個別記事の管理2014-11-15 (Sat)
改めまして、あやめカレンダーをご注文下さった方々、
本当にありがとうございました。

来年1年、どうぞおそばに置いてやってくださいね^^



さて、カレンダーに掲載した写真について、少しずつお話しできたらいいなあと思っていたので
不定期連載で夜に書いていこうと思います。

まずは1月から。

201501_001_01.jpg

これが掲載した写真。

縮緬細工のミニチュアおせちと鏡餅の真ん中で、
大人しそうにしています^^
床には赤い縮緬の敷物を敷いて、お正月っぽさをアップさせてみました。



撮影時、あやめはミニチュアが気になって仕方なくて
なかなか良い写真が撮れなかったのです…^^;

201501_002_01.jpg

ガジガジ。



201501_004_01.jpg

えびさんもガジガジ(笑)

姫さま、こっち向いて下さいよ~!!^^;



ミニチュアから興味がなくなっちゃうと、こんどはお散歩。

201501_003_01.jpg

おお~い!!!
元の場所に戻ってください~




☆気の散りやすい(笑)あやめに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ

*本日のまりかとゆりかの記事はこの前にあります!
スポンサーサイト



* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by ゆず
こんばんは(*^_^*)
あやめちゃんもガジガジしますか。
ハムちゃんは、みんなガジガジしますね♪
しない子もいるのかな(*^^*)
つみきも、なんちゃってお餅をガジガジしてました。
あと1ヶ月半で、飾らしてもらいますo(^o^)o

* by おゆき
新年早々、めでたく華やかな雰囲気でとても素敵です♪
あやちゃんって、黄色やオレンジが似合うと思ってたけど、赤も可愛らしさが引き立って似合ってますね^^
ガジガジショット、あやちゃんらしくて好きだなぁ(^.^)
何を隠そう、届いたカレンダーをめくって、この一枚目で私の涙腺が崩壊したのでした(笑)

* by はむりん
こんにちは!カレンダーめちゃくちゃかわいいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
実は購入したかったのですが、ちょうど募集期間が海外に行っていて帰国してから知りました(T ^ T)
欲しかったなぁ(;_;)っと思いながら毎日ブログを見せていただいてました!
やっぱりかわいい*\(^o^)/*1月からかわいすぎます(*^^*)

* by めぐちん
初コメです♪
いつも楽しみに読ませてもらっています♪

あやめちゃんのカレンダー、ホント可愛くて今から飾りたくてしょうがないです!!

撮影時の裏話?みたいな感じでいいですねo(^▽^)o
あやめちゃんの興味津々な姿がまた可愛い~(*´∇`)ノ♡

フライングしてもう飾っちゃおうかなんて思ってます(つ∀<。)♪

ゆずさま * by momi
ラッキーママの子達はみんな
取り合えずガジガジなのでしょうか?(笑)

ちょっと苦労しましたが、お正月らしく、
華やかな写真が撮れてとても嬉しかったです。

おゆきさま * by momi
やっぱり1月はお正月がテーマでしょう、と、
あれこれ小物を考えてセットしてみました。

ミニチュアをガジガジしてる写真も好きですが、
カレンダーの一番最初の写真には
やっぱりこのおすましショットが良いかなあと思ったのです♪

まるんこあやめが可愛くて、私もじぃんとしてしまいます(/_;)

はむりんさま * by momi
海外に行っておられたんですね…
募集期間が間に合わなくてすみませんでした~m(__)m

数冊余りがありますので、もし
ご連絡いただけましたら販売致しますよ。

めぐちんさま * by momi
コメントありがとうございます♪
カレンダーを気に入って下さってとても嬉しいです!

