個別記事の管理2014-01-13 (Mon)
ayameguruguru_001_01.jpg

あやめは、飼い主の気配がすると寄って来ておねだりばかりで、
回し車をまわすところを見せてくれることは希でした。



それが…

ayameguruguru_002_01.jpg

ayameguruguru_003_01.jpg

ayameguruguru_004_01.jpg

あやめのぐるぐるを初めて撮影することが出来ましたっ!!!

嬉しいです~^^



ayameguruguru_005_01.jpg

すごいすごい!
姫さまもちゃんとぐるぐる出来るんだね!(笑)



ayameguruguru_006_01.jpg

うん!
天才だ~!!^^;



ayameguruguru_007_01.jpg

頑張った後は…



ayameguruguru_008_01.jpg

お水を飲んで…



ayameguruguru_009_01.jpg

うまうま待機(笑)




☆てんさいあやめに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
*『チャッピーのおうち』が大好きだった方は、
 どうぞ遊びに行ってみてください…
 なんとびっくり!

 ふふふ^^
スポンサーサイト



* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(__)m
あやめちゃん 回し車シュタタ~と
走ってる音が聞こえてきそうね(*^-^*)
すごいねo(^o^)o 立っち姿可愛い(//∇//)
運動の後は、うまうま入れで待機
なのね(*≧∀≦*)

* by はなchan&はなやん
momiサマ、姫サマ’s、おはようございます!
撮影成功おめでとうございます~♪
うちの仔の場合は、カメラを構えると撮影拒否されてしまうんです(笑)
まるで「ダイエットしてませんから!」と言っているようです…
あやちゃん、たくさん褒めてもらって良かったネ♪♪♪

* by あやかん
はわわわ(//^o^//)♡
こんにちは!お久しぶりです!
あやめちゃんが可愛くて仕方がありません。
やはりハムちゃんは可愛いですね♩

私事なんですが飼っていたはむちゃんが年末に天国へ旅立ってしまいました。
悲しみは消えませんがハムちゃんと過ごした時間という宝物があるので前向きに頑張って行こうと思ってます。
まだ詳しい日は未定ですが新しいはむちゃんをお迎えする予定で、お迎えしたらブログを書いていきたいと思います( ´ ▽ ` )
その時、遊びに来てくださると嬉しいです!

では長文失礼いたしました。

* by バビ
あやめちゃん、すごいね!!あやめちゃんは何でもできるのね~(^-^)ほんと、天才だ❤❤!!

かわいいお目目をぱっちりさせながらのぐるぐる、チャーミングですね(*^_^*)すみれお姉さまに負けずにぐるぐるしてね!!

ゆずさま * by momi
あやめがこんなに走るようになるなんて、
ビックリです^^

今までは、あやめは走っていないんじゃないかと思うくらい、
走るところを見たことが無かったもので…(笑)

元気に走り回ってくれて、嬉しいです~

はなchan&はなやんさま * by momi
ありがとうございます~^^

あやめも以前ははなchanと同じでしたよ!!
走りそうだなぁと思って近寄ると、
こちらの方へ寄って来て、おねだりてしてしが始まってしまい
なかなか走るところを撮影することが出来ませんでした…^^;

いっぱい走っていっぱい食べて、いっぱい寝てくれたら良いな。

あやかんさま * by momi
あやかんさん、大変でしたね。
はむちゃんを亡くされてとてもお辛いと思います…

前向きに頑張ろうとされるお気持ち、頭が下がります。
無理をしない範囲で頑張ってくださいね。

新しいはむちゃん、お迎えするのが楽しみですね。
あやかんさんに見初められる子はどんな子かな~^^

バビさま * by momi
ぐるぐる走るだけで、天才だなんて
親ばかもいいとこですよね^^;

分かってはいるんですよ、一応(笑)

最近のあやめはハムリンピックに出るのかと思うくらい
走って走って、走り込んでいます^^

何があったんだろう…^^;