123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-09-30 (Wed)
はむ友さんがmomi家に遊びに来てくれました。

dakkodemattari_001_01.jpg

まりかを抱っこしてもらいましたよ。



dakkodemattari_002_01.jpg

dakkodemattari_003_01.jpg

dakkodemattari_004_01.jpg

dakkodemattari_005_01.jpg

ハム友さんの手の中でまったりしているまりか^^



dakkodemattari_006_01.jpg

dakkodemattari_007_01.jpg

いい子だね~^^



dakkodemattari_008_01.jpg

そんないい子には…



dakkodemattari_009_01.jpg

うまうまあげちゃうよ!




☆まったりまりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by バビ
わぁ、まりかちゃんは大人しくてお利口さんですね(*^_^*)

お友達のお手手に包まれて、可愛いキナコもちみたい~(すみません^_^;)!ウィンクもたまりませんね❤

うまうま、たくさんもらったのかな(^◇^)?

* by おゆき
いいなぁ~ハム友さん!
まりちゃん、おててでリラックスモードですね♪
3枚目の写真なんて、ハム友さんと見つめ合ってるんじゃないですか??
まりちゃん、私の手にも乗ってくださいな~( 〃▽〃)

まりちゃんおりこうですね! * by みかもも
まりちゃん可愛いですね♪
一回触ってみたいなあ^_^
おりこうですね!
うまうま美味しそうに食べてますね!

* by おゆき
ゆりちゃん、1歳のお誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
元気にしてるかな~^^
先月はまりちゃんにあやちゃん、今日はゆりちゃん♪
お祝い続きですね(*´∇`*)
ゆりちゃんのバースデーうまうまは何かしらo(^o^)o
ゆりちゃん、これからも健康で元気いっぱい、楽しく過ごしてね!

個別記事の管理2015-09-28 (Mon)
ブログ更新がずっと滞っておりました…
心配してメールやコメントを下さった方、本当に申し訳ありませんでした。

ブログ更新のなかった間も、おかげさまでまりゆりはとっても元気に過ごしていました^^
よく食べてよく遊んでよく寝ています。
つめもどんどん伸びてきましたよ^^;
病院に連れて行かなきゃ…(笑)

しばらくはボチボチ更新になるかもわかりませんが、
これからもまりゆりの可愛い姿をお届けするべく
ブログを続けていきたいと思っておりますので、
どうぞよろしくお願いします。



では、今日のお話。

ochichatta_001_01_20150927233903f96.jpg

おとうふだ~!!
っと、おさじに飛びついたゆりかですが…



ochichatta_002_01_20150927233905f25.jpg

お豆腐落ちちゃったよ?^^;



ochichatta_003_01_20150927233906896.jpg

ochichatta_004_01.jpg

おさじに夢中で気づかない(笑)



ochichatta_005_01.jpg

落ちたのを食べるの、本当はやめてほしいんだけど…



ochichatta_006_01.jpg

ochichatta_007_01.jpg

ochichatta_008_01.jpg

満足そうで何よりです^^




☆がっつきすぎのゆりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

おかえりなさい☆ * by カモミール
ブログの更新ありがとうございます(^-^)/
momiさんやまりゆりちゃんもお元気そうで、とても嬉しいです。
無理なさらず、いつでもぼちぼち更新して頂けたら、私たちファンは嬉しいです。
昨日、書店でハムスター写真集を数冊見つけたんですが、momiさんの撮ったまりゆりちゃんの方が可愛いのにーって思いました。
いつかまりゆりちゃんの写真集も出たらいいのになぁ。絶対買います(^-^)


* by バビ
あぁ、よかった!!momiさん、どうされてるのかなぁって、気になっていました。まりゆりちゃんもお元気とのことで、ホッとしましたー(^O^)/

ゆりかちゃんのおとうふうまうまシーンは、いつも可愛いですね!お手手に持って食べてる~♫♪

更新楽しみにしていますが、ゆっくりのんびりなさってくださいね(*^_^*)

* by おゆき
momiさん、おかえりなさい!!
毎朝覗いては、どうしたんだろう…って、ずっと心配してました(>_<)
大丈夫ですか??
更新はとっても嬉しいけど、無理はしないでくださいね。
コメ返も要らないですよ^^読んでもらってるだけで十分です♪
かわいい姫さま達も元気そうでひと安心です(*´∇`*)

* by はなchan
お身体心配してました~!
まりゆりちゃんも元気で良かった~!
夏の疲れがでてきたのかな?
ぼちぼち更新でも応援してますヨ~♪
じいやサマも大事してください♪

ぼちぼち大丈夫です! * by みかもも
久しぶりです! 
momiさんとまりゆり、大丈夫かなあと心配でしたが、元気で何より!
ぼちぼちでも構いません、健康第一ですもんね^^
まりゆりの可愛い姿、また見せて下さいね(´∀`)
ゆりちゃんのおとうふ、可愛かった´▽`

個別記事の管理2015-09-19 (Sat)
9月18日はあやめの誕生日です。
もし元気でいてくれたら3歳だったのにな。

ayamebirthday_004_01.jpg

じいやが買ってきた花束。

うちの子の誕生日用でイメージカラーは黄色です、と店員さんにお願いすると
ひまわりを入れてくれて、あやめぴったりの花束になったそうです。

ひまわりあやちゃんって呼んでたもんね^^



ayamebirthday_002_01.jpg

可愛かったなぁ



ayamebirthday_001_01.jpg

おやつばっかり食べたがって、ペレットを食べてくれなかった偏食あやちゃん^^;

でも、おトイレは完璧だったよね。



まりか姫におトイレのこと教えてあげてほしいな(笑)

ayamebirthday_003_01.jpg




☆ひまわりあやちゃんへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(__)m
あやめちゃん 明るくて可愛いお花、お空から見てるよね♪
隣には つばさパパとラッキーママ、めいちゃんとつみきもいるかなo(*⌒―⌒*)o
まんまるで、可愛かったなぁ(〃^ー^〃)
まりかちゃん おトイレ、覚えたしら(^-^)

* by バビ
お空のあやめちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!!

