個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-02-29 (Mon)
うちの子たちの食べているポップコーンは
ぱっくんぽん ぽっぷこーん プレーン・ノンオイル』です^^

mogumoguyurika_001_01.jpg

美味しいよね^^


mogumoguyurika_002_01.jpg

mogumoguyurika_003_01.jpg

mogumoguyurika_004_01.jpg

ノンオイル・塩分等も無添加なのですが、飼い主が食べてもとても美味しいです。
まりゆりと一緒に食べちゃってます(笑)




☆ぱっくんゆりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

ほっ * by ぱす
まんまるちゃんで柔らかそうで、まるでちっちゃな大福もちのよう・・・。
癒されますわ~~~(*^ ^*)

* by バビ
ぱっくんぽん!って、面白いネーミングですね!残念ながら、私の行くペットショップでは、売られてないです~。

無添加って、おいしそう♪♪ゆりかちゃん、可愛く食べてますね❤❤ハムちゃんのおやつは、人間にとっても美味しいものがありますね。甘えん棒とか(笑)私も、ときどき味見してまーすヽ(^o^)丿

* by MALIAMARI
無添加のポップコーンが市販されているのですね。
美味しそうに食べていますね〜。
一粒のポップコーンを時間かけて大切に食べているゆりかちゃんが可愛いです。
私はミニコーンの粒をレンジでポンしています。10粒くらいポンするので、やっぱり私も食べています。

個別記事の管理2016-02-28 (Sun)
もうすぐお雛祭りですね^^
海鮮ちらしが食べたい飼い主です(笑)

我が家のはむはむ姫用お雛さまも、ようやくお目見え^^
まりゆりと記念撮影しました。

mosuguhinamaturi_001_01.jpg

mosuguhinamaturi_002_01.jpg

じっとしてないゆりかはこれが精いっぱい(笑)



mosuguhinamaturi_003_01.jpg

mosuguhinamaturi_004_01.jpg

mosuguhinamaturi_005_01.jpg

mosuguhinamaturi_006_01.jpg

mosuguhinamaturi_007_01.jpg

まりかも1年ぶりのお雛さまに興味津々でした(笑)




☆我が家の大事な姫君たちに応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ゆず
こんにちは(^-^)
まりゆりちゃん お雛様と同じぐらい、可愛い(〃^ー^〃)
ひな祭りは、うまうまパーティかなO(≧∇≦)O

* by おゆき
ゆりちゃんのショットも、十分かわいいですよ~( 〃▽〃)
でも、まりちゃんはさすがのモデルっぷりですね!
安定感が半端ないです(°∀°)b
ちゃんとお雛様にもお内裏様にもご挨拶してお利口さんですね♪

momiさん、お仕事大変なんですね(>_<)
そんなに遅い帰宅だと、ご飯食べて、お風呂入るだけで精一杯ですね。
まりゆりちゃん達に癒しのパワーを貰って、休める時はゆっくり身体を休めてくださいね。

* by バビ
すてきなお雛様ですね!!まりゆりちゃんにピッタリ❤❤ 興味しんしんな様子がめっちゃ可愛いです(^◇^)!!

私もちらし寿司、食べたいなぁ~♪♪


* by カモミール
こんばんは(^-^)

まりゆりちゃんとお雛様、すごく可愛いです〜*\(^o^)/*
いつもmomiさんはほんと写真上手ですね💕💕お雛様との写真、どの写真も可愛すぎて、ぜひカレンダーや写真集にして頂きたいです(^-^)💓

momiさんお仕事遅くまで大変そうで心配です(>_<)くれぐれも体調にはお気をつけくださいね💦
ハムスターちゃんの癒しパワーはすごいですよね💓💓
可愛いこの子達と少し触れ合うだけでとっても癒されますよね(^-^)充電してください〜✨✨

コメ返信ありがとうございます💕
3月半ばに引っ越しますので、落ち着いたらぜひ遊びに来てくださいね*\(^o^)/*


個別記事の管理2016-02-27 (Sat)
飼い主の仕事が終わって帰ってくるのは11時、へたすると12時まわっているこの頃、
晩ご飯はじいやが担当してくれています。

そうすると、飼い主が帰宅するころにはお腹いっぱいでねむねむの二人…
起こしてもなかなか起きてくれません(笑)



姫さま~!

okoshichatta_001_01_201602270204523a9.jpg

背中は見えているのに、ちっとも起きない…



お~い、姫さま~!!!!

