個別記事の管理2014-03-31 (Mon)
すみれ、相変わらずもりもり食べています^^

nikkorisumire_001_01.jpg

nikkorisumire_002_01.jpg

nikkorisumire_003_01.jpg

一心不乱に食べ続けます…(笑)



すみれ姫、たくさん食べててすごいね!

nikkorisumire_004_01.jpg

きゃ~!!!



nikkorisumire_005_01.jpg

可愛すぎ…



このニコニコ笑顔、ずっと見つめていたいな~

nikkorisumire_006_01.jpg

また可愛い笑顔を見せてね!




☆にこにこすみれに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by バビ
きゃーん、すてきな笑顔~~~(〃▽〃)!!

朝から心がポッカポカになっちゃいますぅ~❤❤❤

すみれちゃんの笑顔は、穏やかで優しくて、やっぱり最高ですね☆

毎日うまうまもりもりで、また最高の笑顔見せてね、すみれ姫(●^o^●)!!

* by nyoi
すみれちゃん、かっわいい~!!
ちょっと毛並みがよくなった?
これからも、ずっとかわいい笑顔を見せてください~!!

* by MALIAMARI
笑っているすみれちゃん、かわいいですね〜♡

* by chie@すみれちゃん親衛隊
あらら、かわいい♪

すみちゃまのこの角度大好き。
この垂れ目っぷりがにゃんともかわいいなぁ。

まるまる、ふわふわになってきた?

鍵コメ下さった方へ * by momi
すみれスマイル、癒し効果バツグンでした!
この写真を確認したあと、ニヤニヤが止まらなかったですよ(笑)

やっぱり笑顔は最強ですね!

バビさま * by momi
喜んで下さって私も嬉しいです♪

すみれ、このポーズのまま、しばらくじっとしてくれたので
心行くまで笑顔ショットを撮影することができました!!

またまた可愛い笑顔を撮影できるように頑張りますっ(*^^*)

Nyoiさま * by momi
こんなにニッコリな笑顔は久々でした!!
すみれ、飼い主にサービスしてくれたのか、
この笑顔のまましばらくじっとしてました(〃∇〃)

飼い主孝行な子です~☆

MALIAMARIさま * by momi
ありがとうございます!!
すみれスマイルにめろめろの飼い主です(笑)

すみれスマイルがこれからもたくさん見れますように☆

chieさま * by momi
最近もぐらさんになってることが多いから、
ブラッシング効果で毛並みがふわふわになってるよd(⌒ー⌒)!

ずっともぐらっててくれても良いかも~(笑)

体重も増減なし!!
優秀です♪

個別記事の管理2014-03-30 (Sun)
昨日はすみれの2歳4ヶ月の月誕生日でした!

それと、かかりつけの病院に行って、次の歯切りの予定を
決めて来ましたよ。

写真は病院から帰って来た時のすみれです^^

2sai4kagetu_001_01.jpg

姫さま、お疲れさま~!


2sai4kagetu_002_01.jpg

良く頑張りましたね^^
次の歯切りもがんばって乗り越えようね!!

次回は4月4日の金曜日です。
前日夜にすみれを預けて、当日夜にお迎えに行きます。



2sai4kagetu_003_01.jpg

御褒美のいちごとゼリーをモグモグ^^



2sai4kagetu_004_01.jpg

体重はこの所ずっと43g付近で、背中の出来ものと
右前脚の付け根の腫れも見つけた時から大きくなること無く
ずっと安定しています。

体力はしっかりあると思いますので、きっと次も大丈夫です!!





☆お誕生日なのに病院へ連れて行かれたすみれへ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by バビ
2歳4カ月お誕生日おめでとうございます(^O^)/!!若々しいね、すみれちゃん!!

ふわふわすみれちゃん、いつも可愛くて、感動してます~(〃▽〃)❤❤❤お病院、よくがんばりましたね!偉いなぁ~☆

4月3日、すみれちゃんの歯切り…うちのカレンダーにも書き込みましたよ!きっと大丈夫だから、がんばってくださいね(^-^)♫♪

* by HIRO1
すみれちゃん、2歳4か月のお誕生、おめでとう!( ^ω^ )

様々な困難を、その頑張りで乗り越えてきた、すみれちゃん♪
ホントに、すごいぞっ、可愛いぞっ(人´∀`).☆.。.:*・゚

次の歯切りも、大丈夫。
いつまでも、その愛らしい姿を、わたし達に見せてね。

* by おゆき
すみれちゃん、2歳4ヶ月おめでとう(~▽~@)♪
お誕生日なのに病院つれてかれてブーブーだったね( ・ε・)笑
でもちゃんと診察頑張っておりこうさんだなぁ。
うまうまサービスしてもらってね!
momiさん、歯切りの時期ってすぐにやってきますね…>_<
すみれちゃんが、「ちょっとねんねしておめめさめたら、おくちのなかがすっきりしてた~^^」って、いつも通り元気に乗り越えてくれるよう、応援しています!

