個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-05-31 (Sun)
ゆりかの大好きなおうちに
うまうまを用意しました^^

otakaraganai_001_01.jpg

otakaraganai_002_01.jpg

お宝、みつけたかな?



otakaraganai_003_01.jpg

良かったね~^^



otakaraganai_004_01.jpg

あら^^;



otakaraganai_005_01.jpg

お宝、さっき持っていったんじゃなかったっけ??




☆お宝ハウスが大好きなゆりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by バビ
ピンクハウスで遊ぶゆりかちゃん、可愛くてだーいすきです❤️

うまうまあって良かったね(o^^o)

もっかい入って、見つかりましたか?

きっとmomiさんがまたくれたよね(*^^*)!!

鍵コメくださった方へ * by momi
お返事遅くなってすみません。

ゆりか、このピンクハウスが大好きですよ^^
何度も入ってはくつろいだりご飯を食べたりしています。

ありがとうございます!

バビさま * by momi
お返事遅くなってすみません。

もっかい入って…うまうまは窓から入ってきた模様です(笑)
甘やかしすぎですよね~^^;

個別記事の管理2015-05-30 (Sat)
まりかの悩殺ビーム特集です(笑)

baayanaani_001_01.jpg

ばあや~



baayanaani_002_01.jpg

おそと、いこうかな?



baayanaani_004_01.jpg

うまうまくれるの?



baayanaani_005_01.jpg

baayanaani_006_01.jpg

なにか、ごよう?



☆おまけ☆

baayanaani_003_01.jpg

よっこらしょ!(笑)




☆タレ目さんなまりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by バビ
まりかちゃんに、ヒタ!!と見つめられると、ドキドキしますね〜❤️なんてかわゆいのでしょう(o^^o)

そういえば、まりかちゃんはちょっとタレ目さん??そこがまた魅力ですよね(*^^*) まさに悩殺されまくり〜〜(≧∇≦)


鍵コメくださった方へ * by momi
タレ目さん好きなのですね^^
この視線、やばいですよね(笑)

なんだか困ったような表情にキュンキュンしちゃいますよね~!

バビさま * by momi
こちらを見つめてじっっとしてくれるんですよ~(*´艸`)キャ
もうもう、たまりませんっ!!

そして飼い主を喜ばせてうまうまをゲットする…

もしかしてわざとやってる??(笑)

個別記事の管理2015-05-29 (Fri)
飼い主の膝の上でお豆腐をうまうましていたまりか。

ochitukune_001_01_20150529064844934.jpg

ごちそうさま~



ochitukune_002_01_201505290648462c2.jpg

は~
おいしかった~



ochitukune_003_01_20150529064847efc.jpg

ぼ~



ochitukune_004_01_201505290648493d2.jpg

ぼ~



ochitukune_005_01_20150529064851d1e.jpg

まったり…



ochitukune_006_01_20150529064908a40.jpg

姫さまがばあやのお膝でくつろいでくれて
ばあや、とっても幸せですよヽ(*´∀`)ノ




☆ぽややんまりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by おゆき
まりちゃん、お豆腐食べ終わってもばあやさんのお膝でまったり~♪
いい感じに身体がはまって落ち着けたんでしょうね( ´艸`)
ぼ~っとしながら、何を思ってるのかな。

おゆきさま * by momi
お返事遅くなってすみません。

飼い主の膝を気に入ってくれて、飼い主冥利に尽きます^^
ここで寝んねしてくれたら…なんて思うけど、それは流石に無理かな~

個別記事の管理2015-05-28 (Thu)
ゆりかには気になる場所があります。
それは…

hirakegoma_001_01.jpg

hirakegoma_002_01.jpg

押し入れのふすま!

以前に隙間から入り込んで押入れの中で大冒険をしてから、
押し入れがいたく気に入ってしまったのでした(笑)



hirakegoma_003_01.jpg

あけて~



hirakegoma_004_01.jpg

あかない…
それなら!



hirakegoma_005_01.jpg

こっちをあけて~!



hirakegoma_006_01.jpg

hirakegoma_007_01.jpg

hirakegoma_008_01.jpg

hirakegoma_009_01.jpg

なんで あかないの~?




