個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-06-30 (Tue)
今日もまりかの記事です^^;

かめさんに乗ってくれたまりか、あまりに可愛くて、飼い主メロメロ…

niaisugi_001_01.jpg

niaisugi_002_01.jpg

似合うね~



niaisugi_003_01.jpg

まりかはゆりかと違って
おに退治風じゃないですね(笑)



niaisugi_004_01.jpg

可愛いなぁ^^




☆お姫さまのまりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by バビ
おはようございます!!

かめさんに乗ったまりかちゃん、穏やかな雰囲気ですね❤❤

まりかちゃんは、おっとりお姫様キャラなんですね(*^_^*)

まりかちゃんの金色の毛皮、とってもきれいだと思います♫♪

* by おゆき
まりちゃん、もうすっかりカメさんと仲良しですね!
ほのぼのした雰囲気が伝わってきます♪
同じカメさんに、同じように乗ってるのに、まりちゃんとゆりちゃんでは雰囲気違うなぁ。
小さなハムちゃんなのに、ちゃんと個性があって、そんなとこもまた愛しいですね(*´∇`*)

バビさま * by momi
お返事遅くなってすみません。

同じかめさんに乗っても、まりかとゆりかでは
印象が全然違いますよね^^

まりかは竜宮城のお姫さま…ってとこかな~(笑)

おゆきさま * by momi
お返事遅くなってすみません。

まりゆり、カメさんの上に上手に乗ってくれるようになって嬉しい限りです^^
二人それぞれに雰囲気が全然違うので、一粒で二度おいしい…ぐふふ(笑)

可愛いカメさんに感謝です^^

個別記事の管理2015-06-29 (Mon)
osotonidetara_001_01.jpg

どうぞ~
お待ちかねのお散歩ですよ^^



osotonidetara_002_01.jpg

行ってらっしゃい~!



osotonidetara_003_01.jpg

え??



osotonidetara_004_01.jpg

はいはい^^;



osotonidetara_005_01.jpg

osotonidetara_006_01.jpg

osotonidetara_007_01.jpg

え~??(笑)




☆もうちょっと遊んで欲しい飼い主へ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by バビ
あらら、まりかちゃんは、うまうまもらうためだけにお外に出るのかな(笑)?

一枚目のまりかちゃんは、悩殺おねだり顔ですね\(//∇//)\ 立っちしておとうふ食べてるまりかちゃんも、ぬいぐるみみたいで可愛い〜い❤️

こんなにかわいいまりかちゃんだから、momiさんも言いなりになっちゃいますよね〜(⌒▽⌒)♬

* by おゆき
あれま~!
かわいいお顔でおねだりしたかと思えば、貰うもん貰ったらつれない態度…
まりちゃん、小悪魔?ツンデレ姫?ですね~(笑)
最後のショット、ツーン!とそっぽ向いてるのに、なぜかかわいくて笑っちゃいます(*≧m≦*)

* by MALIAMARI
まりかちゃんのお腹の毛皮をコチョコチョしたくなります〜。

鍵コメくださった方へ * by momi
お返事遅くなってすみません。

お外に出て、土手(毛布)の上でぴたっと止まってました^^
きっとうまうまを期待してたんでしょうね。

お豆腐があまりに美味しすぎて満足してしまって、
おうちに帰る気分になってしまったのかもしれません…^^;

バビさま * by momi
お返事遅くなってすみません。

おさじにしがみつくまりか、たしかにぬいぐるみみたいですね^^
毛がホワホワでお腹の毛をモフモフしてみたいです(笑)

まりかの悩殺目線にはなんでも言うこと聞いちゃう魔法がかかってるのかも…^^;

おゆきさま * by momi
お返事遅くなってすみません。

あれま~!って…(笑)
わがまま姫には困っちゃいますね^^;
でも、ツンデレに振り回われることもむしろ、嬉しいという…(笑)

飼い主の悲しいサガです…^^

MALIAMARIさま * by momi
お返事遅くなってすみません。

ふふふ^^
私もこちょこちょしたいですっ(`・ω・´)

お豆腐食べてる間に触れないかなぁ…( *´艸`)

個別記事の管理2015-06-28 (Sun)
ゆりかを広場でお散歩させると、飼い主のひざにばかり乗ってきます…ヾ(*´∀`*)ノ
なので、仕方なく(?)ひざの上でデザートタイム^^

ohizadaisuki_001_01.jpg

お豆腐だよ~



ohizadaisuki_002_01.jpg

もう食べちゃったね(笑)



ohizadaisuki_003_01.jpg

ohizadaisuki_004_01.jpg


ohizadaisuki_005_01.jpg

干しりんごもいただきますっ



ohizadaisuki_006_01.jpg

ohizadaisuki_008_01.jpg<

水色のギンガムチェックとホワイトのゆりか、なかなかいい感じ☆




☆おひざから降りないゆりかへ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by バビ
momiさん、おはようございます!!

ほんと、淡い水色ギンガムとホワイトゆりかちゃんは、さわやかな取り合わせですてきですね(^O^)/

momiさん仕方なくって・・・(笑)。ゆりかちゃんがおひざに乗ってくれてうれしいですね~(●^o^●)あどけないお顔でうまうましてるのが、たまらなく可愛いです❤❤

ゆりかちゃん、おとうふ食べるの早っっ\(◎o◎)/!

