると
色々な物に興味を示してくれます!



tanoshiosanpo_004_01.jpg

すみれが使っていない椅子を置いていたら、
そのうえにちょこん^^



姫さま~!
そのお椅子はすみれ姉さまのだけど…

tanoshiosanpo_005_01.jpg

tanoshiosanpo_006_01.jpg

すみれの匂いが染みついたものでもへっちゃら(笑)



tanoshiosanpo_007_01.jpg

しばらく、椅子の上でまったり過ごしてました^^



tanoshiosanpo_008_01.jpg

末っ子らしく、大胆な子です^^




☆細かいことは気にしないあやめに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (13) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございます。
すみれちゃん1歳8ヵ月お誕生日おめでとう。
みかんちゃん 3歳のお誕生日おめでとう。
みかんちゃん お空でみんなにお祝いしてもらってるんでしょうね!!
すみれちゃんは えだまめさんが入ったうまうまで お祝いしたのかな!?
momiさんのお友達 おめでとうございます。
あやめちゃんは…
お家から可愛いお鼻出したり、すみれちゃんの椅子に座ってまったり…
本当にお散歩大好きだね。
今日も沢山 遊んでね。

* by 美桜
おはようございます。
みかんちゃん、すみれちゃん、お誕生日&月誕生日おめでとう~☆

そして、あやちゃん♪
なんでそんなに可愛いの~( *´艸`)
メロメロです(っ´∀`c)キュンキューン

管理人のみ閲覧できます * by -

* by いくみ
みかんちゃん、すみれちゃんおめでとう♪♪♪

今日、きっとみかんちゃんはmomiさんの近くに来てますよ!
大好きなブロッコリーと豆腐用意してあげて下さい♪♪

すみれちゃん!!まだまだ元気にお散歩して大きくなろうね♪♪

あやちゃんは相変わらずお転婆でかわいいなぁ~♪♪

大胆なあやちゃん大好きだけどケガしないようにね!!!!

* by ゆうこっち
昨日はありがとう!

昨日もすみちゃん&あやちゃん 可愛かったわ~♪
みかんちゃんもずっと家族の一員だね。
大きなケーキきっと下げられる前に必死で食べてたと思うよ~^_^;
想像したら可愛すぎるー\(^o^)/

* by MALIAMARI
みかんちゃん、3歳になったのですね。
お空の上でみんなでお誕生会してるかな。
うちの子たちもいっしょに遊んでいると嬉しいです。

* by ちっくる
みかんちゃん、3歳おめでとう!
すみれちゃん、1歳8ヵ月おめでとう!
そしてお友達、〇〇歳おめでとう(笑)

みかんちゃんと初めて会った日、
お鼻をツンツンしたのがつい最近のようだなぁ。
みかんちゃんが使ってたぐるぐるは、
シェリたんが毎日使ってるからねー。

ゆずさま * by momi
お祝いありがとうございます^^

みかんがもし今でも元気でいてくれたらなぁと
いつも思ってしまいます。
お世話は大変でしょうけど…(笑)

あやめはお外に出てうまうま探検が大好きです^^
ときどき、うまうまと勘違いして
飼い主の足や手をかぷっとやられるので
なかなかスリリングなお散歩ですよ(笑)

美桜さま * by momi
お祝いありがとうございます^^
みかんには美味しいうまうまをお供えし、
お友達からいただいた可愛いお花も飾って
にぎやかなみかんコーナーになりました☆

あやめの行動はなかなか面白くて、
あやめのお散歩する様子を見るのがとても楽しいです^^

いくみさま * by momi
お祝いコメントありがとうございます^^
我が家のみかんコーナーにはデジタルフォトフレームを置いていて、
みかんの写真、約1500枚が入っています。
いつもみかんと一緒にいる気分です^^

あやめはまんまるボディーの割には動きが俊敏で、
ダッシュもジャンプもへっちゃらです^^
そんなあやめを少し遠くからニヤニヤしつつ眺めています(笑)

個別記事の管理2013-07-28 (Sun)
今日は飼い主の妄想まんがです^^

題名は最後にお教えします!
読みながら想像してみてください!!

tocchadame_001_01.jpg

tocchadame_002_01.jpg

tocchadame_003_01.jpg

tocchadame_004_01.jpg

tocchadame_005_01.jpg

tocchadame_006_01.jpg

tocchadame_007_01.jpg

tocchadame_008_01.jpg

題名、分かりましたか??

