個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-05-31 (Sat)
グラサン☆ドーフ、あやめにも用意しましたよ^^

perorinikimasu_002_01.jpg

寝起きのあやめ^^
眠そう~(笑)



姫さま、お豆腐ありますけど…

perorinikimasu_003_01.jpg

perorinikimasu_004_01.jpg

起きた!(笑)



perorinikimasu_005_01.jpg

いつものようにちゅるちゅると食べて…



perorinikimasu_006_01.jpg

さあ、みなさん、用意は良いですか??



perorinikimasu_007_01.jpg

perorinikimasu_008_01.jpg

perorinikimasu_009_01.jpg

perorinikimasu_010_01.jpg

perorinikimasu_011_01.jpg

たまりません~!!!!




perorinikimasu_012_01.jpg

いいえ、なんでもっ!



perorinikimasu_013_01.jpg

気にしないでください~(笑)




☆ぺろぺろあやめに応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by バビ
おねむのあやめちゃん、目が線になってる(笑)こんなお顔も大好きです(*^_^*)

おいちいグラサン豆腐の効果は絶大ですね!おさじペロペロのパラパラ、ピンクのベロがかーわーいーいー❤❤❤あやめちゃんは、自分の可愛さをわかってないのかな??キョトンとしてますね!そこがまた魅力です(^O^)/

* by MALIAMARI
たまりませ〜ん♡
かわいいな〜。
琉夏はヨーグルトも生のお豆腐も食べてくれないので、かわいい舌が見れないんですよ。

管理人のみ閲覧できます * by -

バビさま * by momi
おさじペロペロの写真も、糸目でキョロキョロしている写真も
かなりの傑作だと自負しておりますっ!(笑)

特に糸目の写真は、目覚めの良いあやめには
あまり見られない表情なので、かなりのお気に入りになってます!\(^_^)/

MALIAMARIさま * by momi
瑠夏ちゃん、とろとろ系の食べ物は苦手なのかな??
乾きものだとペロペロが見られないから
ちょっと残念ですよねf(^_^;

スタミノールなんて、どうでしょうか?(*^^*)

カギコメ下さった方へ * by momi
グラサン、あやめにかけてみたいな~と思っちゃいましたよ♪
画像合成でやってみようかしら?(〃∇〃)

すみれ、ごはんモリモリ食べてますよ!
応援ありがとうございます♪

個別記事の管理2014-05-30 (Fri)
男前豆腐のグラサン☆ドーフ、ようやくスーパーで見つけました!
やっぱり、6個パックが一番有難い~^^

omedeto_001_01.jpg

昨日のすみれのお誕生日にもこのお豆腐をプレゼントしました。
飼い主の気持ちとしてはこのお豆腐全部あげちゃいたいくらいですが
そこは我慢(?)して、おさじに一すくいだけ…(笑)


ハウスでくつろいでいたすみれ、お豆腐を見せると
飛んで出て来てくれました^^

omedeto_002_01.jpg

がつがつ(笑)



omedeto_003_01.jpg

ああっ、また落としちゃった…^^;
興奮し過ぎですよ~



omedeto_004_01.jpg

昨日ははちょっとボサ子ちゃんでしたが、いつも通り元気に過ごしています。
これからも応援宜しくお願いします☆




☆お豆腐大喜びのすみれに応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by バビ
遅くなりましたが、すみれちゃんの2歳6カ月お誕生日、おめでとうございます(^O^)/!!

いつもと変わらず、可愛い可愛いすみれ姫❤❤すみれちゃんなら、まだまだずっとお元気でいられますよ♪♪マイペーズでいこうね、すみれちゃん(*^_^*)

男前グラサン豆腐・・・うちの近所では見かけないですねえ。売ってほしいなぁ~!!

* by HIRO1
こんにちは!
グラサン☆ドーフ!?Σ(´∀`;)

し、知らない…
知らないけど、すみれ姫の食べっぷりを見ると、
なんだか、とてつもなく美味しそうだわ♪

すみれちゃん、グラサン☆ドーフ食べて、
これかも、元気いっぱい(b´∀`)ネッ!

ところで、この豆腐は
何が、グラサンなんでしょう?パッケージ?