* by 杏プリン
momiさん、こんにちは♪
すみれちゃんの2歳4ヶ月のお誕生日おめでとうございます(*´▽`*)
お誕生日に病院は大変だったけど頑張って偉いね^^

おうちに帰ってきてほっと出来たかな?
うまうまおいしそうに食べてますね♪
すみれちゃんの可愛らしさは本当に姫クラスですよねv-238

すぐ次が来ちゃうけど頑張って乗り越えてね!
今度もきっと大丈夫ですよね、応援しています!

* by chie@すみれちゃん親衛隊
すみれちゃん、2歳4ヶ月おめでとう!
そして病院おつかれさまでした。

背中のできものと脚の付け根の腫瘍、悪くなってないんだね。
ほんとによかった。
ずっと応援してるから、元気でいてほしいな。

またお鼻つんつんしに行くからね♪

鍵コメ下さった方へ * by momi
すみれの応援ありがとうございます!!

記事で日付を書き間違えでした。
ごめんなさい!

3日の木曜日に入院、4日の金曜日に手術です。
すみれ、がんばりますよ~( v^-゜)♪

バビさま * by momi
お祝いコメントありがとうございます!!

記事で日付を書き間違えていました!!
3日の木曜日に入院、4日の金曜日に手術です。

金曜日の夜、良い子で待っているすみれをお迎えに行きます♪

HIRO1さま * by momi
お祝いコメントありがとうございます!!

そして、すみれの手術のことで毎回不安になる私ですが、
HIROさんにいつも励ましていただいて
とても気持ちが楽になっています。
本当に感謝しております(*^^*)

おゆきさま * by momi
お祝いコメントありがとうございます!!
すみれ、今回もまたがんばってくれますよね(*^^*)

伸びた歯をすっきりさせて、
また美味しいごはんをもりもり食べれるようになって欲しいです♪

個別記事の管理2014-03-29 (Sat)
toiredetaberuno_001_01.jpg

トイレでくつろいでいたあやめ。
トイレから出て来てくれないかなぁ^^

ということで…



ねえ姫さま!

toiredetaberuno_002_01.jpg



姫さまの大好きな乾燥ぶろっこですよ~!

toiredetaberuno_003_01.jpg

toiredetaberuno_004_01.jpg

おお!



toiredetaberuno_005_01.jpg

…あれ?(笑)



toiredetaberuno_006_01.jpg

おかしいなぁ^^;




☆一枚上手だったあやめに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by バビ
あらら、みごとにうまうまだけ取られて・・・あやめちゃんに、してやられましたね(笑)

トイレからにょーんと伸びて出て、ぴゅっと引っ込むあやめちゃん、可愛いです❤❤体が柔らかいんですねえ(伸縮性がある?)

とにかくこの勝負、あやめちゃんの勝ち~(^O^)/♫

鍵コメ下さった方へ * by momi
もうちょっと手前に仕掛ければ良かったかな??
ヒッキーあやめにちゃっかり持って行かれてしまいましたよf(^_^;

そんなところも可愛いんですけどね!!(笑)

バビさま * by momi
そうなんです!
動いているときは分からなかったけど、
写真で見ると、にょい~んと体が伸びてるのが
面白すぎて、大爆笑でしたよ~(*^^*)

そこまでしておトイレにこもりたいなんて、
なかなかの頑固者のようです(笑)

個別記事の管理2014-03-28 (Fri)
sumirenomogura_001_01.jpg

このもぐら姫はだれかな?



sumirenomogura_002_01.jpg

すみれも最近、かまくらでくつろぐのが楽しいみたいです^^
なので、今は姉妹揃ってもぐら姫なんですよ(笑)



ねえ姫さま、せっかくだからお顔を見せて下さいな。

sumirenomogura_003_01.jpg



そんなこと言わずに、ねっ!

sumirenomogura_004_01.jpg

sumirenomogura_005_01.jpg

それだけ?…(笑)



☆おまけ☆

sumirenomogura_006_01.jpg

おまけのぶちゃ顔!




