個別記事の管理2014-09-30 (Tue)
あやめのパイの実ハウス…

nandemonaiyo_002_01.jpg

んん??



nandemonaiyo_003_01.jpg

何やら可笑しなことになってますね~^^;



nandemonaiyo_004_01.jpg

nandemonaiyo_005_01.jpg

そうなのか~(笑)



nandemonaiyo_006_01.jpg

お疲れさま!^^



☆おまけ☆

nandemonaiyo_001_01.jpg

すぴすぴ…




☆お仕事頑張ったあやめに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
*なおみんさま、コメントのお返事にも書きましたが、大丈夫ですよ~!
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(__)m
あやめちゃん すごい所ガジガジのお仕事したんだ(*≧∀≦*)
可愛い寝顔、撮られてれるよ(^|0|^)
からだは、エクレアになってるのかなぁO(≧∇≦)O

* by バビ
ぷぷぷ・・・あやめちゃん、ヘンな場所を器用にカジカジしてますね(^◇^)!!あやめちゃんって、時々すごくユニークで面白いことしてくれますね(笑)おしごと、お疲れさまでしたー❤❤

ハウスから顔出し寝も可愛い(*^_^*)寝顔ってほんとに癒されますね~♫♪


* by なおみん
あやめちゃんパイの実ハウスお気に入りなのですね

工事してたんですか?笑

うちの子は←弱い子ではない方なんですが…

大きいものが怖くて…(笑)


ゆずさま * by momi
パイの実ハウスの屋根がパカパカと音をたてていたので、
良く見たら角っこをがじがじ工事しておられました(笑)

なぜその場所なのか…f(^_^;
不思議ちゃんです。

バビさま * by momi
あやめ、不思議ちゃんなんですよね~(笑)
妙なこだわりがあったり…

昨日なんて、お散歩広場の壁をレロレロ
してました!!(゜ロ゜)
やめて~( ;∀;)

なおみんさま * by momi
そうです、工事です!(笑)
あやめ建設、時々変な注文が入るようですよ( 〃▽〃)

大きいものが怖いはむちゃんもいるんですね!
可愛いな~(*^^*)
あやめはなんでも来い!!タイプかな。
とにかくがじがじf(^_^;

個別記事の管理2014-09-29 (Mon)
あやめはハウスの2階で過ごすのも好きみたいです^^

2kaidemojimoji_001_01.jpg

2kaidemojimoji_002_01.jpg

2kaidemojimoji_003_01.jpg

2kaidemojimoji_004_01.jpg

なんだかもじもじしています(笑)



2kaidemojimoji_005_01.jpg

2kaidemojimoji_006_01.jpg

2kaidemojimoji_007_01.jpg

お外に行こうか、迷ってるのかな^^




☆もじもじあやめに応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(__)m
あやめちゃん お手手揃えて、もじもじしてどうしたの?
お散歩するか、うまうまおねだりするか悩んでるのかな(*^_^*)
今日はいつもより、幼いお顔可愛い( 〃▽〃)

* by バビ
ベビ顔あやめちゃん、なんでもじもじしてるのかな??何をしてても可愛らしいですねっ(●^o^●)

お外へ出るかどうか・・・悩み中の仕草もかわいいなぁ❤❤お屋根とケージのふちとをブリッジして、絶妙のバランス(^O^)/!!ナイスあやめ姫~♫♪

ゆずさま * by momi
お外に行きたいのか、うまうまを待ってるのか、
良くここでボーッとしたりしていますよ(*^^*)

今回の写真もまた、ベビーフェイスですよね!
私もそう思いながら写真を選んでました♪

バビさま * by momi
バビさんのお好きなブリッジショットが
可愛い表情で撮影できたので、バビさんが
喜んでくれると良いなと思ってました\(^_^)/


のうさつせくしーしょっと、いかがでしたか?(笑)

個別記事の管理2014-09-28 (Sun)
あやめの大好きな場所の一つ、おトイレ^^

toirenanoni_001_01.jpg

ちっこするのはもちろんですが、うんこさんもトイレに溜めてあるので
とっても助かっています^^

でも、そのトイレにうまうまも一緒に貯蔵するので
出来たらそれはやめてほしいなぁ…と思っていたら。



なんと…

toirenanoni_002_01.jpg

toirenanoni_003_01.jpg

ある日、うんこさんはおトイレの外に出してありました(笑)

可笑しな姫さまだな~^^;



toirenanoni_004_01.jpg

もう写真撮っちゃった(笑)




☆トイレ大好きあやめに応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(__)m
あやめちゃん おトイレでうまうまするから、うんぴさんは外にしたのね(*^_^*)
横顔も可愛い( 〃▽〃)

ゆずさま * by momi
うんぴさんの他にも、かぼ種の殻など
要らなくなったものをトイレの外へ
ぽいぽい放り投げているようなんです(笑)

トイレの意味がない…f(^_^;

管理人のみ閲覧できます * by -

なおみんさま * by momi
大丈夫です。
(これでわかっていただけるかな?)

