123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-04-24 (Sun)
ご無沙汰しております。
九州の大地震で被災された方には心からお見舞い申し上げます。
皆さんが一日も早く元の生活を取り戻されますよう、お祈りいたします。
まりゆりの元気な姿で、ひと時でも笑っていただけることを願って。


それでは、今日のお話です。
ゆりか姫のケージを掃除しようと声をかけたら…

yucchannoouchi_001_01.jpg

大慌て!


もしや…

yucchannoouchi_002_01.jpg

パイの実ハウスいっぱいに詰め込んだ床材(笑)



yucchannoouchi_003_01.jpg

姫さま、お仕事がんばってたんですね~^^



yucchannoouchi_004_01.jpg

いえ、お掃除はやらなくちゃ!



yucchannoouchi_005_01.jpg

ひどくないですよ~
お掃除しないと病気になっちゃいますよ?^^;


☆おまけ☆

まりか姫は相変わらず…

yucchannoouchi_006_01.jpg

きなこ餅です(笑)



yucchannoouchi_007_01.jpg




☆もちもちまりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by おゆき
momiさん、お久しぶりです~(*^^*)
お仕事はまだまだ忙しいですか?
少しは落ち着きましたか?
更新は無理しないでくださいね、と言いながら、アップされるととっても嬉しくて全力でしっぽを振っているおゆきです( ´ ▽ ` )ノ

まりゆりちゃんもとても元気そうですね!
そして、相変わらずお掃除嫌いですね(*´艸`)

ゆりちゃん、パイの実ハウスに床材がモリッモリ~\(◎o◎)/
随分詰め込みましたね~。
頑張ってせっせと運び込んでる姿を想像すると、お掃除するのが申し訳なくなっちゃいますね(^^;
・・・でも、するけど(笑)

まりちゃんの安定のきなこもち姿にも癒されました♪

やっぱり、姫さま達の癒しのパワーは絶大です\(^o^)/

* by バビ
皆さまお元気で良かったです(^O^)/

ゆりかちゃん、がんばっておうちをカスタマイズしてたんですね~(笑)でも、おそうじで、もとの木阿弥に…☆またがんばってお仕事してね!がっがりしたお顔も可愛いですよ(^-^)❤❤

まりかちゃんは、安定のきなこもちですね!!ぽってりまんまる、可愛いなぁ❤❤

* by なおぽん
momiさんお元気ですか?お仕事いそがしそうですね。
まりゆりちゃんは元気ですか?
たまには姿が見たいです。癒されます♪
おねがいしますね☆

個別記事の管理2016-04-04 (Mon)
ずいぶんご無沙汰しております。
コメントやメールをくださった方、ご心配おかけしてすみませんm(__)m

言い訳になりますが、仕事で帰宅が12時をまわる日がずっと続いており、
まりゆりのお世話もなかなかできず、夫が代わってくれているほどです…

しばらくはこんな日が続くので、日曜日にお休みすることができたら
更新することもあるかと思いますが、毎日更新はまだまだ無理そうです。
すみません。

でも、まりゆりはとっても元気ですよ^^
先週は病院へ行って爪切りと健康チェックをしてもらいました☆
二人ともごはんもうんちもバッチリで、毎日ご機嫌に過ごしています。

少し写真を撮ったので、まりゆりの元気な姿を見てくださいね。

genkidesu_001_01_20160404021717ce3.jpg

文旦とまりちゃん(笑)



genkidesu_002_01_20160404021718f4f.jpg

genkidesu_003_01_201604040217192fd.jpg

genkidesu_004_01_20160404021721176.jpg

『ばあやは  なにがしたいの?』



genkidesu_005_01.jpg

バンビちゃんとまりか。



genkidesu_006_01.jpg

genkidesu_007_01.jpg



ゆりかは飼い主の手の上で。

genkidesu_008_01.jpg

genkidesu_009_01.jpg

実はさくさくとうふをもらって、モグモグ中^^


こんな感じでバタバタのmomi家ですが、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>




☆がんばるばあやに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by カモミール
おはようございます。
momiさん、毎日お忙しい中更新ありがとうございます!
お仕事が落ち着かれるまで、ゆっくりお待ちしてますね。

久々に可愛いまりゆりちゃんを見れてとても嬉しいです*\(^o^)/*
文旦とまりちゃん、きょとんとした顔がなんとも可愛いですね〜☆
ゆりちゃんがmomiさんの手のひらの上でまったりしている顔も大好きです(^-^)

momiさんお忙しくて体調崩されないよう、お体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね。

* by なおぽん
まりちゃんゆりちゃん元気でよかったです。かわいい♪
momiさんも忙しいようなのでお体にきをつけてください。

お元気そうで良かったです * by ぷりん
みんなお元気そうで安心しました。
お仕事忙しいのですね。
どうぞお体第一に!

* by バビ
あー良かった、皆様お元気で!!心配しておりましたよ〜(^_^;)

momiさん、相当ハードなお仕事状況ですね。睡眠時間もあまり取れていないのでは…?大変だと思いますが、どうぞ、お体こわされませんようご自愛くださいね。

momiさんはきっと毎日ゆりまりちゃんに癒されて、お仕事がんばっておられるんでしょうね!私も久しぶりに可愛いゆりまりちゃんを拝見できて嬉しく思いました❤️またの更新をゆっくりお待ちしています〜(^o^)/♬

* by おゆき
momiさん、お久しぶりです~!

そ、そうだったんですね(°Д°)!?
毎日仕事で午前様だなんて・・・
心も身体もなかなか休まらないですね(>_<)
去年からずっとお仕事大変そうですね。
まだまだそんな大変な日が続くなんて・・・
身体壊さないように、本当にじゅうぶん気を付けてくださいね。
どうか無理されませんように。

まりゆりちゃんのかわいい姿も載せてくれてありがとうございました(*^^*)

momiさんのお仕事が、早く落ち着きますように(>人<)

* by MALIAMARI
お仕事大変ですね。
お身体に気をつけてくださいね。