☆ヒッキー姉妹へ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

もぐらさん♪ * by まりもも
もぐら姫になっているすみれちゃん、とても癒されます♪
それにしても、、、姉妹そろってもぐらさんとは、、笑
家のハムちゃん(ももといいます)は、いつも きずいたら
ケージの扉の前にひっそりと居るので、モグラ姿は
なかなか見られません・・・悲

あ、それと、最後のすみれちゃんのぶちゃ顔も可愛かったです!
明日の更新もたのしみです♪

* by こりん
何だか気持ちよさそ〜(^o^)
 

* by いくみ
こんばんは♪♪

すみれちゃん♪ちょっとだけでも可愛いお顔を見せてくれて
ありがとうー(*^ー^)
その見えるか見えないかの感じも可愛いですよね♥♥
名前を呼んで鼻だけひょっこり出す仕草最強ですよね♥♥
小さな耳でちゃんと私たちの声を聞いてくれてるんだーって(・∀・)

おゆき * by -
チラリズムなすみれちゃん♪
床材からのぞくピンクのお鼻が、なんともたまりませんね( 〃▽〃)
今週はハムめくりでもキュートな姿を楽しませてもらいましたよ~(*´ω`*)
記念撮影とかされたのでしょうか^^?
momiさん、たくさん買い占めてそうですね( ´艸`)

* by バビ
すみれちゃんの、おだやかで幸せそうな表情がサイコーですね(^O^)/!!こんな可愛い子が、ひょっこりお顔をのぞかせてくれたら、どんなに嬉しいでしょう❤❤おまけのぶちゃ顔もだーいすきです♫♪

鍵コメ下さった方へ * by momi
もぐらさんになってると、
自動的にブラッシングされて
毛並みがつやつやふかふかになっています(*^^*)

このままもぐら生活を続けてくれると
良いなあなんて思っています(笑)

まりももさま * by momi
もぐらさん状態で、隙間からピンクのお鼻がちょこっと
見えているのが可愛くて可愛くてたまりません(〃∇〃)

たくさん写真を撮ってしまいました~(笑)

しかも、もぐらさんで毛が床材に揉まれることで、
ブラッシング効果があるみたいです♪

これからもどんどんもぐらってくれると良いな~(*^^*)

こりんさま * by momi
すみれもあやめも、呼んでもなかなか出てこないので
すっごく気持ち良いんだと思いますよd(⌒ー⌒)!

飼い主も一緒にもぐらさんになりたいです(笑)

いくみさま * by momi
ピンクのお鼻がたまらないですよね~(〃∇〃)

このショットを撮りたいばかりに、
もぐらさんでくつろいでいるすみれやあやめに
用事もないのに呼び掛けてしまう飼い主です(笑)

個別記事の管理2014-03-27 (Thu)
ohisashiburino_001_01.jpg

あやめにお久しぶりの野菜を用意しました!



ohisashiburino_002_01.jpg

しばらく買っていなかったので、どうかな??



ohisashiburino_003_01.jpg

良かった~^^
たくさん食べてね!



ohisashiburino_004_01.jpg

あれ?
どうしましたか?



ohisashiburino_005_01.jpg

え…^^;
もうちょっと食べて下さいな。




☆後でちゃんと食べてくれたあやめに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by バビ
キノコハウスからのぞいてるあやめちゃん、童話の主人公みたいで可愛いですね~(*^_^*)!!

すぷらうとさんは栄養があるから、もらえてよかったね、あやめちゃん❤あれれ、もう食べないの??…と思いきや、後でちゃんと食べたんだね♫ そんなフクザツな行動も、あやめちゃんの魅力ですね(笑)★

鍵コメ下さった方へ * by momi
きっとまた遊びに行くから待っててね!
可愛い写真をたくさん撮りたいな~(*^^*)

バビさま * by momi
お返事遅くなってすみません!

スプラウト、本当に久々だったので
喜んで食べてくれて嬉しかったです!
また、忘れた頃に買ってこようかな(笑)

スプラウトを食べてるときのお手々、
たまらなく可愛いですよね~(〃∇〃)