12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-01-29 (Fri)
昨日は大阪のはむ友さんのおうちに遊びに行ってきました。
はむ友さんのはむちゃんは、パイドの男の子、くぅたんです^^

くぅたん、こんにちは~!!

DSC_8528_01.jpg

ねむ~い…



DSC_8545_01.jpg

起きた!



DSC_8577_01.jpg

DSC_8635_01.jpg

DSC_8683_01.jpg

DSC_8685_01.jpg

DSC_8691_01.jpg

可愛いお顔をいっぱい見せてくれました!



DSC_8715_01.jpg

『じゃあ、ぼくは ねんねするよ~』

くぅたん、ありがとね!




☆可愛すぎるくぅたんに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by バビ
くうたん、可愛すぎます(●^o^●)そして、とってもオサレな毛皮ちゃん・・・❤❤ジャンガリアンでパイドの子って、珍しいですよね~!!カメラ目線も決まってます♪♪

ゆりまりちゃんの、ボーイフレンド候補かな(笑)??

* by おゆき
パイドのくぅたん、かわいいですね~(*´ω`*)
ブログもこっそり覗かせてもらってますよ|∀・)チラッ
くぅたん、見上げるお顔がとってもキュートですね♪
こんなおめめで見つめられると、なんぼでもおやつをあげたくなっちゃいますね(*^^*)

* by MALIAMARI
くぅたんの写真、久しぶりに見ました。
白と茶色にはっきり分かれた毛皮が珍しいですね。
ハムちゃん、どの子もかわいいな。

* by カモミール
こんばんは☆

くぅたん、とっても可愛いはむちゃんですね😊💕
パイド柄?のはむちゃん初めて見ました!
すごく可愛いですー🍀
お店でも見たことない珍しいはむちゃんですね✨✨
男の子はむちゃんもほとんど見たことないので、新鮮です♬

ほんとmomiさんは写真上手ですね🌸
くぅたんの可愛さがいっぱい💓💓


くうたんそっくり! * by のん母
momiさまご無沙汰しております。

お姫様方がお元気で何よりです!
ところで、くぅたん、男の子のようですが、我が家で飼っていたノーマル♀ののんちゃんにあまりにもそっくりで驚いて思わずコメントさせていただきました。どの角度もそっくりなんです。
お空ののんちゃんを想い、胸がきゅんとしました。

* by ゆうこっち
たくさん写真撮ってくれてありがとう~
撮影会に慣れてないくぅたん
寝すぎでチャンス少なかったのに、さすがだわ~\(^o^)/

姫たちの大事なブログにお邪魔させてもらってありがとうね♡

コメントにも感謝です♡♡

* by カモミール
こんにちは(^-^)

momiさん、お元気にされてますか?
お仕事お忙しいのかなぁ。
ブログに毎朝遊びに来てますが、更新がなく心配しています。
くぅたんもとても可愛いですが、可愛いまりゆりちゃんにも早く会いたいです*\(^o^)/*

更新楽しみにお待ちしています(^-^)☆

個別記事の管理2016-01-26 (Tue)
moshamosha_001_01.jpg

ばあやに ぶろっこ もらったの。



moshamosha_002_01.jpg

moshamosha_003_01.jpg

おなか すいてたから もりもり たべるよ!



moshamosha_004_01.jpg

でも…



moshamosha_005_01.jpg

ゆっちゃん、ぶろっこより すたみのが すきなのに…




☆スタミノールが食べたいゆりかへ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by バビ
ブロッコうまうまするゆりかちゃん、キュートですね❤️すたみのが食べたくて、すねてる(?)後ろ姿も何とも言えず可愛いです(^o^)/
すたみのは、ハムちゃんに大人気ですよね〜!!うちのプリちゃんも大好きで、目の色が変わりますよ(*^^*)

個別記事の管理2016-01-25 (Mon)
まりかが起きてきたので、パパラッチ^^

potepotesan_001_01.jpg

おはよう、姫さま!



