個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-08-31 (Sun)
ひさびさに、わたの実で遊びました。

watanomiasobi_001_02.jpg

watanomiasobi_002_02.jpg

いっぱいほりほりしてね~^^



watanomiasobi_003_02.jpg

watanomiasobi_004_02.jpg

黒い実が出てきましたよ!



watanomiasobi_005_02.jpg

すかさず、ほっぺイン!



watanomiasobi_007_02.jpg

あたまをつっこんでほりほり^^
可愛い~



watanomiasobi_008_02.jpg

あら?



watanomiasobi_009_01.jpg

もう気が済んだかな?
忘れたころに(笑)、また続きをしようね^^




☆がんばってほりほりしたあやめに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by なおみん
初コメ失礼します!
わたの実!初めて見ました!

面白そう!!!

そして、これからの季節になんだかぬくぬくな感じですね(≧∇≦)

検索してみよぉっと!

うちの子も遊んでくれるかなぁ(笑)

* by おゆき
わっせわっせと掻き出す後ろ姿が、微笑ましいですね♪
たくさん綿の実さんをお持ち帰りしたかな?
偏食家のあやちゃ~ん、そろそろ食欲の秋だよ~。
うまうまが美味しい季節だから、いっぱいごはんを食べてね~(^^)b


カギコメ下さった方へ * by momi
黒い実、二人とも嫌いだったんですね!
アポロくんはどうかな~?(*^^*)

綿の出てくるのをホリホリしている様子が
とっても可愛くて、もっと続けて欲しかったです(笑)

最後、空っぽになったところへちょこんと
入り込んだりしてくれないかな~( 〃▽〃)

なおみんさま * by momi
綿の実、ほじってほじってお宝をゲットするのが
ハムちゃんにはとっても楽しいみたいですよ!

散らかしたあとのお片付けは面倒ですが、
可愛い姿で一生懸命に遊んでいる様子にメロメロになること、
間違いなしです!(笑)

おゆきさま * by momi
秋の味覚が本格的に到来しますね!
飼い主の大好きな梨、栗、リンゴ…

あやめが気に入ってくれるものは果たしてあるのでしょうか?f(^_^;

撃沈するのが目に浮かびます…(笑)

個別記事の管理2014-08-30 (Sat)
burokkosan_001_01.jpg

ごはんですよ~



burokkosan_002_01.jpg

あれ?



burokkosan_003_02.jpg

え~^^;
贅沢ものめ~



じゃあ、これでどうかな?

burokkosan_004_02.jpg

ふふ^^



burokkosan_005_02.jpg

burokkosan_006_01.jpg

満足そう…(笑)




☆わがまま姫あやめに応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by はむりん
あやめちゃんわかりやすいなぁ*\(^o^)/*ぷぷ
最後幸せなお顔ですね♡

毎日仕事終わってからのリラックスタイムにこのブログ見るのを楽しみにしています(o^^o)
毎日癒しをありがとうございます♡

管理人のみ閲覧できます * by -

* by バビ
うまうま、完全スルーですか(笑)!!さすが姫さまは好き嫌いがハッキリしてらっしゃいますね(^◇^)

でも、momiさんのお手手の上では、ぶろっこ(かな?)を可愛くうまうま・・・❤❤こんなに可愛いお顔されたら、好きなものあげちゃいますよね~~♪♫

☆アレキサンダーへの優しいお言葉、どうもありがとうございました。ほんと、アレキはよくがんばってくれたと思います。今ごろは、天国で楽にしてくれてるかなぁと思います。すみれ姫に憧れて、すみっこの方からじっと見てるんじゃないかな(笑) ベビーフェイスのあやめちゃんは、ボディーも若くてむっちりほわほわなので、きっと長生きできると思います(^O^)/!!応援していますよ~❤❤

はむりんさま * by momi
コメントありがとうございました♪
毎日の貴重なリラックスタイムに
このブログを読みに来てくださるなんて本当に光栄です!!

末っ子でワガママいっぱいのあやめですが
暖かい目で見守ってやって下さいませ~(笑)

カギコメ下さった方へ * by momi
あやめのうまうま、これは乾燥ぶろっこの芯です。
あやめの健康を心配してくださって本当にありがとうございました\(^_^)/

良かれと思っても食べさせてはいけないものって多いですものね。
私も昔、気になって獣医さんに調べて頂いたんですが
アスパラは大丈夫とのことでした。

色んな情報があるのでどれを信じて良いか分からなくなりますけど、
出来るだけ危険の少ない選択をしたいと思っています!

お気遣いありがとうございました(*^^*)

バビさま * by momi
はい!
完全スルーですよ(*_*)

スイカの時のショックがまだ鮮明なので
これくらいへっちゃらですよ!!(T_T)

こんなに残してたら、天国のお兄さんお姉さんが
横取りしに来ちゃうよ!!って言いかけて、
それも良いかもって思っちゃいました(笑)

個別記事の管理2014-08-29 (Fri)
お豆腐を食べてもらうときは、飼い主の手の上で^^

tenouedeumauma_001_01.jpg

幸せ~☆



tenouedeumauma_002_01.jpg

ばあやの幸せのために、お願いします(笑)



tenouedeumauma_003_01.jpg

ふわっふわ~



tenouedeumauma_004_01.jpg

お豆腐目当てでもいいから、
もっとばあやの手の上を好きになってほしいなぁ^^



☆おまけ☆

tenouedeumauma_005_01.jpg

あいかわらずミニコーンを玄関に突っ込んだまま出入りしてます^^;




☆お豆腐もりもりあやめに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by 美桜
あやちゃーん!!
可愛いなぁ。
いつも読み逃げばかりしていますが、あやちゃんの元気な姿に毎日癒されています^ ^

手の上に乗ってもらっている時って、飼い主にとって至福の時間ですよね〜!

