個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-03-31 (Tue)
まりかのマイブームは階段下です^^

ohayomarika_001_01_20150331064156ce1.jpg

ohayomarika_002_01_2015033106424052c.jpg

あはは^^
ぶちゃ顔になってますよ~(笑)



ohayomarika_003_01_20150331064159d94.jpg

ohayomarika_004_01_20150331064200338.jpg

すみれ姉さまもあやめ姉さまも、みんな一度は
階段下がブームになってたんですよ^^

姫さまも一緒だね。



ohayomarika_005_01_20150331064242f21.jpg

ohayomarika_006_01_2015033106424492d.jpg

お気に入りの場所がいっぱいあって、嬉しいね。



☆おまけ☆

DSC_3859_01.jpg

ちょこっと覗いた寝顔~(笑)




☆狭いところがおきにいりのまりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

木のハウス。 * by ひまわり
こんにちは。
そちらは、木のハウスなんですね。
かじり木などにもなるし、昔の私も、木のハウスを、使っていました。
今は、使っていません。
まりかちゃんの表情、いろいろありますね。
どんな顔も、可愛いです。
寝起きだったのでしょうか?
失礼します。

* by おゆき
階段下って、とっても狭いのに、みんな大好きな場所ですね♪
狭いから好きなのか…(^^;
ぶちゃ顔もかわいいなんて、まりちゃんズルいわ(*≧∀≦*)
すやすやねんねのかわいいお顔、何時間でも眺めていたいな~(*^^*)

ひまわりさま * by momi
お返事遅くなってすみません。

木のおうちは洗うのが大変なのですが
2階のごはん皿スペースがとっても可愛くて使いやすいので
我が家はいまだにこのおうちを使っています。

ハムちゃんがここに登ってちょこんと座ってる姿もたまらないんですよね^^

おゆきさま * by momi
お返事遅くなってすみません。

狭くてきゅうきゅうな場所なのに、
かえってそういうところが好きなんでしょうね^^;

どんな格好でねんねしてるのか、とっても気になってます(笑)

個別記事の管理2015-03-30 (Mon)
新しいパンプスを買ったのが嬉しくて眺めていたら…

kakurenbo_001_01.jpg

kakurenbo_002_01.jpg

おやや?(笑)
なにか、白い物体が…^^;



kakurenbo_003_01.jpg

kakurenbo_004_01.jpg

kakurenbo_005_01.jpg

kakurenbo_006_01.jpg

同じ白だから、かくれんぼしてるみたいね^^




☆靴にすっぽりのゆりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

オシャレですね。 * by ひまわり
こんにちは。
昨日は、訪問しませんでした。
毎日、お疲れ様です。
ゆりかちゃん、オシャレなパンプスと、かくれんぼですね。
ホワイトって、綺麗ですよね。
ゆりかちゃんも、綺麗な毛並みですね。
まりかちゃんにも、宜しくお願いします。
失礼します。

* by バビ
わぁ、すてきなパンプスですね!!春らしくてオッシャレー(^O^)/

ゆりかちゃんが保護色になってる・・・ぷぷぷ、可愛い~(*^_^*)

このままポストカードにできそうな色と構図ですね❤❤

ゆりかちゃんも * by ヒロ
パンプスを欲しがっているのかも!?
春を迎えるためのオシャレ・アイテムとして。。。

ゆりかちゃんのあんよに合う可愛いパンプスがあるといいですね!

