個別記事の管理2015-12-30 (Wed)
少し前のことですが、『はむもんの休日』のおかさんから、
もんたくんのカレンダーをいただきました^^

calendermoratta_004_01.jpg

もんたくんがいっぱい!



calendermoratta_003_01.jpg

密かに気に入ってるのがこれ^^
『なんら~』が、めっちゃ可愛い!



calendermoratta_002_01.jpg

ゆりかと記念撮影しようと思いましたが…



calendermoratta_001_01.jpg

ゆりかも『なんら~?』かな(笑)




☆嬉しい飼い主へ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

承認待ちコメント * by -

* by カモミール
こんにちは(o^^o)

momiさんのまりゆりちゃんへの愛情たっぷりのブログいつも楽しく拝見させて頂いていますが、もんたくんもおかさんに愛されてますね〜*\(^o^)/*
愛情たっぷりの写真がいっぱい!
もんたくんのなんら〜写真可愛いですね(^-^)
ゆりちゃんのもぐもぐなんら〜写真も可愛いです☆☆

うちの子の写真も、もっと撮ってあげたいと思います(o^^o)



* by バビ
私も、もん太ちゃんカレンダーいただきました(^O^)/!もん太ちゃんだらけで、とっても可愛いですよね❤❤

もん太ちゃんとゆりかちゃんの、ダブル「なんら~」、サイコーですっ(≧▽≦)!!

個別記事の管理2015-12-28 (Mon)
以前いただいた殻付きクルミをゆりかにプレゼントしてみました。

kurumitabetai_001_01.jpg

さっそくトライ!



kurumitabetai_002_01.jpg

kurumitabetai_003_01.jpg

kurumitabetai_004_01.jpg

kurumitabetai_005_01.jpg

固くてがじがじもできないね^^;



その後、クルミの袋をうっかり置いていたら…

kurumitabetai_008_01.jpg

こんなことになってました(笑)



kurumitabetai_009_01.jpg

可愛い…(*´ω`*)



kurumitabetai_010_01.jpg

やっぱり無理だったね^^;



でも、

kurumitabetai_011_01.jpg

またトライ!



kurumitabetai_012_01.jpg

途方に暮れるゆりか…(笑)

ケージには殻を割ったのを入れておきますね^^;




☆がんばったゆりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by バビ
くるみさんの大きさと堅さでは、どうしようもないですね〜〜(^_^;)

でも、ゆりかちゃん、ナイストライ(^o^)/!!

袋に入ったゆりかちゃん可愛いです〜❤️ 袋ハムケツだぁー(笑)♬

* by おゆき
わぁ、ゆりちゃん、大きなくるみさんだね!
固いしコロコロ転がるし、ガジガジするのも難しそうだな~。
遊ぶのにはちょうどいいかも♪
ばあやさんに割ってもらって、おいしく食べようね♪
たくさん身がつまってるといいね(*^^*)

ところで・・・くるみの殻って、どうやって割るんですか?!

承認待ちコメント * by -

個別記事の管理2015-12-27 (Sun)
先日、北海道のI様より、クリスマスプレゼントをいただきました^^

present1227_001_01.jpg

まりかが興味津々で探検^^



present1227_003_01.jpg

それはメッセージカードですよ。
まりか姫も読んでみる??



present1227_004_01.jpg

でも一番気になるのは、うまうまだよね(笑)
今度食べましょうね!




☆大喜びのmomi家に、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by バビ
美味しそうなうまうまがどっさり!! まりゆりちゃん、よかったですね~(●^o^●) おやつの時間が、ますます楽しみになりましたね❤❤ でも体重にはちょっと気をつけてね(笑)☆

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2015-12-25 (Fri)
もうすぐ仕事納めと思っていたら、結局30日までお仕事になってしまって
がっかりな飼い主です…(笑)

さて、先日はむ友さんからたくさんのプレゼントをいただきました^^

present1223_001_01.jpg

手作りのお正月用アレンジメントや、


present1223_002_01.jpg

飼い主のおやつ^^



そして、

present1223_003_01.jpg

まりゆりのおやつも☆彡
殻付きのくるみは初めてなので、まりゆりがどんな反応をするか楽しみです^^

ありがとうございました。




☆くるみさんに興味津々のまりかへ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by バビ
わぁ、年末の嬉しい贈り物ですね(*^_^*)

ゼリーおいしそう・・・じゅるじゅる❤❤

丸ごとのくるみさん、まりゆりちゃんは、はたして食べ物だと認識できるのでしょうか(笑)?? ほんと、楽しみですね~~(^O^)/

* by MALIAMARI
殻付きの胡桃、姫さまたちの反応が楽しみですね。
ゴールデンハムならあっという間にかじってしまいそうですが、ジャンハムのお姫さまはどうかな〜?
様子を動画で見てみたいです。

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2015-12-24 (Thu)
更新が1日おきになってしまっているこの頃…^^;
すみません。

もうすぐ仕事納めなので、そこまでがんばったら
まりゆりとたっぷり遊んで写真もたくさんお届けします!!

今日はカレンダーの5月と6月の写真です。

2016056_001_01.jpg

クロスの模様がゆりかにぴったりかな、と思って、
森のおてんば姫のイメージで撮ってみました。
これもかわいいけど…



2016056_002_01.jpg

2016056_003_01.jpg

『これ、おいしいのかな~??』

やっぱりゆりか姫はこうでなくっちゃ(笑)



6月はまりかです。

2016056_004_01.jpg

ティッシュカバーの上に乗っておやつを食べていたところ、



2016056_005_01.jpg

ふと横を向いた表情が気に入りました^^




☆食いしん坊ゆりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

初めまして * by ken**orin
初めまして、こんにちは!
ハムもんママさんのブログからきました、ken**orinと申します。

ハムもんママさんのブログで、まりちゃんとゆりちゃんのカレンダーが

紹介されていて、すごく可愛かったので、はむはむ姫さんの

ブログに訪問させていただきました。

まりちゃんもゆりちゃんも超可愛いですね!!

僕はYahooブログですが、これからもたまにコメントさせていただきます(^^)



* by バビ
活発なゆりかちゃん、おっとりまりかちゃんの特徴が良くでていますね(⌒▽⌒) 一瞬を捉えるmomiさんの目、すごいです〜❤️

どうぞ、momiさんのペースで更新なさってくださいね。ファンはゆっくり待っていますので…(*^^*)