個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-02-28 (Fri)
atarashihausu2_001_01.jpg

ペコちゃんハウス、あやめのは黄色です^^



姫さまの新しいおうちですよ~!

atarashihausu2_002_01.jpg

お散歩のときの休憩所にしようね^^



ではでは、早速中に入ってみませんか??

atarashihausu2_003_01.jpg

atarashihausu2_004_01.jpg

atarashihausu2_005_01.jpg

周りをうろうろするばかりで
なかなかおうちに入ってくれなかったのですが…




atarashihausu2_006_01.jpg

はいった~!!(笑)



姫さま、居心地はどうですか?

atarashihausu2_007_01.jpg

良かった☆




☆黄色の似合うあやめに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(__)m
あやめちゃんのお家は、黄色なんですね(*^_^*)
好奇心旺盛なあやめちゃん お家でくつろいでる(o^-^o)
可愛いお家に、可愛いあやめちゃん
ねんねしちゃったかなo(^o^)o
またお散歩の時に、可愛い姿見せてね( v^-゜)♪

* by バビ
ぽかぽかタンポポ色のハウス、とっても明るくて春らしくていいですね!!活発なあやめちゃんにピッタシです(^O^)/

ハウスに入ったあやめちゃん、満足そうなお顔で可愛いです❤❤今度私も、黄色ハウスにお招きくださいな(*^_^*)♪♪


* by いくみ
おはようございます。

わぁ~とっても可愛い~♪♪
黄色が本当に似合ってます!!!
すみれちゃんのピンクも、とってもピッタリですし♪♪
ポップな姉妹ですね!

あやちゃん光の具合かいつもより毛の色がとっても白く見えます。
若々しくて可愛いですね♪♪

ゆずさま * by momi
あやめには黄色の方が似合うでしょ(*^^*)
うちの子用にと二つプレゼントしてくれたお友達に感謝です!

このおうちは窓も大きめで、なかでくつろぐ様子を眺めたり、
窓からおやつを手渡ししたりと、なかなか楽しめそうです☆

バビさま * by momi
活発なイメージのあやめには、黄色が似合いますよね♪

今度は窓からおやつを手渡ししたり、
ドアを閉めておいて、開けて出てくる様子を
見てみたいなぁと思っています~(*^^*)

いくみさま * by momi
おてんばあやめに似合う黄色、とっても気に入っています(*^^*)

あやめもすでに1歳半が近くなってきましたが、背骨はとんがっていないそ、目も毛並みもぴんと立ったお耳も赤ちゃんのようにきれいです♪

いつまでも赤ちゃんでいてほしいな~(笑)

個別記事の管理2014-02-27 (Thu)
ハム友さんのmoko mokoさんに、可愛いハウスを貰いました!
ミニミニペコちゃん Sweets Peko ハウスとして販売されているものだそうです^^

atarashihausu_002_01.jpg

かわいいおしりは…



atarashihausu_003_01.jpg

atarashihausu_005_01.jpg

すみれでした☆



姫さま、かわいいおうちを貰ってうれしいね!

atarashihausu_006_01.jpg



ピンクのおうちは姫さまにピッタリだね!
似合ってますよ~

atarashihausu_007_01.jpg



☆おまけ☆

その後もまた入り込んでました!

atarashihausu_008_01.jpg





☆ピンクの似合うすみれに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございます\(^o^)/
すみれちゃん 可愛いお家だね(*^_^*)
すみれちゃんに、ぴったりなお家だよ(*´∇`*)
えへっの仕草、とっても可愛い(//∇//)
お家で遊んで、沢山写真撮ってもらってねo(^o^)o

* by バビ
ペコちゃんハウス、とってもメルヘンチックですてきですね!!ピンク色も大きさも、すみれ姫にぴったり~(*^_^*)

すみれちゃんのお口元が笑っていて、すごく可愛いです❤❤❤すみれちゃんの優しい表情にいつも癒されます!!

おまけのおちりも…ぷりけつサイコー(^O^)/!!左のあんよが良いですね(笑)

ゆずさま * by momi
すみれとあやめにはたくさんのお散歩用ハウスをプレゼントしていただいて
幸せな子達ですね♪

ゆずさんから頂いたお菓子のハウスも
二人のお気に入りですよ(*^^*)

お散歩中に休憩できる場所があると
嬉しいみたいです☆

バビさま * by momi
ペコちゃんハウス、まるでジャンはむさん用?と思うくらい
サイズがぴったりでした~(*^^*)
不二家さん、おやりになる!!(笑)

実はこのピンクのハウスに加えてもうひとつ、
黄色いハウスもあるんですよ~☆

こちらはあやめに遊んでもらったので
また写真をアップしますね!

* by こりん
こんにちは!
すみれちゃん、かなり気に入っているようですね。
ご満悦の笑顔が見られてよかった☆

こりんさま * by momi
たくさんのおうちを持っているあやめ、
贅沢ですよね~(*^^*)

お散歩の時にあちこちに置いておくと
全部入り込んでうまうまを探したり寛いだりしています♪

でも、お散歩中に一度探検したおうちにはもう入らないんですよね。
ちゃんと覚えているのがすごい!

