個別記事の管理2014-10-25 (Sat)
残念なご報告ですみません。

昨日の夜、あやめが突然天国へ旅立ってしまいました。

直前まで元気にしていましたので、何が起こったのかしばらく理解できませんでした。
病院の先生はどこも悪くないようなので、きっと老衰だろうと…

ベビーフェイスで毛並みもふかふかで、すばしこく走り回っていたあやめなのに、
老衰だなんて…

でも、眠っているうちに亡くなったので、ちょっと笑顔のような
かわいいお顔のままです。

呼べばすぐに起きてきて、2階へ上ってうまうま待ちをしてくれそうな気がしてなりません。

今まで、あやめをたくさん応援してくださって
本当にありがとうございました。



なお、カレンダー・ミニアルバムの販売のほうは以前にお知らせした予定通りに進めていきます。
しばらくブログの更新が滞るかも知れませんが、お申込みいただいた方はご心配なさらずお待ちくださいね。

【追記】
あやめや飼い主への温かいメッセージ、ありがとうございます。
たくさんの方に愛されているあやめはとても幸せな子ですね。
この週末は予定が立て込んでいて、なかなかあやめとゆっくりお話をする時間が取れないのですが
できるだけあやめと一緒に過ごしたいと思っています。

それから、飼い主は元気にしておりますのでご心配なさらないでください。
カレンダー販売も御遠慮なさらずに、お申し込みくださいね。
スポンサーサイト



* Category : 未分類
* Comment : (32) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございます。
何も言葉が出ません。
あやめちゃん 沢山の可愛い仕草、癒しをありがとう。
あやめちゃんのご冥福を、心よりお祈りします。

* by ウーちゃんママ
あやちゃんの大ファンです。
毎日ブログを通しあやちゃんにパワーをもらっていました。
今まで本当にありがとう。
天国でお姉ちゃん達と仲良くね。
momiさんもご自愛下さい。

* by かもめ
朝から涙してしまいました。
あやめちゃん、大変残念です…
ただ、病気もせず天寿を全う出来たことは
あやめちゃんにとっても幸せなことでしょうし、
それが出来たのはmomiさんの
深い愛情があったからだと思います。

あやめちゃん、今まで沢山の人を笑顔にしてくれてありがとう。

* by moya
ばあや様・・・
何とお声がけすればいいかもわからなくて・・・
申し訳ありません。朝から涙が止まりませんでした。
コメントこそほとんどさせていただけなかったですが、毎日ふわふわベビーフェイスのつやつやお毛毛のあやちゃんを拝見しておりました。
もちろん、頑張りやさんのすみちゃんも。

ホントに当日朝のblogも、ウマウマリンゴを美味しそうに頬張るぷっくりかわいらしいベビーフェイスのあやちゃんでしたね。

あやちゃん、お顔を見ると2歳越えていたなんて思いませんでした。
笑ったようなお顔をされていたとのことなので、もし苦しまずに虹の橋を渡っていけたのなら・・・と思います。

ばあや様、どうかお気落とさず・・・

信じられないです * by うそっぺ
ハムスターを飼い始めたころから、
こちらのブログを参考にさせていただいてました。
同じような年齢のあやめちゃんの事は、ひとごとではないぐらい可愛くて、毎日更新を楽しみにしてました。
我が家も少し前にハムを亡くしたばかりで、さみしいばかりで、
こちらのブログで癒されてました。
虹の向こうで我が家のハムと遊んでくれるかな?

さみしいけれど、元気出してくださいね。

* by バビ
突然の訃報に、何と言葉をおかけしてよいのか、わかりません。可愛い可愛いあやめちゃん…天国に召されたのですね。ハムちゃんは、ほんとうに突然旅立ってしまうことがあります。momiさんのご心中、お察しいたします。

でも、あやめちゃんは、momiさんの深い愛情に守られて、どのハムちゃんよりも幸せなハム生を送りましたね。きっと、お空の国でも、みかんお姉さまやすみれお姉さまと一緒に幸せに暮らしていかれるでしょう。あやめちゃん、うちの歴代ハムたちとも仲良くしてやってね!

いつまでも、ベビーフェイスで可愛いあやめちゃんのこと、忘れないよ!!

あやめちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

* by ぷりん
朝起きてあやめちゃんのかわいいブログ写真を見るのが日課でした。
写真に添えられている会話も大好きで癒されていました。
私も5匹ハムスターを飼っていましたが今は1匹になってしまいました。腫瘍と戦って亡くなった子、あやめちゃんのように急に亡くなった子、亡くなり方はそれぞれでしたが一生懸命世話をしてかわいがることが出来たかなと思えるようになりました。それにしてもハムスターの寿命が短い…もっと一緒にいたかった。
唯一無二の存在ですものね。
あやちゃんたくさんの思い出ありがとう。天国でもたくさん走りまわってね。

心より御冥福をお祈りいたしております。 * by むったころろぼめったママ+しろたん
momiさん大変御無沙汰しております。
でも、ブログは毎朝楽しみに拝見しておりましたが…、今朝はあまりの突然のあやちゃんの旅立ちに言葉がありません。

あやちゃん、どうしちゃったの?
眠っているかのような笑顔で旅立ったとの事がせめてもの救いですが…。
我が家もジャンノ-マルの“むったん”を先月2才7ケ月で亡くしました。
初めて飼ったハムちゃんでとっても辛くて、ハムちゃんのいない生活が淋しくて耐えきれずその後、同じジャンのパ-ルの“しろたん”をお迎えしたばかりですが。

どうかどうか、momiさんお心落としのないよう…。
あやちゃん、可愛らしい姿をいっぱいありがとう。すみれお姉ちゃん達と仲良く遊んでね。

* by 美桜
突然のことに、なんとお声をかけたらよいか…。
ベビーフェイスあやちゃん。
寝んねして、夢の中で、元気に動き回ってお空にまで飛び出してしまったのかな。

momiさん、気候もこれからどんどん冬に向かうので、どうかお体壊さないようにご自愛くださいね。

* by saya
あやめちゃん、毛並みも色味も柔らかく、幼くて天真爛漫な女の子に見えていましたが、もう2歳だったのですね。
突然のことに心がついていかないと思います。
でも、ハムちゃんからしてみれば、病気もなく素晴らしく生涯を全うできたこと、きっと幸せに思っていますよ。momiさんにも感謝しているはずです。
可愛いあやめちゃんに、うちのビスコもきっとお空でメロメロになっていると思いますよ。
お空でも楽しく過ごしてくれますように祈っています。