個別記事の管理2013-12-17 (Tue)
日曜日、あやめとすみれは病院へ行ってきました。

byouinganbatta_001_01.jpg

がんばったご褒美のお芋さんです^^


byouinganbatta_002_01.jpg

あやめは体重がちょっと減っていたので
なにか病気のせいじゃないかと気になって診ていただきました。

結果は何もなし、体重も今のままで十分ということで
問題ありませんでした^^

良かった!

ついでに爪が伸びていたのでパチパチと
切っていただきましたよ。



byouinganbatta_003_01.jpg

頑張ったね~!

おうちで爪を切ろうとすると大暴れなのに、
先生の前だととっても大人しいのは何でかな??(笑)



また爪が伸びたら行かなくちゃね^^;

byouinganbatta_004_01.jpg

え~^^;



byouinganbatta_005_01.jpg

そしたらずっと元気もりもりで
いてくれなきゃね!



byouinganbatta_006_01.jpg

頼みますよ~^^





☆されるがままだったあやめ(笑)に、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(__)m
病院に行ってきたんてすね。
なんともなくて良かったです(*^^*)
あやめちゃん 頑張ったんだね( v^-゜)♪
爪をパチパチしてもらって、大人しかったんだ(#^.^#)
緊張したのかなσ(^_^;)?
ご褒美のお芋さん食べて嬉しいね(o^O^o)
すみれちゃん あやめちゃん、沢山食べて寝て ばあやさんじいやさんに
甘えて元気でいてね(〃^ー^〃)

* by バビ
病院お疲れさまでした!!すみちゃんもあやちゃんも頑張ったんですねー、偉いなあ☆異常なくてほんとに良かったですね(^-^)!!

おいもを頬張るあやめちゃん、めっちゃドヤ顔~(笑)ドヤ顔もとってもかわいいですよ❤❤

それにしても、先生になされるがままのあやめちゃん・・・そーゆーのを、内弁慶って言うんでしたっけ(^◇^)??





ゆずさま * by momi
あやめの体重、急に40gくらいになっていてビックリしました。
標準範囲なのはわかっていたんですが…

でも40gしかないようには見えない、あやめのむっちり体型(笑)
これは死守しなくては!(笑)

ごはんとおやつをもうちょっと増やして
様子を見てみようと思っています^^
あやめにしたら天国でしょうね~

バビさま * by momi
あやめは爪切りされるだけでもビビっていて
「もう好きにして」と言わんばかりの大人しさでしたよ^^

おうちで切ろうとするとすっごく暴れるんですけどね…(笑)

帰宅後しばらくは飼い主の気配がしてもおうちのなかで様子をうかがっていて、
いつものようにすぐに飛び出してきて来なかったです^^;
そんなにビビらなくても…(笑)