☆必死なゆりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by 寅天
おはようございます(^^)
毎朝通勤の時に楽しく読ませて頂いてます(^^)

ゆりかちゃん、美人さんになりましたね󾭠

* by MALIAMARI
ゆりかちゃん、そんなに押入れに入りたいのかな?
私が子どものころは、いたずらしたら押入れに閉じ込めるという罰があったような・・・(笑)

* by おゆき
押し入れとは…また厄介な場所を気に入られちゃいましたね(^_^;)
ゆりちゃんにとっては、夢のワンダーランドだったのかな(笑)
一度入っただけで覚えてるとは、記憶力抜群ですね!
余程楽しい冒険だったんでしょうね♪

寅天さま * by momi
お返事遅くなってすみません。

通勤時に読んでくださっているのですね^^
飼い主も通勤時に大好きなブログチェックをしているので
お気持ちよくわかります~^^
ありがとうございます!

チビチビゆりかもいっちょまえの女の子になりました!
応援ありがとうございます~

MALIAMARIさま * by momi
お返事遅くなってすみません。

そうですよね^^;
押入れって、お仕置き部屋みたいな感じですもんね。
暗くて狭くて…

でも、ゆりかにはそれが楽しいみたいです(笑)

おゆきさま * by momi
お返事遅くなってすみません。

すこ~し開いてた隙間からぐりぐりっと入り込んじゃいました^^;
ぷりぷりおちりがちょっと窮屈そうでしたけど…(笑)

楽しいのはわかるんですけど、なかでちっこされちゃうととても困るので
やっぱり押し入れはNG!です(笑)

個別記事の管理2015-05-27 (Wed)
ゆりかのケージを広場へ置くと…

hiyayakko_001_01.jpg

hiyayakko_002_01.jpg

hiyayakko_003_01.jpg

hiyayakko_004_01.jpg

いつもこうなります…(笑)



さて、毎日暑いですね~
昨日は30℃超えのところもあって、もう夏みたいですね…^^;

暑い季節にぴったりな冷奴!
まりゆりも喜んで食べています。

hiyayakko_005_01.jpg

おとうふだ!



hiyayakko_006_01.jpg

ちゅるちゅるっ



hiyayakko_007_01.jpg

おいし~い☆☆



hiyayakko_008_01.jpg

もうたべちゃった…



hiyayakko_009_01.jpg

あしたも もらえるかな~




☆一気食いゆりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by moko moko
おはよー
ゆりちゃんのおいしい~☆☆の笑顔最高だね!
可愛いーーーーー!!
明日もお豆腐もらえるといいのにね。
また最高の笑顔見せてくれるかな!

* by バビ
お外へ出たいゆりかちゃん、お口元が見えて可愛いですね!! ソワソワしてる感じが伝わってきます(⌒▽⌒)

おとうふもらって笑顔が咲いた〜❤️❤️ゆりかちゃんのにっこり顔は最高です(^o^)/ 大事にされて、嬉しいね♬

* by おゆき
ゆりちゃんのお豆腐スマイル、きゃわわ~( 〃▽〃)
おくち?舌?に、ちょびっとだけお豆腐がついてるのがミソですね!
元気に遊んだ後のお豆腐は最高だね(o^-')b !

鍵コメくださった方へ * by momi
お返事遅くなってすみません。

そうですね~^^
にっこり笑顔もぬいぐるみさんみたいですね(笑)
お豆腐をウマウマするときは大きくお口を開けてくれるので
にっこり写真がたくさん撮れるんですよ~^^

moko mokoさま * by momi
お返事遅くなってすみません。

お豆腐笑顔、最高でしょ~^^
毎日お豆腐あげたいけど…そこは飼い主もぐっと我慢(笑)

時々のお楽しみにしてます~

バビさま * by momi
お返事遅くなってすみません。

にっこり笑顔にズッキューン!!な飼い主です(笑)
この写真、何度も眺めてはメロメロしています…^^;

もうもう、最高です^^

おゆきさま * by momi
お返事遅くなってすみません。

うふふ^^
お口についたお豆腐のかけらがまた、可愛いんですよね^^
120点満点の笑顔です(笑)

