個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-12-31 (Tue)
今年も皆さんの応援のお陰で
毎日ブログ更新を続けることが出来ました^^

ありがとうございました!

また来年もどうぞよろしくお願いいたします。

DSC_3892_01_201312312000329bb.jpg

皆さま、良いお年をお迎えくださいませ!!
* Category : 未分類
* Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-12-31 (Tue)
ぽつーん…

oosouji_001_01.jpg

空っぽのケージできょとん顔のあやめ…(笑)

昨日はあやめとすみれのケージを大掃除しました。
すみれのケージがほわわんと香りを放っていたのと
すっきりして新しい年を迎えたかったのです^^



oosouji_002_01.jpg

ケージの中をセットし終わらないうちに
あやめのチェックが入ります(笑)



oosouji_003_01.jpg

oosouji_004_01.jpg

oosouji_005_01.jpg

oosouji_006_01.jpg

姫さま~
もう気が済みましたか??(笑)



お掃除中、我慢して待ってくれたご褒美ですよ!

oosouji_007_01.jpg

さっぱりして、新年を迎えられますね^^




☆おまけ☆

oosouji_008_01.jpg

落ち着かないのか、しばらくの間回し車を爆走してました^^;




☆ちょっとご機嫌斜めなあやめに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(__)m
あやめちゃんのキョトンとしたお顔可愛すぎます( 〃▽〃)
最初のチェックは、うまうま入れの中なのね(^w^)
ちっぽさわりたい(〃^ー^〃)
チェックを念入りにしてる仕草、
真剣なんだ(#^.^#)
回し車爆走して、ご機嫌斜めは直ったかな?
今日は、年越しうまうま楽しみだねo(^o^)o

* by バビ
あやめちゃんのキョトン、かーわいいー(^◇^)❤❤!!

あやめちゃんのチェックは、すみずみにまで渡り・・・なかなかきびしいチェックですね(笑)でも、まんまるチッポを見せてくれたり、くまさんカップにインしてくれたり、とってもラブリーです(*^_^*)

すみれちゃんもあやめちゃんも、すっきり新年を迎えられることになって良かったね!!どうぞ皆様で良いお年を~♪♪

ゆずさま * by momi
ケージの掃除、もう止めておこうかと思ったのですが、
頑張って掃除しましたよ~^^

昨日のあやめはそわそわ、うろうろ…
私がケージの中をセットしていると
ひざに乗ったり手に絡んできたりで、可愛すぎでした(笑)

お掃除の後はもちろん、ご褒美のうまうまを渡しましたよ^^

バビさま * by momi
うふふ^^

お散歩のときはケージのことなんて気にせず走り回っているのに、
お掃除の時は必ずこうやってケージに入りたがるんですよね。
きっと、自分のケージを触られているのが分かるんでしょうね^^;

とにかくも、キレイになったケージで気持ち良く新年を迎えられそうです(私が…笑)

個別記事の管理2013-12-30 (Mon)
昨日はすみれの2歳1ヶ月のお誕生日でした^^

sumisumi_001.jpg

夜、すみれのパイの実ハウスをノックして
起きて来てもらいました。



sumisumi_002.jpg


眠そうだね~^^;



姫さまのお誕生日なんですよ!

sumisumi_003.jpg

2歳を超えてまた1月目のお誕生日ですよ!!
すごいね^^



ごはんですよ、というと
元気いっぱいに外に出て来てくれました^^

sumisumi_004.jpg

もりもり食べてね~



sumisumi_005.jpg

大好きな枝豆は…



sumisumi_006.jpg

とりあえずほっぺへイン!(笑)
後でゆっくり食べるのかな^^



ちょっと休憩をはさんでまたもりもり。

sumisumi_007.jpg

あっという間に完食しちゃいました!!



sumisumi_008.jpg

sumisumi_009.jpg

sumisumi_010.jpg

これからも元気で過ごそうね!





☆もりもりすみれに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(__)m
すみれちゃん 2歳1ヶ月のお誕生日 おめでとうO(≧∇≦)O
枝豆さん持っている仕草、とても可愛いし嬉しそう(o^-^o)
うまうまも沢山食べたんだね(#^.^#)
ミニデュアと、お花の毛布から見せるお顔可愛すぎます( 〃▽〃)
もりもり食べて、来月も楽しいお誕生日しようね((o(^∇^)o))

* by おゆき
すみれちゃん、2歳1ケ月のお誕生日おめでとう(^з^)-☆
すみれちゃんの、寝起きのほげほげ~(+_+)なお顔が可愛くて大好きです♪
おめめが覚めてからの、キラキラな瞳とのギャップもたまりませんね~^^
美味しいもの、好きなものいっぱい食べて、元気にお正月を迎えてね!

* by バビ
すみれ姫、2歳1カ月のお誕生日おめでとうございます(*^_^*)!!

眠そうなお顔、トローンとして可愛いね❤❤えだまめさんは特別なうまうま??あとでゆっくり味わうんやねー☆ごちそう完食して、元気元気なすみれちゃん!!もうすぐ、お正月というビッグイベントが来ますよ~。またごちそうもらって、ますますパワーアップしてくださいね(●^o^●)

ゆずさま * by momi
お祝いありがとうございます^^
すみれ、2歳1ヶ月もあっさり更新してくれました!
毎日元気にしてくれているので本当に嬉しいです。

年明け8日はすみれの2回目のお迎え記念日で、
これも元気でお祝い出来ると良いなと思っています。

おゆきさま * by momi
お祝いコメントありがとうございます!

