個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-07-31 (Thu)
ちょっと前のお話です。

umaumadokokana_0002_01.jpg

umaumadokokana_0003_01.jpg

え~!!



姫さま、そこにあるのはなんですか?

umaumadokokana_0004_01.jpg

だめだこりゃ…



umaumadokokana_0005_01.jpg

umaumadokokana_0006_01.jpg

umaumadokokana_0007_01.jpg




☆天真爛漫のあやめに応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(__)m
あやめちゃん うまうまのスイカだよ(*^▽^*)
もしかして、ばあやさんの手から欲しいのかな(*^-^*)
かいかい姿も可愛いね(*^^*)
おちり向けてどこ行くの~(*≧∀≦*)

* by バビ
あれれ、あやめちゃんにとって、すいかさんはただの「物体」(*^_^*)??

すいかさん美味しいのに、完全スルーですか(笑)あやめちゃんのマイペースっぷりが好きです(●^o^●)ほんとに天真爛漫姫ですね❤❤


同じ笑 * by とーふまま
うちのとうふも、スイカは無視でした…
スイカは美味しいのに。と思いつつも笑笑
あっでも、そうめんは食べましたよ笑笑

ゆずさま * by momi
いや~f(^_^;
ばあやからの手渡しでも、ダメなものはダメみたいです(笑)

以前、まんまを渡したら喜んで受け取ったくせに、
そのままポトッと落としてましたからね~(笑)

さすがの末っ子姫ですよ。

バビさま * by momi
そう!ただの物体らしいですね(笑)
ほんとにもう…( ̄▽ ̄;)

偏食さんだからと気を使って、あれこれ用意するも
ほとんど撃沈ですよ(笑)

やっぱりお豆腐とキャベツには敵わないのかな~f(^_^;

個別記事の管理2014-07-30 (Wed)
doshiyokana_0001_01.jpg

お散歩に行くかどうか、いつも悩むあやめ^^;



doshiyokana_0002_01.jpg

doshiyokana_0003_01.jpg

そんなに悩まなくたっていいじゃないの。



doshiyokana_0004_01.jpg

doshiyokana_0005_01.jpg

お外に出たら、うまうまありますよ~^^




☆結局出てくるあやめに応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(__)m
あやめちゃん 外ににょい~んと出たら、うまうまのお豆腐もらえたのかな(o^-^o)
お散歩姿も見せてね♪

* by バビ
天真爛漫なあやめ姫にも、お悩みがあるんですね~(笑)

ぎりぎりのフチの上で悩むあやめちゃん・・・ご本ハムには悪いけど、とっても可愛い姿です(●^o^●)私の好きな「ブリッジ」もしてくれてるし❤❤

「そんな悩まんでも」と思いますが、姫は真剣??この後、どっちにしたんでしょうか(*^_^*)

ゆずさま * by momi
そんなに悩まなくってもいいと思うんですけどね~
昔はケージの屋根を外した瞬間飛び出していたのに(笑)

だんだん億劫になってくるんでしょうか( ̄▽ ̄;)

バビさま * by momi
結局外に出てきて、ひととおりお散歩したあと
うまうまゲットしてホクホクでしたよ( 〃▽〃)

悩んでいる様子も、それはそれで可愛いんですけどね!

個別記事の管理2014-07-29 (Tue)
shochuomimai2014_0002_01.jpg

まいにち すずしいおへやで、
あやちゃんは げんきだよ!



shochuomimai2014_0003_01.jpg

みんなも おうちで すずしく すごそうね!



shochuomimai2014_0004_01.jpg

ばあやが おとうふを くれました!


shochuomimai2014_0005_01.jpg

あやちゃん、いいこに してたもんね^^



shochuomimai2014_0006_01.jpg

うれしかった~!




☆暑さを知らないあやめに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(__)m
1.2枚目ポストカードにして欲しいです(〃^ー^〃)
可愛いあやちゃん、お豆腐もらえて
良かったねo(^o^)o
小さい赤い舌もキュート(〃∇〃)
あやちゃん 夏の挨拶ありがとう(*^_^*)
つみきもありがとう♪と言ってたよO(≧∇≦)O

* by バビ
超可愛い!!やっぱり、あやめちゃんとひまわりさんバッグは相性バツグンですね(^O^)/鹿さんにチューもたまりません❤❤

おとうふもらってぺろぺろ、のピンク舌もめっちゃかわええです~❤❤おとうふのあげ甲斐がありますね!!

今がいちばん暑い時期ですが、あやめちゃん元気でよかった♪♪あやちゃんを見習って、人間も元気にしていたいですね!!