potepotesan_002_01.jpg

お手々が…たまらん(*´▽`*)



そんな可愛い姫さまには…

potepotesan_003_01.jpg

うまうまをどうぞ(笑)



potepotesan_004_01.jpg

potepotesan_005_01.jpg

そして、ぽてぽてお散歩。
可愛いなぁ、もう(*´∀`*)




☆ぽてぽてまりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by バビ
あはは、ぽてぽてっていう表現は、まりかちゃんにピッタリですね〜(≧∇≦)歩き方ぽてぽて、体型ぽてぽて…めっちゃ可愛いらしいです!!お餅が歩いてるみたい(笑)ぽてぽて姫大好き(^o^)/❤️❤️

* by おゆき
「ぽてぽて」って、まりちゃんのためにあるような言葉ですね(*´艸`)
とってもやわらかくてかわいい響きで、ほんわかな雰囲気のまりちゃんにピッタリ♪
最後の横からのショット、身体の◯を描いて、おめめとお鼻とお耳を描いたらまりちゃんになりそうですね!
まりちゃんの絵描き歌が作れそう(*^^*)

個別記事の管理2016-01-24 (Sun)
お気に入りの日本酒をいただいたので(?)、
飲む前にまりゆりと記念撮影しようと思い立ちました^^

oishiiosake_001_01.jpg

おてんばゆりか姫は…



oishiiosake_002_01.jpg

やっぱりじっとしてくれない~(;´д`)



ここはやっぱり記念撮影がお得意のまりか姫にお願いしましょうか。

oishiiosake_003_01.jpg

まりか姫、頼みますよ~^^



oishiiosake_004_01.jpg

やったね!(*´ω`*)




☆さすがのはむモデル、まりか姫に応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by カモミール
おはようございます☆

富山の満寿泉、喜んで頂けて嬉しいです〜*\(^o^)/*
記念撮影までしていただけて光栄です☆☆

おてんばゆりか姫の、もぐもぐ&可愛いおちりにキュンキュン(o^^o)
おっとりまりか姫のもぐもぐ&やったね顔も可愛い〜*\(^o^)/*

こんなに可愛い瞬間を撮れるmomiさんは、まりゆり姫のとても素敵なカメラマンさんですね♬


* by バビ
ゆりかちゃんのプリプリのおちりがカワイイです〜(^o^)/

まりかちゃんは、そこはかとなくしっとりした「和」の雰囲気を醸し出していますね(*^^*)さすがです〜❤️❤️

お酒、美味しかったですか(⌒▽⌒)?

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2016-01-23 (Sat)
飼い主が家にいると気配を察知して…

baayagairukara_001_01.jpg

白い大福もちが現れます…



baayagairukara_002_01.jpg

ぷぷぷっ(*´∀`*)



baayagairukara_003_01.jpg

お外に出たいとおっしゃっておられるので、



baayagairukara_004_01.jpg

お出しすると…



baayagairukara_005_01.jpg

baayagairukara_006_01.jpg

遊びたいらしい(笑)



baayagairukara_007_01.jpg

『わ~い!!』




☆走り回るゆりかへ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by バビ
1枚目の大福もち様のお口元、なんて可愛いんでしょう〜!!チューしちゃいたいですっ(≧∇≦)❤️❤️

大福もち様は、なかなか自由なご性格ですね…ばあや様を自在に操っておられますな(笑)誰も大福もち様の魅力には勝てないと見えまする〜(^o^)/♬

* by カモミール
こんばんは(^-^)
今日は遠出していて、遊びに来るのが遅くなっちゃいました。

ゆりか姫のセンサーとっても敏感ですね♪
momiさんのことだーい好きなのが伝わってきます〈^-^〉/

ケージの中からにこにこしながら待ってるゆりちゃん、
抱っこでむぎゅーってなってるゆりちゃん、
どれも可愛すぎの萌えショットですね☆

いつもとっても癒されています~(^・^)