管理人のみ閲覧できます * by -

美桜さま * by momi
手の上ふわふわ、幸せですよね!
あやめはうまうまを食べさせておかないと
すぐにそわそわし始めるので、至福の時は短いです…(笑)

うまうま中はナデナデしまくってますよ~\(^_^)/

ハムもんママさま * by momi
コメントありがとうございます♪
いつも見に来てくださって嬉しいです。

ハムもんくんも相変わらず激カワですよね(*^^*)
ケージのすみっこでつぶれたような姿勢で
寝んねしてるのが、なんとも可愛くてたまりません!

あやめもこんな寝んね姿を見せてくれたら良いのにな~(笑)

個別記事の管理2014-08-28 (Thu)
あやめはおトイレにこもるのが大好き。
中でご飯を食べたり、くつろいだり、ねんねしたり…

otoiredaisuki_001_01.jpg

何か食べてます^^



otoiredaisuki_002_01.jpg

otoiredaisuki_003_01.jpg

かぼ種ばりぼり。



otoiredaisuki_004_01.jpg

なにかごよう?



otoiredaisuki_005_01.jpg

けはいが…



otoiredaisuki_006_01.jpg

あ、ばあや!
みないで!!



otoiredaisuki_007_01.jpg

ほんとにもう~



☆おまけ☆

何が気になるのかな??

otoiredaisuki_008_01.jpg

otoiredaisuki_009_01.jpg

otoiredaisuki_010_01.jpg




☆トイレが落ち着くあやめに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
*すみれのお友だち、つぐみちゃんが昨日天国へ行ってしまいました。
 突然のことでとてもショックです…
 つぐたん、いっぱい頑張ったね。
 天国ですみれと仲良くしてやってね。
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by MALIAMARI
トイレにこもってカボ種ポリポリ・・・
どこかで見たような(笑)
あやめちゃんも琉夏と同じですね。
種はまだいいのですが、カボチャそのものをトイレに持ち込まないでほしいな〜と、いつも思っています。
胡麻付きのカボチャは良いけど、砂が付いたカボチャは食べられませんよね。

* by バビ
あらあら、おトイレはあやめちゃんの別荘なのかな(笑)??大きさがコンパクトでちょうどいいから、入ると落ち着けるのかもしれませんね。おトイレの窓からのぞくお顔がとっても可愛いです(●^o^●)

おまけのお写真もラブリー❤❤特に、いちばん下のブリッジになってるのが好きです~(*^_^*)

MALIAMARIさま * by momi
お気に入りのうまうまは何でも
トイレに持ち込んで貯蔵してますよ(*_*)

しかも、ちっこ跡の上にもポイポイ…(笑)

やめて~( ; ゜Д゜)

バビさま * by momi
おトイレ大好きなお陰で、あやめは
粗相が全くなくて助かっています!
ケージも、お掃除をいつしたか分からなくなるくらい
匂いがありませんし…(*^^*)

でも、ちっこ跡にうまうまポイポイするのは
やめてほしいなぁ(笑)

個別記事の管理2014-08-27 (Wed)
あやめが飼い主のスリッパで遊んでいました^^

bayanosurippa_0001_01.jpg

ばあや、うれしいな!



ばあやのスリッパ、居心地良いですか?

bayanosurippa_0002_01.jpg

bayanosurippa_0003_01.jpg

え~^^;



bayanosurippa_0004_01.jpg

ふわふわさん大好きだもんね^^;



☆おまけ☆

bayanosurippa_0005_01.jpg

びっくりしたみたいな顔^^




☆びっくり?あやめに応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(__)m
あやめちゃん スリッパはダメだった。
冬になったら、モフモフスリッパに
なるかもねo(*⌒―⌒*)o
驚いたあやめちゃん、だるまさんが転んだ、してるみたい(*≧∀≦*)
立っち姿、可愛い(///∇///)

* by バビ
あやめちゃんの毛皮の色と、スリッパさんの色がとてもマッチしていて、綺麗ですね(*^_^*) でも、あやちゃんは毛布さんの方がいいのね!私は、毛布さんはまだまだ暑いから遠慮したいです(笑)

あやちゃんのびっくり顔、お目目まんまるでかわいーい❤❤❤

※私事ですが、うちのアレキサンダーが先日お星様になりました。実は1月に腫瘍が2つ見つかったのですが、手術のリスクなどお医者さんと相談の上、経過観察していたのです。1歳11カ月と4日でした。腫瘍のせいか自然の寿命が来たのかわかりませんが、精一杯生き切ってくれたと思います。今ごろはすみれ姫と出会ってるかな?アレキはビビリだから、相手にしてもらえないかも(笑)長々とすみません<(_ _)>まづはお知らせまで☆

ゆずさま * by momi
なるほどー!
じゃあ、あやめのきにいるような
もふもふのスリッパを買ってきましょうかね( 〃▽〃)

動物シリーズのとか、よさそうですよね(*^^*)

バビさま * by momi
アレキサンダーくん、とうとう天国へ行ってしまったんですね。
腫瘍が見つかってから、ずいぶん長い間
頑張ってくれましたね!
本当に良い子です。

もうすぐ2歳、アレキサンダーくんのお誕生日のお祝いを
心待ちにしておられたことと思います…

残念でなりません。

あやめも赤ちゃんみたいな顔をしてますが
来月で満2歳、今まで以上に体調の変化に気を付けて
お世話しようと思います。

アレキサンダーくんのご冥福を心よりお祈りいたします。

