12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-05-22 (Sun)
日曜日はケージのお掃除の日です。
ゆりかのケージをじいやが洗ってくれている間、ゆりか姫はこんな感じでお待ちかね(笑)

sampo_001_01.jpg

『まだ~?』



sampo_002_01.jpg

『ゆっちゃん、まてない!!!』

はいはい、じいやがゴシゴシしてるから、もうちょっと待ってね。



sampo_003_01.jpg

『もう~』

小さなお姫さまのご機嫌取りにあたふたする、じいや&ばあや(笑)



sampo_004_01.jpg

セットし終わったケージで、
ごほうびのりんごさんをお召し上がりいただいて…



sampo_005_01.jpg

sampo_006_01.jpg

『ゆっちゃん、おさんぽするから!』

はいはい、行ってらっしゃいませ^^;



sampo_007_01.jpg 

わああ!
姫さまっ!!



しばらく、ピアノの下でごそごそしてから…

sampo_008_01.jpg

『たのしかった~』

相変わらずのお転婆さんです^^




☆探検ガールのゆりか姫へ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ゆず
こんばんは(*^_^*)
最近暑くなりましたが、momiさん じいやさんお元気ですか?
ゆっちゃん お掃除してもらって、スッキリかな♪
ゆりケツに、ちっぽもたまりませんO(≧∇≦)O
まりちゃんも、おてんばさんかな(’-’*)♪

* by カモミール
こんばんは(^-^)
momiさん、じいやさんお元気ですか?
更新ありがとうございます*\(^o^)/*

御転婆ゆっちゃんの活発な姿、とても可愛いですね(^-^)
ちっちゃなおちりが可愛すぎるー!!
立ち上がってる時のお腹もふっくら可愛いです〜(^-^)

優しい癒しの時間をありがとうございます*\(^o^)/*

* by おゆき
ゆりちゃんは、相変わらず元気いっぱいですね!
フワフワの真っ白なお腹と、かわいいゆりケツが見れて、
おゆきおばたんは大満足です(*´艸`)

きれいになったお家で、たくさん遊んでねんねして、またかわいいお顔を見せてね~('-^*)/

* by バビ
じいや様もゆりか姫のために、一生懸命働いておられるのですね、微笑ましいです~(*^_^*)

可愛い可愛いゆりか姫は、あいかわらず、わがまま・・・あ、いえいえ、ヤンチャさんですね~(笑)

でもそこがたまらなく愛くるしくて・・・姫のためなら、なんでもしちゃいますよねぇ~(●^o^●)わかります、わかります♪♪

* by こりん
こんにちは!久々に書き込みさせていただきます。
まり・ゆりコンビのお転婆ぶりは健在ですね!
ピアノの下はヒヤヒヤものです。

お部屋のお掃除は…嫌なのですね(^o^;)
ばあやさん、最近お仕事がお忙しそうで体調が気になります。
どうか、体調に気をつけて。ブログ更新待ち遠しいけれど、マイペースで♪

* by なおぽん
ゆりちゃんはいつ見てもかわいい(^^♪
もっともっと見たいです。まりちゃんも見たいな~
更新お願いします(^^)/~~~

個別記事の管理2016-05-15 (Sun)
こんばんは!
昨日今日はとてもゆっくり過ごすことができて
心身ともにだいぶ楽になりました^^

ということで、ブログ更新です(笑)
それではどうぞ~☆彡

marichandayo_001_01_20160515211627ed6.jpg

まりかがからくりハウスから出てきてくれたので、
パパラッチしました^^



marichandayo_002_01_20160515211628261.jpg

『あ、ばあや~』



marichandayo_003_01.jpg

『なにしてるの?』

姫さまの可愛いお顔を写真に撮ってるんですよ~^^



marichandayo_004_01_20160515211632900.jpg

『ふ~ん』



marichandayo_005_01_20160515211633268.jpg

『おそと いこうかな~』



marichandayo_006_01_201605152117082a7.jpg

marichandayo_007_01.jpg

『ごはん、まだ ない…』

ばあや注) ごはんはすでにあげました…(笑)



marichandayo_008_01.jpg

marichandayo_009_01.jpg

『ひみつの ぬけあな~!』

そうだね~(笑)




☆今日ももちもちのまりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ゆず
こんばんは(*^_^*)
momiさん ゆっくり過ごせて、良かったです(^-^)
まりちゃん お手手揃えて、可愛い(〃^ー^〃)
もちもちまりちゃん いただきますO(≧∇≦)O

* by moko moko
お久しぶり!!
まりちゃんの食欲は、暑さ関係なさそうだね(笑)
それに相変わらず、美ハムちゃんだし!

可愛いまりゆりちゃんに癒された休日になりましたか?
暑くなってきたので、体調崩さないようにして下さいね!

* by バビ
まりか姫、なんだかますます可愛くなられてますねー(*^_^*)❤❤

ぽてぽてもちもちの、魅惑のボディにタッチしてみたいです~(^O^)/怒られるだろうなー(笑)

momiさん、ちょっとゆっくりされたのですね。よかったですね!momiさんにもっと余暇ができますように!


* by カモミール
momiさん、こんばんは!
週末はゆっくりお過ごしになられたそうでなによりです。

まりちゃんの可愛いショットがたくさん見られて嬉しいです。
まんまるおめめに見つめられて最高!
momiさんの愛情のこもった写真で私もとっても癒されました。

いつもありがとうございます(^-^)

個別記事の管理2016-05-11 (Wed)
ご無沙汰しております。
まりゆり、毎日元気です!(*´ω`*)

marichandayo_001_01.jpg

marichandayo_002_01.jpg

marichandayo_005_01.jpg

marichandayo_006_01.jpg

ぽてぽてきなこもちは健在ですよ^^



yucchanndayo_001_01.jpg

ゆりかもだいぶぽてぽてさんに
なってきました…(笑)



yucchanndayo_002_01.jpg

おなかぱつぱつになってる(+_+)



二人とも、ごはんをあげてもおやつの要求を欠かしません!

yucchanndayo_003_01.jpg

「ごはん~!」 



yucchanndayo_004_01.jpg

「ごはんちょうだい!!」



yucchanndayo_005_01.jpg

「まりちゃんも~!!」

ごはんはとっくにあげたんですけど…??^^;




☆元気いっぱいまりゆりに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ゆず
こんばんは(*^_^*)
momiさん じいやさん、お元気ですか?
まりゆりちゃん 美味しそうなお餅に(笑)
まだ5月なのに、暑いです。
ご自愛下さいね♪
また更新、楽しみにしています。

* by なおぽん
まりゆりちゃん久しぶりで癒されます♪
おねだりもかわいいわ~
更新楽しみです。

* by カモミール
momiさん、こんにちは(^-^)
お忙しい中、更新ありがとうございます☆

パソコンの調子が悪く、最近ブログを見に来れていなかったのですが、
久々に可愛いまりゆりちゃん見れてとっても癒されました!

ぽてぽてのきなこもちちゃんも、ゆっちゃんもとっても可愛い(^-^)

いつも可愛いブログをありがとうございます☆☆

P,S 我が家の雪見だいふくちゃんも最近ぽてぽてです♪
  ふわふわの白い毛並みが可愛くて可愛くて(^-^)

* by バビ
momiさんこんにちは!きなこもちちゃんも、大福もちちゃんも、安定の可愛さですね~❤❤お元気で良かったです(●^o^●)

momiさんかなりお忙しそうですが、どうぞお体ご自愛くださいね~!!