黄色いひまわりの明るさが、元気で可愛いあやめちゃんによく似合いますね(●^o^●) じいやさん、とっても優しいですね~❤❤

あやめちゃん、チッコ完璧なんて素晴らしい(^O^)/ まりか姫だけでなく、うちのプリエにも、教えてやってくださいな~(懇願)☆




* by おゆき
あやちゃん三歳おめでとう♪
元気いっぱいのあやちゃんにぴったりの、かわいい花束ですね!
今月のあやちゃんカレンダーみたいにとってもかわいいメルヘンなお空のパーチー会場で、パパ、ママ、きょうだい達、みかん&すみれ姉さま、お友達みーーんなと一緒にお祝いしてるでしょうね♪
天真爛漫なあやちゃん、ずっと大好きだよ~(*´∇`*)

* by MALIAMARI
あやめちゃんのカレンダー、琉夏のケージの上の壁にかけています。
毎日、あやめちゃんかわいいな〜と思いながら見ていますよ。

お元気ですか? * by カモミール
いつも楽しくブログ見せていただいています。うちにも生後半年の真っ白なハムスターちゃんがいるので、ゆりまりちゃんのことをいつも姉妹のように微笑ましくに見ています。あやめちゃんもとっても可愛かったんですね。亡くなられたあとも優しいお二人に、お誕生日を忘れずに祝ってもらえて幸せですね。ここ数日ブログが更新されてらっしゃらないので、心配しています。季節の変わり目で体調崩しやすい時期ですから、どうかお気をつけてくださいね。
またブログの更新楽しみにお待ちしています。

個別記事の管理2015-09-18 (Fri)
burokkotabetayo_001_01.jpg

ゆりかにぶろっこをプレゼント^^



burokkotabetayo_002_01.jpg

おいしいね~



burokkotabetayo_003_01.jpg

茎の方も好きだよね^^



burokkotabetayo_004_01.jpg

burokkotabetayo_005_01.jpg

もしゃもしゃ…



burokkotabetayo_006_01.jpg

あれ?
まだ小さいのが落ちてますよ~




☆もしゃもしゃゆりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

ゆりちゃんかわいいなあ * by みかもも
ぶろっこ食べているゆりちゃん、かわいいなあ♪
うちの子もぶろっこ好きですよ!
癒されるぅ^^v-10

* by おゆき
ゆりちゃん、大きなぶろっこさんもペロリ!ですね(*´∇`*)
えらいなぁ~♪
やっぱりお皿に入っちゃうゆりちゃん、かわいいな(o^-')b
momiさん家の子は、みんなぶろっこ大好きですよね。
うちのアキは、全くぶろっこ食べてくれませんでしたよ…とほほ(;´д`)

あやちゃん、お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
お空でみんなで楽しくパーチーしてね!

個別記事の管理2015-09-17 (Thu)
まりか、無事に1歳を迎えました。

1saiomedeto_001_01.jpg

じいやが買ってきてくれたミニブーケと記念撮影。



1saiomedeto_002_01.jpg

もう1歳なんて早いなぁ。



1saiomedeto_003_01.jpg

1saiomedeto_004_01.jpg

ずっと元気でいてね。




☆元気いっぱいのまりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by なおみん
まりかちゃん、1歳のお誕生日おめでとう(*^_^*)
うちの花が元気だったらちょうど1ヶ月違いだったので、面影を重ねてしまいます(*^_^*)
これからも、ずっと元気で可愛いまりかちゃんでいてね☆
本当におめでとう☆☆

まりちゃん、誕生日おめでとう♪ * by みかもも
はじめまして!はむはむ姫毎日楽しく見させてもらっています!!
私もジャンハムのパールホワイト飼っています^^
まりちゃん、誕生日おめでとう♪
これからも元気でいてね!

* by おゆき
あらためて、まりちゃん、一歳のお誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
もうすっかり、かめさんを乗りこなしてますね(*^m^*)
これからも優しいじいやさんとばあやさん、ゆりちゃんと一緒に、健康で元気に過ごしてね♪

* by バビ
まりかちゃん、1歳お誕生日おめでとうございます(^O^)/

きれいなお花がすごく似合って、とっても可愛いですね❤❤しかも亀さんの上~!ベストポジション(笑)?

もう1年、まだ1年!これからもいっぱい活躍してくださいね、楽しみにしています(●^o^●)


* by MALIAMARI
まりかちゃん、1歳おめでとうございます。
カメさんの上に乗ったまりかちゃんがあまりにかわいくて、笑ってしまいました。

* by moko moko
まりかちゃん、1歳お誕生日おめでとう!
これからも元気で可愛い姿たくさんみせて下さいね(●^o^●)

momiさんご無沙汰してます^^;
まりゆりちゃんに会いたい・・・っと言っておきながら(>_<)
すみません(=_=)  でも、近い内に必ず・・・!(^^)!