個別記事の管理2014-02-26 (Wed)
あやめ、またまたミニコーンと格闘^^

ko-nsanippai_001_01.jpg

ko-nsanippai_002_01.jpg

もいでいくのが楽しいらしく、コーンがどんどん丸坊主になって行きます^^



もう気が済んだかな~と引き上げようとすると…

ko-nsanippai_003_01.jpg

阻止されました(笑)



ほっぺがぱんぱんになってますよ~

ko-nsanippai_004_01.jpg

ko-nsanippai_005_01.jpg

もっこもこ!(笑)



ko-nsanippai_006_01.jpg

コブラさんになってる~^^



☆おまけ☆

あやめの後ろ姿!

ko-nsanippai_007_01.jpg

ko-nsanippai_008_01.jpg




☆アメフトあやめに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございます\(^o^)/
あやめちゃん 今日もコーンさんと
格闘してるね(*^-^*)
一つ一つの仕草が可愛いなぁ(//∇//)
コブラさんになったら、お家に帰りためてるのかな(*^▽^*)
最後の画像は、うまうままだ?の
あやめちゃんね(〃^ー^〃)
食べて体重増えたかなo(^o^)o

* by Nyoi
かわいいですね~
うちのハムくんもコーン大好きで激しくむしり取ります。
あやめちゃんは、女の子らしいですよね、
見ていると、食べ方が全然違います!
男の子と女の子とでは、仕草も違うんですね。

ゆずさま * by momi
あやめはうまうまを収集するのは楽しいみたいですが、
そのあと貯蔵庫に溜め込むだけであんまり食べていないんですよね~
もったいない…f(^_^;

でも、固いものをかじるのは歯の健康に良いので
デンタルケアとして遊ばせています(笑)

Nyoiさま * by momi
男の子の食べ方ってどんな風ですか?
もっとガツガツしてるのかな~?(*^^*)

ハムちゃんでも男の子と女の子で
違いがあるんですね~☆

* by るー
始めまして^o^
いつも見てます(o^^o)
あやめちゃんとすみれちゃんは、
何のハウスを使ってますか?
これからも頑張ってください!!!

るーさま * by momi
コメントありがとうございました♪

すみれとあやめのハウスとしては、
お菓子のパイの実の空き箱を使ったパイの実ハウスと、
木で作られていて2階建てになっている、からくりハウスの2つを設置しています。

パイの実ハウスはお手軽で、汚れたら新しいものと
交換することが出来るのが気に入っています。

からくりハウスは個人で制作されているので入手しにくいですが、
丁寧に作られていて、すみれもあやめも
楽しそうに使ってくれています(*^^*)

どちらもお気に入りのハウスです♪

* by るー
お返事ありがとうございます^o^

からくりハウスいいですね!!
私も、欲しいですなー
なかなか手に入らないのですかー!

残念ですねT^T

お返事ありがとうございましたo(^_^
また、コメントしますね🎵

るーさま * by momi
からくりハウスは、ブログ『親びん・子びん・はげちゃびん』の方が個人制作されてるんです。
もし興味がおありでしたら、こちらのブログへ遊びに行かれてみては?

ブログにメールフォームをつけておられるので
そこから連絡できると思いますよ♪

個別記事の管理2014-02-25 (Tue)
実はすみれ、先日の歯切りの時に右耳に出来ていた出来ものも
同時に切除してもらっていました。

sumirenoomimi_001_01.jpg

耳の穴をふさぐくらい大きな腫れものが2つ出来ており、
病院で診ていただくと耳の中がぐしゅぐしゅになって少し膿んでいたのです…^^;



sumirenoomimi_002_01.jpg

術後、痒かったのか一度掻いてしまって、少々出血してしまったのですが、
何とかこのままキレイに治ってくれるといいな。



sumirenoomimi_003_01.jpg

sumirenoomimi_004_01.jpg

sumirenoomimi_005_01.jpg

sumirenoomimi_006_01.jpg

sumirenoomimi_007_01.jpg

すみれにはいろいろな困難が起きますが
今回もきっと大丈夫だよね!



☆おまけ☆

sumirenoomimi_008_01.jpg

埋まってる…(笑)




☆頑張ってるすみれに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (18) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(__)m
すみれちゃん 沢山頑張って来たんだね。
ばあやさんとじいやさんが、たっくさんの愛情で見守って、お世話してくれてるからだよね(*^-^*)
いつも遠くから、ゆずも見守っているね(*´∀`)♪
すみれちゃん そこに埋まってたら
ばあやさんに食べられちゃうよ(^w^)

* by バビ
そうなんだ、すみれちゃん、お耳がたいへんだったんですね!お写真からは、全然わかりませんでした!