* by MALIAMARI
ゆりかちゃんも白いパンプス履いてお出かけしたいのかしら?笑

ひまわりさま * by momi
お返事遅くなってすみません。

白いパンプスに白いゆりかで、保護色になってましたよ^^

小さいゆりかは私のちいさな靴(21.5cmです)でも
大きいんだなぁとしみじみ思って見てました。

バビさま * by momi
お返事遅くなってすみません。

このパンプス、ずっと買おうかどうか迷ってたんですが
バッグとお揃いで買っちゃいました(笑)
なので嬉しくて眺めてたんです。

そこへゆりかがやってきて中に潜りだしたので
可愛いやら可笑しいやら。

これを履いてゆりかとどこかへお出かけしたいです(笑)

ヒロさま * by momi
お返事遅くなってすみません。

ゆりかにもミニミニパンプスがあるといいなぁ(笑)
リカちゃんサイズかな??^^;

毎日暖かくて、ゆりかたちのケージのヒーターも終了です。
ぽかぽかの季節、嬉しいですよね^^

MALIAMARIさま * by momi
お返事遅くなってすみません。

ゆりかにミニミニの白いパンプスと白いバッグをプレゼントして
ふたりでペアルックでお出かけしてみたいです(笑)

服のポッケに入ってもらって、外をお散歩するくらいならできそうですね^^

個別記事の管理2015-03-29 (Sun)
昨日はまりか・ゆりかをつれて駆虫結果を診てもらいに
病院へ行ってきました。



結果はふたりとも陰性です^^
ふたりのうんこさんからは虫は見つかりませんでした!

やったね!!

muimuitaiji_001_01.jpg

おかえり~
いいうんこさん出してくれて、ありがとうね^^



muimuitaiji_002_01.jpg

病院では診察台の上に乗せられて、うんこさんをしてもらっただけなので
まりかのごきげんはいつもと変わらず^^



muimuitaiji_003_01.jpg

muimuitaiji_004_01.jpg

muimuitaiji_005_01.jpg

お疲れ様のスタミノを美味しそうに食べてくれました!



一方ゆりかは…

muimuitaiji_006_01.jpg

muimuitaiji_007_01.jpg

帰宅してもパイの実ハウスにこもったまま(笑)
診察台に乗せられただけでもビビりまくっていたゆりかでした…^^;



muimuitaiji_008_01.jpg

姫さま、おうちに帰ってきたんですよ。



muimuitaiji_009_01.jpg

muimuitaiji_010_01.jpg

ご機嫌直してね^^;




☆内弁慶ゆりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by おゆき
虫さん無事に退治できたんですね!
よかった~\(^o^)/
おめでとうございます!
まりちゃんは病院もへっちゃらなのかな?
頼もしい姫さまですね。
ゆりちゃんは怖かったのね(^^;
虫さん退治のお薬頑張ったね♪
ごほうびうまうま食べて、怖かった思い出は忘れようね^^

* by バビ
虫さんは駆除できたんですね!!おめでとうございます~(●^o^●)

ぷぷぷ・・・まりかちゃんとゆりかちゃんの違いが面白いですね☆ゆりかちゃんの「ゆっちゃんはいません・・・」がツボ過ぎて、めちゃ笑っちゃいました!!可愛いなぁ❤❤

2姫さま、虫さんもういないんだから、安心してうまうまいっぱい食べて、ますます元気になってね♫♪

おゆきさま * by momi
ありがとうございます~!
むいむいは居なくなりましたっ!!
これでウンチを直視できるようになりました(笑)

ゆりかは思いのほか内弁慶で、2回目の病院でも
やっぱり怖がってました^^;

これからまた定期検診で診てもらわなきゃいけないのに
その度にひきこもりになっちゃうのかなぁ^^;

バビさま * by momi
ありがとうございます~!!

ゆりか、おうちにこもって居留守を使ってましたよ(笑)
何度呼んでも出てこないんですもん^^;

駆虫できたことで、これからは逆の意味で
体重管理をしっかりしなくちゃと思っています^^

個別記事の管理2015-03-28 (Sat)
まりかがごはん皿に入ってなにやら訴えています^^;

gohanmadadesuka_001_01.jpg

ごはんまだ~?



gohanmadadesuka_002_01.jpg

ねえ、ばあや!



gohanmadadesuka_003_01.jpg

まりちゃんのごはん、まだですか?



gohanmadadesuka_004_01.jpg

おそいな~



gohanmadadesuka_005_01.jpg

はやくして~



gohanmadadesuka_006_01.jpg

はやく!



