個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-07-31 (Fri)
今朝はまりかの胸キュンショットをお届けします~^^

munekyunmarika_002_01.jpg

みつかっちゃった!



munekyunmarika_003_01.jpg

ちぇ~



munekyunmarika_004_01.jpg

おとうふ もらったよ



munekyunmarika_005_01.jpg

おいしかった☆



munekyunmarika_006_01.jpg

ちょっと かんがえごと…



munekyunmarika_007_01.jpg

ばあや、なあに?




☆ぽややんまりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by バビ
朝からキュンキュン〜!!

おっとりまりかちゃん、でも目ヂカラは半端ないですね(≧∇≦)

まりかちゃんが主役の童話も読んでみたいです〜♬あ、やっぱりゆりまりちゃんに共演してもらうのが一番ですね(^o^)/

鍵コメくださった方へ * by momi
クシクシ、可愛いですよね~^^
お目目を瞑っているともっとラブリー(笑)

まりかは何をしてもラブリーなのが凄いです…(´▽`)

バビさま * by momi
暑くてバテバテの毎日ですが、まりゆりを眺めていると
そんなことは忘れちゃいます(笑)
(まあ、まりゆり部屋は涼しいですからね…(笑))

ふたりの童話なんて、素敵なアイディアですね^^
お話考えてみたいなぁ

個別記事の管理2015-07-30 (Thu)
飼い主の膝の上が大好きなゆりか…

ohizademattari_001_01.jpg

ohizademattari_002_01.jpg

ohizademattari_003_01.jpg

膝に乗ったまま、考え事?^^



ohizademattari_004_01.jpg

あら、おすましポーズ^^
可愛いですよ~



ohizademattari_005_01.jpg

ohizademattari_006_01.jpg

ohizademattari_007_01.jpg

ゆっくりしていってね~(*´ω`*)




☆まったりゆりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by バビ
きれいな水色を背景に、まっしろゆりかちゃん可愛いな(*^_^*)!!

おひざでまったり、うらやましいです❤❤

実はおととい、スノーホワイトの女の子をお迎えしまして・・・ビビリちゃんで、ちょっと触るとジージー鳴いてます(笑)ゆりかちゃんみたいに慣れてくれるのはいつの日か。はぁぁ~(タメイキ)。あ、名前はプリエちゃんです♫♪

* by MALIAMARI
おすましポーズのゆりかちゃん、かわいいですね〜♡
服をかじったりしませんか?
琉夏は大喜びでかじりますよ(笑)
膝の上やお腹の上でくつろいでほしいのですけどね〜。

* by おゆき
水色のギンガムチェックとゆりちゃんの組み合わせは、とっても爽やかでよく似合うな~!
ゆりちゃんは、ばあや山が大好きなんですね( ´艸`)
ゆりちゃんにとっては、うまうまが出てくる楽しい遊び場なのかな♪
おてんばさんのおすましポーズがかわいくて目尻がデレデレ下がっちゃいます~(*´∇`*)

バビさま * by momi
プリエちゃんのお迎え、おめでとうございます^^
ビビリちゃんでジージー、懐かしいなぁ(笑)

きっとゆりかみたいにすぐにお転婆になりますよヽ(*´∀`)ノ
楽しみですね~

MALIAMARIさま * by momi
まりゆりはほとんど物をかじらないんですよ。
飼い主のことも指先以外は(笑)、噛みません^^

ひざの上でキョロキョロしたり、お弁当を食べたり
ちょっと考え事をしたりとまったり過ごしてくれるのが嬉しい飼い主です^^

おゆきさま * by momi
ばあや山…(笑)

確かに美味しいおやつがいろいろ落ちている、素敵な
お山なのかも知れませんね^^;

そりゃあ、登りがいがあるわ…(笑)

個別記事の管理2015-07-29 (Wed)
お散歩中、とことこ歩き回っていたまりかですが…

marichandoshitan_001_01.jpg

動きが止まりました…^^;



marichandoshitan_002_01.jpg

といってもフリーズではなく、じぃっと様子を伺っているような感じ…



marichandoshitan_003_01.jpg

でも、そんな表情も…可愛い(/∀\*)



marichandoshitan_004_01.jpg

marichandoshitan_005_01.jpg

marichandoshitan_006_01.jpg

marichandoshitan_007_01.jpg

marichandoshitan_008_01.jpg

marichandoshitan_009_01.jpg

marichandoshitan_010_01.jpg

気が済んだかな??^^;



☆おまけ☆

marichandoshitan_011_01.jpg

ぶちゃ顔もどうぞ!



marichandoshitan_012_01.jpg

ちょっと恥ずかしかったかな^^




☆ようやく動き出したまりかへ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by くみりん
まりちゃん、お散歩だいすきですねー!
フリーズして、おててが宙ぶらりんになってる姿は萌えますよね(*´ω`*)
ぶちゃ顔のまりちゃんも愛嬌たっぷりで可愛いよ~o(^o^)o

鍵コメくださった方へ * by momi
飼い主が寝てる時の写真なんて、誰にも見せられませんよ(笑)
はむちゃんたちの寝顔とは大違いです!!

