個別記事の管理2015-11-30 (Mon)
2016年はむはむ姫『まりゆりカレンダー』はまだまだ予約受付中です!
詳しくはこちらで。

*業務連絡*
 小松さま:承知いたしました。それではよろしくおねがいしますね^^


では今日のお話。

munoyakudayo_001_01.jpg

昨日、ドライブで出かけた先で無農薬ぶろっこを買ってきました。
さっそくゆりかへプレゼント。



munoyakudayo_002_01.jpg

おいしいね~^^



munoyakudayo_003_01.jpg

munoyakudayo_004_01.jpg

無農薬ぶろっこ、うちの近所でも手に入るといいのにな~




☆もしゃもしゃゆりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by ハムちゃん大好き
こんなにブロッコリーをあげて、主食を食べて貰えますか?

まんまるゆりちゃん(^-^) * by カモミール
こんばんは(^-^)

カメさんの上のゆりちゃん、とっても可愛いなぁ♬カメさんもゆりちゃんもぶろっこもまんまるで可愛い*\(^o^)/*
この写真、カレンダーに合いそうな抜群の可愛さですね☆☆
momiさんの腕もモデルさんもいいから、いつも素敵な写真ですね(^-^)/

無農薬野菜、ウチの子も大好きです◎
たしかにこの小さな姫君の食べ物は、農薬って気になりますよねー(>_<)


* by おゆき
ゆりちゃんも、カメさんに乗ってドライブしてるみたいですね(*´艸`)
無農薬のブロッコはやっぱり一味違うのかな?
美味しそうにもしゃもしゃ食べてますね♪
最後は満足げにくしくしして、今日も安定のかわいさですね(*´∇`*)

一日遅れましたが・・・
すみれちゃんお誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
かわいいすみれちゃん、ずっと大好き~♪

個別記事の管理2015-11-28 (Sat)
お散歩まりか。

gohanchodai_001_01.jpg

gohanchodai_002_01.jpg

ごはん、ほしいな~



gohanchodai_003_01.jpg

ばあや、ごはん もってない?



gohanchodai_004_01.jpg

gohanchodai_005_01.jpg

もってないなら もういいや~




☆がっかりまりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by おゆき
まりちゃん、ペレットさんもちゃんと好きなんですね。
えらいなぁ(*´∇`*)
今日は、おねだり悩殺ビーム!出さなかったのかな?

個別記事の管理2015-11-28 (Sat)
2016年はむはむ姫『まりゆりカレンダー』はまだまだ予約受付中です!
詳しくはこちらで。


昨日再度メールくださった小松様、やはりメールが返ってきてしまいます(ノД`)・゜・。
ですが、カレンダーはご注文通りお送りしますね。
そのとき振り込み・連絡先をカレンダーに同封いたしますので、
カレンダーをお受け取りいただいた後、お振込みいただく、ということでもよろしいでしょうか。

よろしくお願いします~^^
* Category : 未分類
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2015-11-27 (Fri)
2016年はむはむ姫『まりゆりカレンダー』はまだまだ予約受付中です!
詳しくはこちらで。


今日はゆりかです。

nandesuka_001_01.jpg

ごはんをほっぺにつめつめ中のゆりか。
夢中で詰めてるな~と見つめていると…


nandesuka_002_01.jpg

『じぃ~』



nandesuka_003_01.jpg

姫さま、どうしたの?



nandesuka_004_01.jpg

と、そのうちまた、つめつめ再開^^



nandesuka_005_01.jpg

よくわかんないけど、可愛い写真が撮れて良かった(笑)




☆つめつめゆりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

ゆり姫さま〜*(^o^)/* * by カモミール
こんにちは(^-^)

今日も可愛いゆり姫さま♬
お手て揃えておすましゆりちゃん、なんて可愛いの〜(o^^o)見つめられたらキュンキュンとしちゃいます◎
つめつめしてまんまるな姿も可愛いです♬

いつもありがとうございます*\(^o^)/*



個別記事の管理2015-11-26 (Thu)
2016年はむはむ姫『まりゆりカレンダー』はまだまだ予約受付中です!
詳しくはこちらで。



さて、今日のお話。

まりかのケージをじいやが洗ってくれている間、
ばあやと二人で遊んで待っていました。

madakana_001_01.jpg

足の間をもぞもぞ。


madakana_002_01.jpg

madakana_003_01.jpg

madakana_004_01.jpg

madakana_005_01.jpg

最後はやっぱり、悩殺ビームのおねだり(笑)




☆うまうまゲットのまりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by おゆき
潜ったり登ったり、楽しそうだな~♪
まりちゃんにかかれば、momiさんの足も愉快な遊び場になっちゃいますねo(^o^)o
さしずめ、アスレチックといったところでしょうか(*´艸`)