gohanmadadesuka_007_01.jpg

まだない…



と、ここでペレット投入!

gohanmadadesuka_009_01.jpg

ごはん~!!!



gohanmadadesuka_010_01.jpg

まんぞく☆




☆お待ちかねのまりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by おゆき
ああぁ…まりちゃんのうるるんな悩殺ビームにやられちゃう~♪(/ω\*)
こんなかわいいお顔で見つめられたら、早くあげたいけど、
もうちょっとじらして楽しみたい気もしますね!
ほっぺぷっくりで、満足げな表情がとってもかわいいな♪

* by バビ
ごはん皿にすっぽり収まってるまりかちゃんカワイイ!!

まりかちゃんは瞳の力がスゴイですね~(笑)吸い込まれそう・・・!!

ペレットうまうまのきなこ餅姿と、ほお袋パンパン姿もたまらなくプリチーです❤❤

おゆきさま * by momi
私も記事を書きながら、まりかの悩殺ビームに何度もやられました(笑)
みなさんもきっとメロメロなんじゃないかなと、ニヤニヤして書いてましたよ^^

この、うるるん目線、本当にヤバイです(笑)

バビさま * by momi
お皿にきゅっぽりの写真、まさにきなこもちですね~^^
こないだ、美味しそうなマロンパイをお店で見かけましたが、
これもまりかそっくりでした(笑)

まりかのうるるん光線に、バビさんもやられちゃってください^^

* by こりん
もう〜カメラ目線がたまりません!
これだとうまうまを山積みしたくなります。。。

こりんさま * by momi
そうですよね~!

こんな顔で見つめられたらなんでもしてあげたくなります…
悩殺ビームになんどもやられている飼い主です(笑)

個別記事の管理2015-03-27 (Fri)
体重増加のお祝い、もちろんゆりかにも^^

yurikamoumauma_002_01.jpg

おとうふだ~



yurikamoumauma_003_01.jpg

手で持って食べてます^^



yurikamoumauma_004_01.jpg

yurikamoumauma_005_01.jpg

yurikamoumauma_006_01.jpg



☆おまけ☆

こちらはおいもうまうま^^

yurikamoumauma_001_01.jpg




☆しぶ顔でおいもうまうまのゆりかへ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by バビ
ゆりかちゃん、お祝いのおとうふもらえて、よかったね(^O^)/!!

お手手を上手に使って、一生懸命うまうましてるのが可愛いですね~❤❤

おいもうまうまのしぶ顔って・・・美味しさのあまり、お目目を細めてるから、シブく見えるのかな(笑)??

お豆腐でお祝いですね。 * by ひまわり
こんにちは。
ゆりかちゃん、良かったですね!!
お豆腐、手で持てるんですね。
お芋さんも、美味しそうです。
ハムスターは、やっぱり、器用なんですね。
失礼します。

* by おゆき
お芋さんうまうまのゆりかちゃん、小さいながらも、なんだか少し貫録が出てきたように見えます^^
久々にパソコンで見たら、まりゆりちゃんの特技欄が追記されてるのに今日気づきました!
みかんちゃんからゆりちゃんまで、みんなそれぞれの個性があって、どの特技も微笑ましいですね(*^▽^*)

バビさま * by momi
まりかもゆりかもお豆腐が大好きで、さすが我が家の子!って感じです(笑)
しかもおさじからでは飽き足らず、自分で持って食べ始めたのはびっくりでした^^

おいもさんもお手々で持って食べるんですよ~

ひまわりさま * by momi
お豆腐を手に持って食べるのはなかなか難しいと思うのですが、
ゆりかは意外と(笑)器用みたいです^^

おいもさんも、夢中になると手で持って食べてますよ^^

おゆきさま * by momi
うふふ^^
ふたりの特技、いまのところはこれかな~って(笑)

とくにゆりかは『ばあや登り』しか考えられないでしょ?^^
こんなことしてくれる子はゆりかが初めてですよ(笑)