今から飾れるように、今年の12月のぶんも作れば良かったかなぁ(笑)

個別記事の管理2014-11-15 (Sat)
あかちゃんゆりかも毎日元気です!

chibichibisan_001_01.jpg

てちてちおさんぽ。



chibichibisan_002_01.jpg

chibichibisan_003_01.jpg

小さい背中!



chibichibisan_004_01.jpg

背伸びしても小さい(笑)



そんなゆりかの体重は、

chibichibisan_005_01.jpg

16.5グラム。



chibichibisan_006_01.jpg

chibichibisan_007_01.jpg

姫さまも、たくさんたくさん食べなきゃね^^




☆ちびっこゆりかに応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(__)m
ゆりかちゃんも、ちいさ~い(*^_^*)
てちてち散歩、まだおぼつかない歩き方可愛い( 〃▽〃)
餌箱に入って食べてるo(^o^)o
成長期、沢山食べて寝てね(〃^ー^〃)

* by いくみ
おはようございます。
後姿がお餅みたいで可愛くて美味しそうですね♪♪(笑)

昨日、うちの愛ハムが天国に旅立ってしまいました。
2年4ヶ月でした。。。。。。。
夕方仕事から帰ったら静かに眠っていました。
朝、いつも声をかけて出勤するのに昨日に限ってバタバタしていてちゃんと顔を見て声をかけれなかった事が後悔だらけです・・・・・・
その時息はしていたけど、本当は苦しかったのかも・・・・・・・
でも後悔しても遅いので最後にたくさん声をかけておしゃべりして大好きなものをいっぱい持てせてやりたいと思います。
はむはむ姫の姉妹たちどうか天国でうちの子と仲良くしてやって下さい。

* by バビ
ゆりかちゃんは、まりかちゃんよりもまだちっちゃいんですね☆可愛いなぁ~~(*^_^*)

にょーんって背伸びしても、あんまり長くならないですね。その幼さがキュートです❤❤お皿にすっぽり入ってる姿は、上品な和菓子みたい(笑)

ゆりかちゃんも、これからいっぱい食べて遊んで、大きくなりましょうね~(^O^)/♫♪

ゆりかちゃん * by マイナン
こんばんは\(^▽^)/!
ゆりかちゃん小さいですね~
白くて大福みたいで可愛い♡
私のハムちゃんも軽いので、
もうちょっと大きくなれるように頑張りたいです

* by MALIAMARI
ゆりかちゃん、16.5g⁈
ちっちゃいですね〜(*^^*)
手に乗っても、フワッとした感じでしょうね。
琉夏が19gでうちに来た時には小さくてビックリしたのですが、もっと小さいのですね。かわいいでしょうね〜。見てみたいな〜(*^^*)

* by なおみん
あら、ゆりかちゃん小さい!
うちの花がお迎えの時14gでした

花は小さい上にすぐ病気だったので、心配でした

最近は小さい子が多いのかな?

てちてちかわいい★

たっちの姿花にも似てます(笑)

いくみさま * by momi
コメント読みました。
はむちゃん、一人で天国へ行ってしまったのですね…

出がけにちゃんと声をかけてあげられなかったとのこと、
そういうお別れだと余計に辛いですよね。

我が家の三姉妹も亡くなった後に気づいたので、
ケージに異変を感じて血の気がひきました。

今はショックでショックで何も考えられないかもしれませんが
抱っこして、なでなでして、たくさんお話してあげてくださいね。

はむちゃん、天国でうちの子たちと仲良く遊んでくれますように。
三姉妹にはお迎えに行くように伝えておきますね。

ゆずさま * by momi
あかちゃんゆりかは、行動もまだまだ赤ちゃんです^^

たっちして、空を仰ぐようにお手手を伸ばすんですが
それがもう、何とも可愛くて^^

この姿、是非写真に撮ろうと思っています。
お楽しみに~

バビさま * by momi
ゆりかもまりかも、思った以上に小さくて、びっくりでした。
はやく体重を増やして安心したいのですが、ゆっくり見守っていかなきゃと思っています。

いまのところ、二人とももりもり食べて元気に遊んでいますので
このまま少しずつ成長してくれることを願っています^^

マイナンさま * by momi
白い子は初めてなので、毛糸だまみたいなゆりかが
可愛くて仕方ないです^^

もう少し大きくなったら『雪見大福』のパッケージに入ってもらって
ゆりか大福になってみてほしいなぁなんてたくらんでいます(笑)