寝起きのすみれ、ぼけぼけでしょ~(笑)
半開きの目がもう…^^
でも、姫キャラ崩壊ですね!

毎日もりもり食べて、とっても元気ですよ^^

バビさま * by momi
お祝いありがとうございます!!

本当に眠そうな顔をしてますよね^^
でも、ご飯を見せると目がぱちっと開いて
飛んで来るんですよ~^^
ホント、可愛いです!!(笑)

出したものは残さず全部平らげてくれるので
見ていて気持ちが良いですよ^^

個別記事の管理2013-12-29 (Sun)
今日は、記事にしなかったすみれとあやめの写真を集めてみました。
まずはすみれから。

hamuhamu_001_01.jpg

hamuhamu_002_01.jpg

hamuhamu_003_01.jpg

hamuhamu_004_01.jpg

hamuhamu_005_01.jpg



こちらはあやめ。

hamuhamu_006_01.jpg

hamuhamu_007_01.jpg

hamuhamu_008_01.jpg

寒波がやって来て、外は大変な寒さですが、
うちの姫君たちはケージの中でぬくぬくと過ごしています^^

みなさんも、温かくして風邪などひかないようにお気を付け下さいね!




☆今日もお仕事な飼い主に応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(__)m
すみれちゃんのおちり可愛い( 〃▽〃)
食べ終わって、クシクシ姿が大好き
です( 〃▽〃)
今日も沢山食べて、元気もりもりだね(#^.^#)
あやめちゃん 立っちしてるのが多いのかな(*^^*)
シグサガたまらく可愛いです(*≧∀≦*)
momiさん 暖かい格好でお仕事行って下さいね&頑張って下さい(*^O^*)

* by バビ
お仕事お疲れさまです!今日はけっこう風が強くて、寒かったですねー。

おちり大好きな私は、すみれちゃんのぷりチリにすっかり魅せられております(❤^o^❤)モフモフで可愛いなぁ~!!180°開脚のアンヨもたまらないですね(笑)

あやめちゃん、何をきょろきょろしてるのかな??うまうまがどこかから現れないか、見張ってるのかな☆お手手がちょこんと・・・プリチーですね(*^_^*)

今夜も寒くなりそう。どうぞ暖かくしておやすみくださいね♪♪

ゆずさま * by momi
毎日寒いですね~>_<

年末休みはおうちの大掃除をしっかりやろうと思っていたのですが…
ちょこちょこお仕事に行っていて、なかなか進みません^^;

仕事と掃除で疲れた時にすみれたちの姿を見ると
本当に癒されますね^^

もうひとがんばり~

バビさま * by momi
お仕事、年末年始も関係なくちょこちょこ
見に行かないといけないのです…^^;
がんばります。

すみれの開脚おちり、良いでしょ~^^
ふんばってるあんよがたまりませんよね!!

最近カンタン更新ばかりで恐縮です。
年明けからはじっくり記事を書きたいなと思っています。

個別記事の管理2013-12-28 (Sat)
すみれの手鏡、大活躍です^^

oteirechu_001_01.jpg

oteirechu_002_01.jpg

うまうま中の表情もバッチリ!!



oteirechu_003_01.jpg

あんのうさん、おいしいね^^



食後はちゃんとおめかししてますよ!

oteirechu_004_01.jpg

くしくしくし…



oteirechu_005_01.jpg

鏡でお手入れを確認してるみたいでしょ^^




☆おめかしすみれに応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
*コメント欄再開します~
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(__)m
手鏡にうつっているすみれちゃんも
可愛かったですね(*^▽^*)
うまうましたり、食べ終わって
毛繕いしたり、いつもと違う撮り方もありですね(〃^ー^〃)
お散歩も可愛い手鏡見て、、可愛いすみれちゃんを沢山撮って下さいね
o(^o^)o

* by バビ
やーん、可愛い!!すみれ姫、なんて可愛いのぉぉぉ~♪♪

ほんとに、鏡でおめかししてるお姫様みたいですね❤❤このミラー・フォト(勝手に名付けるなー:笑)、momiさんの大発明というか、すごいグッドアイデアですよね(^O^)/!!特に、くしくしのウィンクとあんよカイカイが大好きです~☆☆またミラー・フォトしてくださいね!!

* by さおちゃん
はじめまして!!
前から見させていただいてますが、コメントは初になります(*^_^*)

いつも可愛いすみれちゃんとあやめちゃんに癒されてます〜!
私も今はキンクマがいるので、ぜひブログ覗いてくれたら嬉しいです!

ゆずさま * by momi
すみれの手鏡、とっても便利ですよ^^

ボディチェックにも一役買っています。
みなさんのはむちゃんにも専用手鏡をおススメしたいです^^

ただ、あやめは鏡を見るとがじがじしようとするので
鏡でチェックは難しいです…(笑)

バビさま * by momi
あはは^^
お褒めにあずかり光栄ですっ!

鏡で映った姿を撮影するのは結構簡単なんですよね。
それに、いろんなアングルの写真が同じ方向から撮れるので
すごく楽になりますよ。

鏡を使った撮影、もっといろんなことが出来ないか、
アイディア募集中です~^^

さおちゃんさま * by momi
コメントありがとうございます~^^

さおちゃんさんのブログ、少しお邪魔しましたよ!
きぃくん、可愛いですね!!
まだお迎えしたばかりで小さいのかな?

キンクマちゃんはほんわかした表情がたまらないですね~!