かわいいですねー * by とーふまま
うちの子は、朝、ひるはクーラーなし!
なので、回し車で、ごろーんとしてます笑笑

* by MALIAMARI
あやめちゃん、momiさん、暑中お見舞い申し上げます。
暑い夏、お豆腐を食べて元気に過ごすあやめちゃんですね。
うちも琉夏のために24時間エアコンなので、私も快適に過ごしています。

* by おゆき
ひまわりあやちゃんの暑中お見舞い、可愛い~♪
バンビちゃんとのラブラブショットも微笑ましいなぁ(*´∇`*)
こんなに見事なペロリンチョを見せてくれたら、何度でもお豆腐あげたくなっちゃいますね…(笑)

ゆずさま * by momi
ひまわりあやちゃん、気に入ってもらえて嬉しいです。
ポストカード、やってみたかったんだけど
なかなか時間が取れず…

ブログ上でお許しください~f(^_^;

つみきちゃんたちも、暑さに負けずにがんばろうね!

バビさま * by momi
あやめ姫は24時間エアコン稼働の涼しいお部屋で
快適に過ごしておられます(笑)
羨ましいです…

ひまわりあやちゃん、飼い主から見ても
可愛すぎです(笑)
こんなに似合うなんて思わなかった♪
あはは!

とーふままさま * by momi
ありがとうございます(*^^*)

暑くて伸びちゃってるはむちゃん、
可愛いですよね~(*^^*)

うちのあやめも、ちょっと暑いときはお腹を
プラスチックケージの壁にぺたんとくっつけて
ねんねしてますよ~(笑)

MALIAMARIさま * by momi
琉夏ちゃん、快適に過ごしてるんですね!
良かった♪

暑くて食欲が落ちないように、琉夏ちゃんも
あやめも気を付けてあげたいですね!

おゆきさま * by momi
そうなんです!
ペロリンチョが可愛すぎて、毎日お豆腐を
あげたくなっちゃうんです(笑)
あやめは大喜びでしょうけど…

ゼリーやスタミノールなどと毎日日替わりで
出すようにしています。
でも、一番喜んでくれるのはやっぱりお豆腐ですねf(^_^;

個別記事の管理2014-07-28 (Mon)
給水器の飲み口を通すための穴…

gajigajishitaino_0001_01.jpg

ここをがじがじするのが大好きなあやめです^^



gajigajishitaino_0002_01.jpg

なにがそんなに楽しいのか…^^;



gajigajishitaino_0003_01.jpg

そんなにがじがじしたいなら、



gajigajishitaino_0004_01.jpg

これをかじってるほうがいいんじゃない?



gajigajishitaino_0005_01.jpg

一生懸命かじってます^^



でも、しばらくすると…

gajigajishitaino_0007_01.jpg

ん?



gajigajishitaino_0008_01.jpg

あはは^^




☆ごまかされたあやめに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

カギコメ下さった方へ * by momi
がじがじするのは大歓迎なんですけど、
できたらケージ以外のものでやってほしいですよね。

木のおうちもパイの実ハウスもあるのになぁ~f(^_^;

でも、やって欲しくないことをドンピシャでやってくれるのが
はむちゃんかも知れませんね(笑)

個別記事の管理2014-07-27 (Sun)
今日はすみれのたっち姿をどうぞ。

sumire_372_01.jpg

なにかごようじ?



sumire_481_01.jpg

ほっぺパンパン。



sumire_584_01.jpg

おすまし顔。



sumire_683_01.jpg

珍しく、おててがだらり。



sumire_818_01.jpg

すみれの別荘へようこそ!



sumire_1096_01.jpg

手術、がんばりましたっ!



sumire_1105_01.jpg

この表情、たまりません^^



sumire_1213_01.jpg

ちょっとおとぼけ顔。



sumire_1295_01.jpg

見つかっちゃった!



sumire_1301_01.jpg

今忙しいんだけど?



sumire_1306_01.jpg

あらま~
って感じ?(笑)




☆カメラ目線の得意だったすみれに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by バビ
すみれちゃんのたっちは、ちょっとおすましな感じがかわいいですね!!とっても上品な雰囲気が、すみれ姫らしくて素敵です(●^o^●)

カメラ目線・・・ほんとにどのお写真も決まってすね❤❤やさしいお目目だけど、力があります!!手術のあとのショットも、生き生きしてますね~(*^_^*)

すみれちゃんのたっち特集、第4弾もあるのかな??楽しみにしてまーす♪♪

カギコメ下さった方へ * by momi
お好きな写真があればどうぞ保存しちゃって下さい。
すみれのこと、今も可愛がって下さって嬉しいです。

こんなに愛嬌があって、飼い主のことを
見つめてくれた子がもういないなんて…
寂しすぎます…(T_T)

バビさま * by momi
すみれのたっち姿はたくさんあるのですが
けっこう似たり寄ったりなので厳選して掲載しました。
今回で最終回です。

次回はまた別のテーマですみれの特集を
したいと思っています。
すみれの写真、楽しみにして下さって本当に嬉しいです。
ありがとうございます(*^^*)

* by MALIAMARI
すみれちゃん、何度見てもかわいいですね〜♡

MALIAMARIさま * by momi
ありがとうございます(*^^*)

こうして見るとすみれってやっぱり、
美少女系だったのかなぁと…(笑)

親バカなのは、充分承知しておりますっ!!