病院ですが、当方京都在住です。
この付近にお住まいであれば、ご紹介いたしますよ♪

はむちゃん、良くなりますように。

承認待ちコメント * by -

個別記事の管理2014-09-27 (Sat)
あやめが向こうを向いてうまうましていたので
すみれの手鏡を使ってみました^^

okaomisete_001_01.jpg

可愛い顔が見えますね^^



okaomisete_002_01.jpg

okaomisete_003_01.jpg

okaomisete_005_01.jpg

okaomisete_006_01.jpg

ピンクのお口が見えた~!^^



okaomisete_007_01.jpg

満足そうな顔です^^




☆口元がキュートなあやめに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(__)m
あやめちゃん 手鏡で見ると、たまにたれ目だね(*´∇`*)
たれ目あやめちゃんも、可愛いなぁ( 〃▽〃)
満足して嬉しいお顔o(^o^)o
癒されますね♪

可愛い~(^^* * by なっつん
お久しぶりです☆
しばらく読み逃げばかりで申し訳ございませんっ
URLも変わったので、覚えていらっしゃらないかも(笑)

あやめちゃんの手鏡お顔、とっても可愛い~~
手鏡をそういう風に利用するの、ありですね。
ピンクの可愛いお口がたまらないなぁ♪
ところで、あやめちゃんは鏡の自分を見てびっくりしないのかな?

* by HIRO1
おおっ!2枚目の写真の鏡像、まるで、
肖像画みたいじゃないですかぁ。

これは、素晴らしい(*´ω`*)背景も、ピンクになっててかわいいしっ♪

わたしも、いつか、この撮影方法チャレンジしたいな。その前に、かわいい鏡を買わねば、だけど。

* by バビ
おお、久々の手鏡さんシリーズ!!かわいくって大好きです~(〃▽〃)あやめちゃん、白雪姫みたいに可愛くて魅力的ですね❤❤特に3枚目はカンペキ~☆

最後のお写真のお口、にっこり笑ってて超キュート(*^_^*)チューしたくなりますね♫♪

ゆずさま * by momi
そうそう!
たれ目っぽくなりますよね♪

はむちゃんたちのお顔って、見る角度が違うだけで
色んな表情を見せてくれますね。

あやめは口元が可愛いので、これからも
口元重視で撮影したいと思いました!!

なっつんさま * by momi
コメントありがとうございました♪
それから、ふたばちゃんの1歳半のお誕生日
おめでとうございます\(^_^)/

手鏡をあやめに近づけると、うまうまそっちのけで
手鏡の方をガブガブし始めるんですよ。
お姉さんのすみれは鏡のなかを覗きこんで
不思議そうにしてたんですけどね。

あやめがレディになるのはいつの事やら~(笑)

HIRO1さま * by momi
可愛い手鏡、是非手に入れてください!!
鏡像撮影、楽しいですよ~( 〃▽〃)

HIRO1さんなら、もっとうまい鏡の使い方を
開発していただけるんじゃないかと期待しますっ!!

バビさま * by momi
まあ、白雪姫だなんて…(*≧∀≦*)
光栄です~

ただ、目覚めるのは王子さまのキスじゃなくて、
うまうまの香り…(笑)

まあいいか\(^_^)/

個別記事の管理2014-09-26 (Fri)
あやめのケージはほとんどにおいがないので、お掃除することを
忘れてしまいそうになります…^^;

先日、久しぶりにお掃除しようとしたところ…

sojishichadame_001.jpg

あやめが飼い主の気配を察知してお顔をぴょこ!



sojishichadame_002.jpg

姫さま~
これからケージのお掃除を始めますよ。



sojishichadame_003.jpg

えー!じゃないの!!^^;



sojishichadame_004.jpg

sojishichadame_005.jpg

まあ!



sojishichadame_006.jpg

sojishichadame_007.jpg

どうするつもり?



sojishichadame_008.jpg

あ!



sojishichadame_009.jpg

sojishichadame_010.jpg

やっぱりね^^;




☆おこもりあやめに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(__)m
あら~ あやめちゃん、お掃除嫌なの?プイって!Σ(×_×;)!
お家から出ない作戦ね(*^_^*)
ばあやさんに、お家どかされるよ~(*≧∀≦*)
くまさんカップに入って、可愛いお顔だして待っててねo(*⌒―⌒*)o

* by バビ
お家からちょこんとお顔をのぞかせたあやめちゃん、かわいらしいですねぇ~~(〃▽〃)❤❤

おやおや、おそうじ阻止のストライキですか??なかなかの強硬姿勢ですね(笑)!!姫さまは気が強いんだなぁ~(*^_^*)

この後どうなったのか・・・気になります☆momiさんとあやめ姫の歩み寄りがあったんでしょうね♫♪

* by おゆき
お家からピョコ!のお顔が可愛らしいですね~(*^_^*)
あやちゃん、籠城作戦でお掃除は阻止できたかな?
それとも強制退去させられちゃったかな( ´艸`)?
小さな抵抗も、可愛くて愛しいですね!

ゆずさま * by momi
毎回こんな感じですよ~(笑)
お掃除するときって、いつも決まって
おうちに籠って出てこないんです。
飼い主が殺気だっているんでしょうか?f(^_^;

お掃除中も早く早く!と急かされるし…

ま、それはそれで楽しいですけどね( 〃▽〃)

バビさま * by momi
あのあとはもちろん!
ハウスの強制撤去ですよ(笑)

おうちを撤去されたときのあやめの
不満そうなお顔がとっても可愛かったです\(^_^)/

おゆきさま * by momi
小さなドタバタも、それはそれで楽しいですよね。

これが逆に、『どーぞどーぞ、おそうじ よろしく~』なんて
言われちゃったら、かえって心配になりますもん(笑)