12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-03-10 (Thu)
プレゼントでいただいた可愛いおうちに
うまうまを仕掛けました^^

sutekinaouchi_001_01.jpg

入ってくれた!



sutekinaouchi_002_01.jpg

おたから、見つかったかな?



sutekinaouchi_003_01.jpg

sutekinaouchi_004_01.jpg

すてきなお家でしょ??(*´ω`*)



sutekinaouchi_005_01.jpg




☆そろりそろりのまりかへ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございます。
まりかちゃん ちっぽに、上がった右足も可愛い(〃^ー^〃)
可愛いお鼻は、窓から出さなかったのね(*´∇`*)
うまうまは、なんだったのかな♪

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

* by なおぽん
おはようございます。
最近更新ないのがさみしいです。
お忙しいのかな?まりちゃんゆりちゃんとってもかわいいですね♪

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2016-03-09 (Wed)
忙しかったお仕事ですが、今週は少し落ち着いてきました^^
やっとの更新です。
お待たせして申し訳ないです~


さて、またまたはむ友さんからプレゼントをいただいてしまいました!

prezentdetanken_001_01.jpg

まりゆりのおやつ以外に飼い主夫婦のおやつまで(笑)
ありがたくいただきます~☆彡



prezentdetanken_002_01.jpg

『ゆっちゃんが たんけんするよ!』

はいはい、どうぞ~



prezentdetanken_003_01.jpg

prezentdetanken_004_01.jpg

prezentdetanken_005_01.jpg

prezentdetanken_006_01.jpg

prezentdetanken_007_01.jpg

いいものは見つかったかな?^^



prezentdetanken_008_01.jpg

プレゼントの乾燥おとうふをうまうま。



prezentdetanken_009_01.jpg

もう食べちゃったの??



prezentdetanken_010_01.jpg

prezentdetanken_011_01.jpg

まりかも瞬殺でした(笑)

ありがとうございました!!




☆うまうままを堪能したりゆりに応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございます。
沢山のうまうま、まりかちゃんとゆりかちゃんも
嬉しいねo(^o^)o
お豆腐食べてる姿、今度見せてね(〃^ー^〃)

momiさん 昨日と違い、今日は寒いみたいです。
体調に気を付けて下さいね。

* by バビ
うわぁ〜いいなあ、美味しそうなものや可愛いものがいっぱいですね(*^o^*)‼️ 探検するゆりかちゃん楽しそう〜❤️❤️ ゆりまりちゃん、食欲モリモリですね〜(*^^*)

momiさんもゆりまりちゃんもお元気で良かったです♬


* by カモミール
こんばんは(^-^)

momiさんお仕事お疲れ様です❗️
最近寒暖差が激しいので、くれぐれも体調にはお気をつけくださいね✨

探検ゆっちゃん、なんて可愛いのー💓💓
探検中にmomiさんを振り返って見てる姿がまた可愛いー*\(^o^)/*わんぱくゆっちゃんの良さが溢れてますね💕

おしとやかまりちゃんのパクパクショットも可愛いー(^-^)

サプライズプレゼントってとても嬉しいですよね💓💓
私もとっても嬉しかったです(^-^)✨
ありがとうございます*\(^o^)/*

個別記事の管理2016-03-04 (Fri)
昨日おととい、更新できず、申し訳ありませんでした!!m(__)m

昨日も帰宅が遅かったのですが、帰ると
可愛い贈り物が届いていました^^

namaeiri_001_01.jpg

メッセージマシュマロ!!
まりかの分もありました^^



namaeiri_003_01.jpg

このおうち、懐かしいです!
すみれやあやめの時にもいただいて、ずいぶん遊んだなぁ☆彡



namaeiri_004_01.jpg

namaeiri_005_01.jpg

namaeiri_006_01.jpg

namaeiri_007_01.jpg

namaeiri_008_01.jpg

namaeiri_009_01.jpg

素敵なプレゼントをありがとうございました^^




☆おうちが気になるゆりかへ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by バビ
ヘェ〜、こんなのあるんだ(^o^)/‼️ メッセージマシュマロ、とっても可愛いですね〜(*^o^*) かわいいゆりまりちゃんにピッタリです❤️❤️ ゆりまりちゃんも喜んでるみたいですね♬❗️


個別記事の管理2016-03-02 (Wed)
ブログのサーバーがメンテナンス中で、
記事が書けませんでした(泣)

また夜に更新しますね。
* Category : 未分類
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2016-03-01 (Tue)
ケージを掃除しようとまりかを呼ぶと…

osojitoofuton_001_01.jpg

osojitoofuton_002_01.jpg

顔だけ出して、警戒モード(笑)



osojitoofuton_003_01.jpg

いつものことながら、面白い子です^^



osojitoofuton_004_01.jpg

お!
出てきてくれましたか?



osojitoofuton_005_01.jpg

あ~っ!!
ダメダメ!!(笑)



osojitoofuton_006_01.jpg

osojitoofuton_007_01.jpg

お掃除が終わって、そわそわモードのまりか。
床材がいつものと違うから余計に落ち着かないのかな^^;
早く慣れてね。




☆気になるまりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by MALIAMARI
ハムちゃん、お掃除されるの嫌いですよね。
気持ち良いと思うのは人間だけかしら。
自分でお掃除しないのにお部屋を綺麗にしてもらえるなんて、私ならすごく嬉しいのですが。(笑)

* by バビ
警戒まりかちゃん、お掃除の気配を感じ取っているんですね!!とっても敏感なんですね~(*^_^*)ポコっと出ているお顔が可愛いです❤❤

ハムちゃんって、床材を変えると、挙動不審になりますよね(笑)うちのプリエもそうですよ~(^^)

承認待ちコメント * by -