はむちゃんの寝顔ってどうしてあんなに可愛いんでしょうね~(*´ω`*)
その可愛さの10分の一でも分けて欲しいな(笑)

くみりんさま * by momi
ゆりかほどではないですけど、まりかもお散歩好きですよ^^
てちてち、おちりを揺らしながら可愛く歩き回ります(*´ω`*)

まりゆりは今までフリーズしたことが殆どないので、珍しいな~と思ったんですが
なんちゃってフリーズでした(笑)

* by おゆき
まりちゃんのぶちゃ顔が、お風呂に浸かって「あ"あ"ぁ"あ″~~(-∀-)」って言ってる人みたいに見えます…( ̄m ̄〃)
まりちゃん、ごめんよ(>_<)
でもつまり、とってもかわいいってことなんだよー!
こういうオフショット的なお顔、大好物です♪

* by こりん
ぶちゃ顔、最高です!!

個別記事の管理2015-07-28 (Tue)
今日は元気いっぱいに遊び回るゆりかをどうぞ^^

otenbayurika_001_01.jpg

otenbayurika_002_01.jpg

カメさん、おやつ もってないの?



otenbayurika_003_01.jpg

こっちに たくさんあった~!



otenbayurika_004_01.jpg

ちょうだいちょうだい!



otenbayurika_005_01.jpg

ちょっと きゅうけい してきたよ!



otenbayurika_006_01.jpg

つぎは なにしてあそぼうかな。



otenbayurika_007_01.jpg

くるくる~



otenbayurika_008_01.jpg

otenbayurika_009_01.jpg

ゆっちゃん、すごいでしょ!




☆お転婆ゆっちゃんへ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by MALIAMARI
毎日暑いけど、ゆりかちゃん元気に遊んでいますね。
私も若い頃は暑さも平気で元気に遊んでいたな〜(笑)

鍵コメくださった方へ * by momi
毎日暑いですね~^^;
私も暑さでグッタリですよ…

まりゆりはエアコン完備のお部屋で24時間
快適に過ごしておられますので元気いっぱいです^^
うらやましいな~

MALIAMARIさま * by momi
そうですね~^^

昔は暑さも日差しもなんのその、外で遊びまわってましたね!
まるでゆりかみたいに…(笑)

ピアノの発表会の前日にプールで遊んできて、
真っ赤に日焼けしたのを母親にめっちゃ怒られました…(笑)
懐かしい。

* by バビ
かわいい~!!ゆりかちゃんが主人公の童話を読んでいるみたいです(〃▽〃)❤❤

* by おゆき
ゆりちゃん、目まぐるしく動き回ってますね~(◎_◎)
きっと、いつでもどこでも楽しめちゃうタイプなんでしょうね。
かわいくてアクティブなお姫さまだなぁ♪
ゆりちゃんの行動をずっと観察したらおもしろそうだな(*^O^*)

バビさま * by momi
ありがとうございます!

童話の主人公かぁ…
それをテーマに写真撮影するのも楽しそうですね~^^

でもお転婆ゆりかに主人公が務まるのか…(笑)

おゆきさま * by momi
ほんと、忙しそうにあちこち走り回ってますよ~^^
楽しそうで何よりです!!

放っておくといつまでも遊んでいて、しまいには
ケージに帰るのを嫌がるようになるのでほどほどのところで
切り上げています…(笑)

個別記事の管理2015-07-27 (Mon)
まりかがからくりハウスから可愛い顔を出していました^^

tumekiriikanakya_001_01.jpg

姫さま~出ておいで~^^



tumekiriikanakya_002_01.jpg

おやつあげちゃいますよ!



tumekiriikanakya_003_01.jpg

tumekiriikanakya_004_01.jpg

tumekiriikanakya_005_01.jpg

うふふ^^
ちょっとぶちゃ顔??(笑)



tumekiriikanakya_006_01.jpg

ああっ!
なんて悩殺なポーズ!!ヽ(*´∀`)ノ



tumekiriikanakya_007_01.jpg

たまらん~(*´∀`*)




☆きょとん顔のまりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by バビ
うふふ、まりかちゃんは何してても悩殺ビームを忘れないですね(●^o^●)朝からやられましたーーー!!

こんな可愛い子がいれば、暑い夏も楽しく過ごせるでしょうね~❤うらやましいです!!うちも、早くお迎えしたいなぁ(*^_^*)♫♪

鍵コメくださった方へ * by momi
このポーズ、ほんとたまりませんよね(笑)

自分が可愛いってわかっててやってるのかもって
思っちゃいます^^

は~血が足りない…(笑)

バビさま * by momi
まりかの悩殺ポーズはしょっちゅうなんですよ。
飼い主が年中貧血なのも頷けますね!(笑)

バビさんもきっと素敵な出会いがありますよ~^^
どんな子かな~☆