カギコメ下さった方へ * by momi
お返事遅くなってすみません。

ボサ子すみれですが、ボサ子でもやっぱり
可愛くてたまらないです(笑)

我が家では昼間だけエアコンを入れ始めました。
夏の暑さにやられないようにと願うばかりです。

バビさま * by momi
お返事遅くなってすみません。

グラサンドーフ、見かけないですか?
近所のダ○エーでは最近店頭にならび始めましたよ~(*^^*)
関東のお友だちはずいぶん前に見かけてたとか。

地域で違うんでしょうね。

見かけたら、是非お試しください~

HIRO1さま * by momi
お返事遅くなってすみません!

グラサンドーフのグラサンなる所以、
それはお豆腐のパックのかたちがグラサンの
グラスの形をしてるからだと思います~(*^^*)

だから左右対称なんですよ(笑)
何でこんなことを思い付くんでしょうねぇ(〃∇〃)

お味は六角男前上がると同じような感じです。
すみれもあやめも大喜びでした♪

個別記事の管理2014-05-29 (Thu)
今日ですみれは2歳6ヶ月になりました。

2sai6kagetsu_001_01.jpg

すみれが長生きしてくれて嬉しいです!



2sai6kagetsu_002_01.jpg

今はここでくつろぐのがブーム^^

これからもごはんをいっぱい食べて元気で過ごして欲しいです。
姫さま、がんばろうね~!




☆ご長寿さんのすみれに応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by HIRO1
すみれちゃん、2歳6か月のお誕生日、おめでとう♪

これからも、ますます元気で健やかに、
かわいいお顔を、笑顔を
わたし達に、見せてね(b´∀`)ネッ!

* by korimana
すみれちゃん2歳半のお誕生日おめでとう★☆
すみれちゃんがこれほど長生きしてくれて私も嬉しいです(^^)
3歳も夢ではないのでは!?(・▽・*)

余談ですがうちのミルフィーユも25日でお迎え1年を迎えました♪
以前プレゼントでいただいたはむはむ姫ステッカーもギャラリーとしてお祝いしてもらいました(^^)
ブログにその様子書いてるのでよければ見に来てください♪


* by おゆき
すみれちゃん、2歳6ヶ月のお誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
去年の夏、すみれちゃんが痩せてしまってとてもちっちゃくなっちゃった頃は、本当に心配で、まさかこんなに元気なご長寿さんになるとは想像もつきませんでした。
すみれちゃんの頑張りと、momiさん&じいやさんの愛情の賜物ですね^^
傷付いたお耳や、おハゲさん、背中のおできでさえ、私には勲章に見えます。
これこらも、ずっとずっと元気で、ご長寿記録を更新していってね!

カギコメ下さった方へ * by momi
いつもすみれたちを応援してくださって
ありがとうございます♪

こんなに長生きしてくれて、飼い主にたくさんの
幸せをくれるなんて、本当に飼い主孝行のすみれです(〃∇〃)

歯とおできと耳の腫れと、あちこち病院のお世話になっていますが
そんなのどこ吹く風、というすみれです☆

HIRO1さま * by momi
すみれへのお祝いコメント、
ありがとうございました♪

はむちゃんの2歳6ヶ月は人間だと98歳だとか。
長老はむの仲間入りかな~\(^_^)/

でも飼い主にとってはやっぱり、
可愛い可愛いお姫さまです!(笑)

korimanaさま * by momi
ミルフィーユちゃん、お迎え一周年
おめでとうございます♪
お返事遅くなってすみません。

これから2度目の夏を迎えるんですね!
元気に暑い夏を乗りきろうね~\(^_^)/

すみれも頑張ります♪

おゆきさま * by momi
お返事遅くなってすみません。
すみれへのお祝いコメント、ありがとうございます♪

そういえば、体重が減って心配したこともありましたね。
あれからよく回復して、ぽてぽてボディーを取り戻してくれました(*^^*)