『回転寿司屋さんにて』です^^




☆妄想飼い主へ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございます。
回転寿司…わからなかったです。
妄想まんがだったので、まんがを主役を すみれちゃんに置き換えたのかと思いました。
すみれちゃんの好きなネタはなにかな?
ドラえもんの暗記パン…これがあれば
色々覚えられますよねぇ!!

* by 美香
可愛いです(*´ω`*)
お腹いっぱいお寿司食べれたかな( ´∀`)

* by バビ
妄想まんが??なになに??・・・って読んでいって、最後に・・・ドタッ\(◎o◎)/!!

やられたーーー!!もう爆笑ですっっ❤❤

すみれちゃんに、最優秀女優賞を!!

あ、映画じゃなかったか(笑)

ゆずさま * by momi
回転寿司、ちょっとわかりにくかったかな~^^;

すみれがケージのふちに手をかけて
可愛いお顔を覗かせてくれる写真がたくさん撮れたので、
面白漫画にでもできないかな~と思って作ってみました^^

すみれの好きなネタは…なんだろう??
甘海老かなぁ。
あやこはマヨコーンかな!!(笑)

美香さま * by momi
ありがとうございます!
たくさんご飯とおやつを食べて
大満足のすみれでしたよ!!

はむちゃんのご飯でなんちゃってお寿司みたいなのがつくれたら
面白いでしょうね^^

バビさま * by momi
そんなに喜んでいただいて、すごく嬉しいです^^

すみれが可愛いお顔でミニデュナに寄りかかっている写真が
たくさんたくさん撮れてしまったので、
どうにかして活用したかったんですよ(笑)

『とられた…』の情けない表情がとってもツボな飼い主です^^

個別記事の管理2013-07-27 (Sat)
dattekawaiikara_001_01.jpg

あやめのおトイレタイム^^



dattekawaiikara_002_01.jpg

dattekawaiikara_003_01.jpg

見つかっちゃった^^;



dattekawaiikara_004_01.jpg

ごめんごめん!



おわびにキャベツさんでもどう?

dattekawaiikara_005_01.jpg

はい!



dattekawaiikara_006_01.jpg

まんま…^^;
ダイエット中だから、まんまはねえ…(笑)




☆まんまおあずけ中のあやめに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございます。
あやめちゃん トイレのぞかれたから
まんまのおねだりしたの。
まんまおあずけなの!?
キャベツさんだっておいしいよ。
今日も暑いし…
シャキシャキしてるから 食べてね。

* by バビ
おトイレから見えるあやめちゃんのお顔がすごく可愛いんだもの、のぞきたくなっちゃいますよね~(笑)

ダイエット中はまんまは食べれないのね、あやめちゃん。うちのアレキサンダーもプチダイエット中で、まんま禁止なんですよ。いっしょにキャベツさん食べて、がんばりましょう(^-^)☆

ゆずさま * by momi
あやめはいつでもおねだりしてますよ^^;
飼い主の動きを察知してキョロキョロ。。

キャベツも美味しく食べてるんですけど、
それだけでは物足りないみたい…^^

まんまは体重が減りだしたらまた
復活させてあげたいなと思っています(笑)

バビさま * by momi
おトイレする時って独特の表情になりますよね^^
今から出すぞ~!みたいな(笑)

そのお顔が見たくって、ついつい覗いてしまうんです^^
でも、ちゃんとちっちできたね、と
たくさんたくさん褒めてますよ~^^

あやめのごはん、最盛期よりも少しずつ減らしているのですが、
体重がなかなか安定してくれません^^;
小さい頃、全然体重が増えなくて苦労したのがウソのようです^^