* by MALIAMARI
涼し気なギンガムチェックのランチョンマットの上のゆりかちゃん(^^;;
まん丸になって可愛いです〜(=^・^=)

* by おゆき
仕方なく…と言いながら、momiさんニヤニヤしちゃってるのバレてますよー( ̄▽ ̄*)
ギンガム&ゆりちゃん、とても爽やかな組み合わせですね!
それにしてもゆりちゃん、体重が増えずに悩んでいたのがウソみたいに大きく成長してくれましたね(*´∇`*)
むしろ、貫禄さえ感じます(笑)

* by めぐちん
ゆりちゃんおひざの上が大好きなんですね~♡
羨ましいです~o(^o^)o
うちのハム達は膝の上に乗せてもすぐどっか行っちゃいますよ~(泣)
フルーツあげた時だけおとなしく私の上で食べてくれるんですけどねw
食べ終わったらすぐうろうろし始めます(;^ω^)

バビさま * by momi
お返事遅くなってすみません

ギンガムチェック、ゆりかに似合ってますよね^^
このパジャマ、最近購入したんですけど、色がゆりかに似合うだけじゃなく
ゆりかが飼い主登りをしやすそうな生地でとても気に入っています!

最近のゆりか、体重が増えてきて、飼い主のひざに乗ると
重量感が感じられるようになりました(笑)
いい感じです~^^

MALIAMARIさま * by momi
お返事遅くなってすみません。

なるほど、確かにランチョンマットですね(笑)
このランチョンマットの上でねんねしてくれたら最高なんですけど…^^

おゆきさま * by momi
お返事遅くなってすみません。

うふふ、バレちゃいました??(笑)
「しょーがないな~」といいつつ嬉しくて仕方ない飼い主です!

貫禄…そうなんです!
ちいさな雪玉みたいだったゆりか、今ではどっしり大福餅に成長しました^^

めぐちんさま * by momi
お返事遅くなってすみません。

すみれやあやめは飼い主のひざに乗ってもすぐに降りちゃいましたが、
まりかもゆりかも長期滞在してくれるので、嬉しくてたまりません(笑)

ひざの上でぼーっとしたり、降りては乗り、降りては乗りを繰り返したり
なかなか楽しいみたいです^^

個別記事の管理2015-06-27 (Sat)
疲れ気味の一週間でしたが、やっと土曜日です^^

DSC_5279_01.jpg

まりゆりとはあんまり遊べなかったので、たくさん遊んで
ゆっくりします~

今日は簡単更新でごめんなさい!
コメントのお返事、今晩から順次お返ししていきますね。




☆お疲れモードの飼い主に応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by バビ
momiさん、一週間お疲れさまでした〜〜(*^^*)

このところ暑くて湿気があるから、よけい疲れますよね! 可愛いまりゆりちゃんとたくさん遊んで、じゅうぶん癒されてくださいね〜(^o^)/❤️

バビさま * by momi
お返事遅くなってすみません。

お気づかいありがとうございます!
この時期、辛いですよね~^^;

まりゆりにパワーをもらって乗り切りたいと思います。

個別記事の管理2015-06-26 (Fri)
我が家では毎年、夏になるとお姫さまたちを24時間エアコン稼働の
リビングに移動させています。

涼しいお部屋で快適な毎日…うらやましいっ(笑)



涼しくなっちゃうと野良寝しなくなるかも…と思いましたが
ふたりともそこらじゅうでうつらうつらしています^^

supisupishimai_001_01.jpg

くまさんカップに挟まれ寝。



supisupishimai_002_01.jpg

回し車に挟まれ寝。



supisupishimai_003_01.jpg

supisupishimai_004_01.jpg

ハウスと壁に挟まれ寝^^




☆よく寝てよく遊ぶふたりに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ

*コメントのお返事が滞っていてすみません。
 明日お返事させていただきますね。

*さくらママさま、すみれにさくらちゃんのことを伝えておきましたから
 うちの子たちやほかのお友達と一緒に仲良く遊んでくれていると思いますよ。
 天国に行ってもさくらちゃんはママさんの心の中に生きていると思います…
 さくらちゃん、どうぞやすらかに…
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by さくらママ
おはようございます☆ コメントありがとうございますm(__)m 寂しくて寂しくて涙ばかり出ていましたが、素敵なコメントをいただき少し心が軽くなりました・・・家の子供に来てくれた事に感謝しなければいけませんよね・・・
本当に有難うございましたm(__)m
これからも可愛いお嬢様達のお写真楽しみにしています♪

* by おゆき
まりちゃんもゆりちゃんも、壁にピタッと身体をつけるのが冷たくて気持ちいいのかな^^
少しムニッとなったお肉がやわらかそうで、そっとつまみたくなります。
ねんね姿を眺める静かな時間も、癒しのひとときですね♪

さくらママさま * by momi
お返事遅くなってすみません。

さくらちゃん、きっと天国でうちの子たちに
ママさんの自慢をしてるんじゃないかな^^

これからもブログに遊びに来てくださいね。

おゆきさま * by momi
お返事遅くなってすみません。

やっぱり暑いんでしょうね~^^;
冬のあいだは絶対に外では寝てくれませんでしたから…

ひんやり大理石なんか置いたら、その上で寝てくれるかな??(笑)