今もしっかり42グラムありますよ~\(^_^)/
このまま、すみれのペースでのんびり過ごしてほしいなと思っています。

個別記事の管理2014-05-28 (Wed)
はむ友さんに美味しいお菓子をいただきました。
お菓子の入れ物がとても可愛かったので、あやめと記念撮影~^^

kaeerusanto_001_01.jpg

可愛いでしょ~☆
姫さまと記念撮影しようと思って!



kaeerusanto_002_01.jpg

う~ん、入れ物、大きすぎるね^^;



じゃあ、上に登ってみようか~^^

kaeerusanto_003_01.jpg

フェルト地で出来ているので、あやめ一人で簡単に登れました!



kaeerusanto_004_01.jpg

さすが、姫さま^^



kaeerusanto_005_01.jpg

kaeerusanto_006_01.jpg

美味しいお菓子と可愛いおもちゃ(?)をありがとうございました☆




☆カエルさんと2ショットのあやめに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by バビ
うわぁ、かわいい!!こんなお菓子のパッケージがあるんですね~、こんなん見たことなかったです☆

あやめ姫がちょこんと乗れば、ダブルかわいい~❤❤❤

あやめ姫、そこから何が見えるかな??カエルさんとも仲良くなれて、よかったね(●^o^●)

* by なつ
コメントお返事ありがとうございます☺︎
日が空いてしまいすいません(>_<)

病院にも何回か行ってお薬も貰ったのですがコロコロうんちまでにはなりません(´・_・`)

形にはなるけど指で潰すとプニョっと潰れてしまう位なんですが、それがうちの子にとっては普通になってしまいました(>_<)

1歳になるまではポッチャリ体型の子が多いのですね^ ^
今まで飼っていた子でここまでおデブちゃんはいなかったので心配になってしまいました(>_<)
ありがとうございます☺︎

勝手ながら毎朝すみれちゃんとあやめちゃんに癒されるのが日課になっています(^o^)
これからもブログ更新楽しみにしてますね♬

バビさま * by momi
可愛い入れ物ですよね(〃∇〃)
ちょうどあやめが入り込んだところに
焼き菓子が詰めてあったんですよ♪

フェルトで立体のおもちゃを作れば
安心、安全に遊ばせてあげられるかもな~と思ったんですが…
作るの大変だよなぁとすぐに挫折してしまいました(笑)

なつさま * by momi
病院へ行っても良くならないのは困りましたね…
でも、今のケアのお陰で酷くならずにすんでいると思いますので、
これからも頑張ってお世話してあげてくださいね(*^^*)

はむちゃんも人間もいろんな子がいますから
ちょいぽちゃでも、やわらかうんちでも
大丈夫な子は大丈夫ですよ!

個別記事の管理2014-05-27 (Tue)
kossoritameru_001_01.jpg

あやめがハウスのすみっこで何やらごそごそしています…



kossoritameru_002_01.jpg

ほっぺのお宝を出して、ここに溜め込んでいるんです(笑)



kossoritameru_003_01.jpg

kossoritameru_004_01.jpg

姫さま~^^
おうちでなにしてたの?



kossoritameru_005_01.jpg

kossoritameru_006_01.jpg

あはは(笑)




☆こそこそあやめに応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by おゆき
ふふふ( ´艸`)
あやちゃん、こっそり隠したつもりなんでしょうか。
全国の皆さまにバレちゃってますよ~^^
ほっぺからじゃらじゃらとお宝を出してくるところを正面から見てみたいですね~♪
すごいお顔になってそう…笑

* by バビ
あらあら、あやめちゃん、おたからのこと白状しちゃってますね(笑)!!

そんな天然あやめちゃんが可愛くてたまりませーーん(^-^)❤❤

あやめちゃんのお宝、どんだけ貯まってるのか見てみたいな♪♪

おゆきさま * by momi
いつも同じ場所に隠してるので
バレバレなんですよね~(笑)

体重減少が心配な飼い主としては
ため込むよりも早く食べて欲しいです…f(^_^;

バビさま * by momi
あやめ、固形物のうまうまは大抵
お宝貯蔵庫へ保管してしまいます。

古くなっちゃうから早く食べて欲しいんですけどね~(笑)

スッキリしたお顔でまたうまうま待ちをしているあやめを見ると、
どうしたものか、いつも悩んでしまいます…f(^_^;