okoshichatta_002_01_201602270204542c6.jpg

『ほえ?』



okoshichatta_003_01_20160227020455e81.jpg

『なに~?』

ばあや、今帰ってきたとこですよ。
可愛いお顔を見せてくださいな。



okoshichatta_004_01_20160227020738fab.jpg

『まりちゃん、ねてたのに~』

ごめんごめん、でも姫さまのお顔が見たいんですよ…^^;



okoshichatta_005_01_2016022702074093b.jpg

okoshichatta_006_01_20160227020741de7.jpg

『しょ~がないなぁ』



okoshichatta_007_01.jpg

抱っこ!
電池切れ解消~!!(笑)




☆癒し係のまりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by バビ
momiさん、お仕事がずいぶんお忙しいんですね。毎日たいへんですね。お体にお気をつけください。。。 でも、優しい夫様と、可愛いまりゆりちゃんが癒してくれますね~(*^_^*)

ふわふわ抱っこでパワー充電、わかりますぅ~(^O^)/❤❤

個別記事の管理2016-02-26 (Fri)
毎日元気に遊んで、もりもり食べてるゆりか。

monomorai_001_01.jpg

そんなゆりかにちょっと心配ごとが…



monomorai_002_01.jpg

わかりますか?
左目まぶたに少し赤いところがあるんです。

きっとものもらいです…(;´д`)
困ったなぁ。



monomorai_003_01.jpg

monomorai_004_01.jpg

monomorai_005_01.jpg

姫さま、病院で先生に診てもらいましょうか。




☆めばちこゆりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by カモミール
おはようございます(^-^)

今関東に来ています。
今日は新居の契約に行ってきます☆
引っ越したら、ぜひこちらにもまた遊びに来てくださいね*\(^o^)/*

ゆっちゃんのめばちこ心配ですね(>_<)
momiさんが早めに気づいてくださったから、重症化する前に治療が受けれて良かったです。
可愛いゆっちゃんが、早くよくなりますように(>_<)

P.Sポップコーンのおやつ、いいですね☆
私もうちの子に今度あげてみようかな(^-^)

管理人のみ閲覧できます * by -

* by MALIAMARI
ゆりかちゃん、ものもらいですか。
早く治るといいですね。
ハムちゃんはお手手でカイカイするから心配ですよね。

* by バビ
ハムちゃんには、お目目にめぱちこできることが多いみたいですね。ゆりかちゃんの場合、まだひどくなっていないので、早く治れるのでは?と思います(^-^)

目薬とかたいへんかもしれませんが、どうぞがんばってくださいね。応援しています!!

カモミールさま * by momi
今、関東にいらっしゃるんですね!
私も遊びに行きたい~!!

お引越しなさったら、きっと訪ねていきますよ^^
今から楽しみにしてます(笑)

鍵コメくださった方へ * by momi
今まで病気知らずだったゆりかですが、
とうとうものもらいができちゃいました…^^;

でもまだものもらい程度で良かったです。

病院に行って、目薬いただいてきますね。

MALIAMARIさま * by momi
ご心配ありがとうございます。
お薬で早くよくなるといいのですが…

おめめに赤いぽっちがあるのを見るたびに
何とかしてあげたい、と思ってしまいます。

バビさま * by momi
そうですね。
あやめはめばちこ体質だったみたいで、しょっちゅう目薬を点してました。
ゆりかはこれっきりにしてほしいなぁ。

とにかく、目薬ですよね。
がんばります!

個別記事の管理2016-02-25 (Thu)
まりかにポップコーンをプレゼント。

popcornlove_016_01.jpg

もしゃもしゃ。



popcornlove_017_01.jpg

popcornlove_018_01.jpg

後ろ向いちゃった…^^;



popcornlove_019_01.jpg

popcornlove_020_01.jpg

全部ぽっぺに収納しました。
大きくても元は一粒のコーンなので、満足度が高くていいですね^^



☆おまけ☆

popcornlove_021_01.jpg

相変わらずのぽてぽてさん(笑)




☆ほっぺいっぱいで満足のまりかへ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by おゆき
ぽてぽてまりちゃん、ポップコーン大事そうに食べてますね♪
かわいいなぁ~( 〃▽〃)
食べながら、クルクル回っちゃった??
一粒がこんなに膨らんで大きくなって、食べ応えじゅうぶんですね(o^-')b
ポップコーン見たら、あやちゃんの月誕(9ヶ月だったかな~?)を思い出します(*´艸`)

おゆきさま * by momi
可愛い顔を撮ろうと思ったら後ろを向いちゃいました^^;
ゆりかもよくやるんですよ…(笑)

あやめがいたころはレンジでポップコーンをよく作っていましたね。
なつかしいなぁ

まりゆりの食べているポップコーンは買ったものです…(*´∀`*)

