個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-08-31 (Mon)
いつも見に来てくださってありがとうございます。

すみませんが、2~3日更新をお休みします。
できるだけ早く再開できるようにがんばります。

ちなみにまりゆりはとっても元気!!です。
* Category : 未分類
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2015-08-29 (Sat)
まりゆりのケージにかけている毛布。

まりかがこの毛布の花柄の中央にちょこんと座ると
なんとも可愛く、ラブリーなのです^^

ohanaganiaune_001_01.jpg

可愛い~(*´∀`*)



ohanaganiaune_002_01.jpg

ohanaganiaune_003_01.jpg

ohanaganiaune_004_01.jpg

ohanaganiaune_005_01.jpg

これ、最高!!(*´艸`)



ohanaganiaune_006_01.jpg

ああ~
外に出ちゃった…(笑)




☆スーパーはむモデル(笑)のまりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by バビ
はぁ~~かわいい❤❤花輪の中のまりかちゃん、もはや完成された可愛さですね(●^o^●)

まりかちゃんとこの花輪さん、全体をまとめて可愛い模様にしちゃいたいです!!まりかちゃん模様のお洋服とかバッグとか、良いと思いませんかー(^O^)/

管理人のみ閲覧できます * by -

* by おゆき
まりちゃん、相変わらずブラボーなモデルっぷりですね('-^*)/
今日はいつもよりちょっと四角いような気がしますが…(笑)
ほっぺにモデル料のうまうまを詰めているのかしら^^
最後は三つ指ついて、ご挨拶してるみたいですね。
かわいいなぁ~( 〃▽〃)

個別記事の管理2015-08-28 (Fri)
まりゆり、時々手に乗ってもらいます^^

tenorimariyuri_004_01.jpg

ほわんほわん~(´∀`*)



tenorimariyuri_005_01.jpg

すんすんぺろぺろ、嬉しいな☆



tenorimariyuri_006_01.jpg



続いてゆりか。

tenorimariyuri_001_01.jpg

大きな干しりんごをうまうま^^



tenorimariyuri_002_01.jpg

tenorimariyuri_003_01.jpg

ばあやの手のひら、いい場所でしょ?(笑)




☆ふわふわのまりゆりへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by MALIAMARI
おとなしく手の上に乗ってくれると、嬉しいですよね〜。
まりかちゃんもゆりかちゃんも、かわいくお座りしていますね。

個別記事の管理2015-08-27 (Thu)
ochitenaikana_001_01.jpg

まりかにお豆腐をあげたら、おさじからお豆腐を持って行ってしまいました…^^;
おさじペロペロの写真とか、撮りたかったのにな(笑)



ochitenaikana_002_01.jpg

でも、これはこれで、可愛い^^



ochitenaikana_003_01.jpg

ochitenaikana_004_01.jpg

食べちゃったね^^



ochitenaikana_005_01.jpg

お豆腐探してるの??
そんなとこには落ちてませんよ~^^;



ochitenaikana_006_01.jpg

ochitenaikana_007_01.jpg

ochitenaikana_008_01.jpg

お豆腐はまた今度ね!




☆もっと食べたいまりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

お豆腐♪ * by wanco.
いつからか豆腐を見るとはむはむを思い浮かべ、何故かスプーンで食べたくなる衝動にかられる…
不思議ですよね。笑。

* by バビ
まりかちゃんのキュートなカメラ目線にキュンキュンです(*^^*)❤️

ハムちゃんって、食べ終わったあと、どっかにまだうまうまないかな?って探しますよね〜!その仕草がまた可愛くてたまりません(≧∇≦)

まりかちゃん、追加のお豆腐もらえたかな?

個別記事の管理2015-08-26 (Wed)
ゆりかのケージをお掃除しました。
ケージを奪われ、飼い主もいなくなって…

osoujitaikichu_001_01.jpg

ばあや、どこ~?



osoujitaikichu_002_01.jpg

おかしいなぁ



osoujitaikichu_003_01.jpg

どこいったの?



osoujitaikichu_004_01.jpg

ばあや~



☆おまけ☆

osoujitaikichu_005_01.jpg

お掃除後のご褒美タイム^^




☆お利口さんに待てたゆりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by バビ
ゆりかちゃん、所在なさげで、いじらしいですねー!なんか涙出そうになりました(ヘン??)☆

お掃除のたびに、ハムちゃんはドキドキしてるんですよね。かわいそうだけど、こればっかりは仕方ないですね~^_^;

ご褒美のうまうまもらえて良かったね、ゆりかちゃん❤

鍵コメくださった方へ * by momi
誘拐しちゃ、ダメですよ~!!
うちの可愛いお姫さまなので(笑)

飼い主がいないのを不安がっているようにも見えて、
嬉しいような切ないような…^^;

バビさま * by momi
いえいえ、お気持ちよくわかります!!
なんか、切なくなるんですよね~^^;

お外へ出れた嬉しさと、ケージを奪われた不安、
飼い主の声は聞こえるのにそばにいない困惑…

小さい子達なりにいろいろ考えてるのかな~