でも、お医者さんにちゃんと取っていただいたのだから、きっと大丈夫だと思います(*^_^*)すみれちゃんは強い子ですもんね!無事、完治されますよう応援しています(^O^)/

すみれちゃんのお写真は、どれもすごく可愛くて…❤❤おまけ写真のすみれちゃん、その姿勢でねんねしてるのかな(笑)??

* by reona
すみれちゃん本当にお疲れ様でした。
きっと大丈夫ですよ(*^_^*)
私もレオナもそう信じております(^v^)!

埋もれてるすみれちゃん、可愛いi-175
つんつんしたくなっちゃいますi-237

* by HIRO1
こんにちは!
大丈夫です( ´∀`)bグッ!

すみれちゃんは、どんな困難でも乗り越えていける
頑張り屋さんの、強い子です♪

そして、すみれちゃんは強運☆の持ち主です。

かわいいお耳も、きっとすぐに、キレイに治ってくれると思いますオッケー☆⌒d(´∀`)ノ

早く、よくなれっ!すみれちゃんのお耳。

ゆずさま * by momi
ちょっと前から、右耳に出来物ができたなあとは思ってたのですが、
あれよあれよと言うまに大きくなって、
耳の穴をすっかりふさいでしまったんです(・・;)

ちょうど歯切りのタイミングだったので、
一緒に治療してもらえたら良いなあと思い、
先生にお願いしました。

きれいにしてもらえて良かったです♪
すみれもがんばりました!

あとはカイカイしないでくれたら良いのですが…

バビさま * by momi
右耳のボコボコはなるべくわからないような写真を選んでました…f(^_^;
すみれも恥ずかしいかなって思って。

今はボコボコは無くなりましたか、まだ赤みが残っているので
もう少し待ってあげたいと思っています♪

くぼみにうずくまったすみれ、面白いでしょ(*^^*)
可愛くってニヤニヤです♪

reonaさま * by momi
ありがとうございます♪
すみれ、今回も大丈夫ですよね。

歯を切るタイミングで一緒に治療してもらえたので
ホントに良かったです。

最近はおはげもできず、調子良いなぁと思ってたのですが、
やっぱりいろいろありますね~f(^_^;

もう何も起こりませんように☆

* by いくみ
こんにちわ!

すみれちゃんは本当に頑張りやさんだね♪♪
こんなに応援してくれてる人たちが居るんだから皆で頑張ろうね!!

写真のお顔はいつも通り目がキラキラしていて元気そうな表情で嬉しいです。
「すみれ強い子だもん!!」と言っているようで頼もしいです。

すみれちゃんもうすぐ月の誕生日だから美味しいもの、ばあやさんにもらおうね♪♪(笑)

HIRO1さま * by momi
すみれはホントに強運の持ち主かも知れませんね。
それに、いつもよくがんばってくれています♪

耳の出来物はハムちゃんにできやすいものだそうで、
ウイルスに感染してできるタイプのものみたいです。

きれいに取って頂いてスッキリしました!
かさぶたが固まってくると違和感を感じやすくなるみたいなので、
おちりにダミーのテープを貼るのも良いかもと言われました。

でも、テープを貼ると剥がすときにおハゲになっちゃうから
躊躇してるんですよね~(笑)

いくみさま * by momi
いつも応援ありがとうございます!!

すみれは一見大人しそうなのですが、
実はとっても強い子なのかも知れないですね(*^^*)

いつもがんばって治療に耐えてくれて
本当に感謝しています。

今度の2歳3ヶ月のお誕生日はどんなうまうまを
用意してあげようかなぁ(*^^*)

個別記事の管理2014-02-24 (Mon)
miniko-nsan_001_01.jpg

あやめにミニコーンをプレゼントしました^^



miniko-nsan_002_01.jpg

さっそくかじりついて、ほっぺへ詰め込みます。



miniko-nsan_003_01.jpg

miniko-nsan_004_01.jpg

畳の上はころころ転がっちゃうね^^;



miniko-nsan_005_01.jpg

毛布の上でどうぞ^^



miniko-nsan_006_01.jpg

よかったね!



miniko-nsan_007_01.jpg

miniko-nsan_008_01.jpg

miniko-nsan_009_01.jpg

ほっぺぱんぱんになりました☆




☆ほくほくのあやめに応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございます\(^o^)/
あやめちゃん ドアップも可愛い(*^-^*)
好き、、ゆずの事かしら?(*ノ▽ノ)
あ、朝からバカ言ってすみません。
畳だとコロコロしちゃうね(^_^;)
お花畑の毛布の上なら大丈夫ね(^-^)
沢山取れたかな♪
コーン祭、ドアップ祭、可愛いですo(^o^)o

ゆずさま * by momi
最近食の細いあやめなので、好きなものならたくさんたべるかな?と、
ミニコーン祭りをやってみました(笑)

毛布の上でコーンが安定すると、凄い勢いでもいでいって、
あっという間にコーンが無くなって行きましたよ!

ハウスへ持って帰って、ちゃんと食べてくれると
良いのですが…f(^_^;

