123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-06-27 (Mon)
飼い主の帰宅はだいぶ早くなってきましたが、
逆に夫の残業が多くなってきました…^^;

9時過ぎまでだれも帰ってこないおうちで、お留守番の二人です。

まりゆり姫、ただいま~

baayaokaeri_001_01.jpg

baayaokaeri_002_01.jpg

baayaokaeri_003_01.jpg


baayaokaeri_004_01.jpg

baayaokaeri_005_01.jpg

すぐに用意しますね!




☆おなかぺこぺこのまりゆりへ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by バビ
あらあら、ふたりそろってペコリーナちゃんだと、momiさんもだんな様も焦っちゃいますね~(^◇^)

でも、待ちかねてもらえるって、嬉しいことですね~(●^o^●)❤❤ 待ちかねて食べるごはんって、より美味しく感じるでしょうね♫♪

* by おゆき
momiさん、お仕事忙しいのも少~し落ち着いてきたのかな?
早く帰れて、まりゆりちゃんとのんびりゆっくり過ごせる日々がやってきますように!

まりゆりちゃんも、毎日momiさんの帰りを待ちわびてるんでしょうね。
二人して、ごはん!ごはん!のおねだり祭り(*´艸`)
「ふぅ~、疲れた~」なんて言ってるひまはないですね(^^;
おねだりするのは元気な証拠ですよね♪

個別記事の管理2016-06-23 (Thu)
今日は早めに帰れたのでこんな時間に更新です(笑)

帰宅するとゆりかがお待ちかね。

ohizadeurouro_002_01.jpg

飼い主のひざに乗って探検!



ohizadeurouro_003_01.jpg

ohizadeurouro_004_01.jpg

ohizadeurouro_005_01.jpg

はあ~
癒される…




☆たんけんゆりかに応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by カモミール
momiさん、おはようございます♪

昨夜はご帰宅が早めだったそうで良かったです〜(^-^)いつもお疲れ様です。
ゆっちゃんと仲良く癒やしの時間、いいですね〜*\(^o^)/*
リバティ柄のスカートがとても可愛くて、真っ白なゆっちゃんがすごく映えますね◎
ゆっちゃんがmomiさん大好きなのが伝わります〜💓💓💓

* by バビ
優しい黄色の小花もようが、ゆりかちゃんにピッタリですね(*^_^*)

探検ゆりかちゃん、momiさんに甘えちゃってかわいいなぁ~~(●^o^●)

ハムちゃんと遊ぶのは、何よりも心の癒しになりますよね~❤❤

個別記事の管理2016-06-20 (Mon)
まりかのために買ってきているイチゴヨーグルト、
ちゃっかりゆりかもご相伴^^

muchusugi_001_01.jpg

muchusugi_002_01.jpg

美味しくって高速ぺろぺろ。



muchusugi_003_01.jpg

あっという間になくなりますが…



muchusugi_004_01.jpg

muchusugi_005_01.jpg

それでもぺろぺろ(笑)



そして…

muchusugi_006_01.jpg

muchusugi_007_01.jpg

muchusugi_008_01.jpg

muchusugi_009_01.jpg

訳が分からないことに(笑)



muchusugi_010_01.jpg

大笑いです^^




☆ぺろぺろゆりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by カモミール
momiさん、こんばんは♪

ゆっちゃん〜*\(^o^)/*今日もなんて可愛いのー💓💓💓
ぺろぺろの時の手、まっすぐ伸ばしてるの可愛い〜*\(^o^)/*
一生懸命ぺろぺろしてる姿、可愛すぎてキュンキュンしますね(^-^)
うちの子にもヨーグルトあげてみようかな💕

* by バビ
ゆりかちゃん、美味しいいちごヨーグルトをお相伴できてよかったね~(^◇^)♪♪

あれあれ、ぺろぺろしてるうちに、美人のゆりか姫が、なんだかブチャ顔にーーー(笑)!!

でも、ブチャ顔なゆりかちゃんも、愛らしくって大好きですよ❤❤

* by おゆき
ゆりちゃん、いちごヨーグルトお気に召したようでふね!
前へならえ!してるみたいなおててがかわいいなぁ~(⊃^∀^)⊃
しっかりスプーンを掴んで、最後まで残さず上手にペロペロ出来ましたね♪
必死になりすぎて、お顔が・・・((*≧艸≦*))ププッ
スプーンも洗ったみたいにキレイになってますよ(笑)
あやちゃんがスプーンでお豆腐食べてる姿を思い出しました(*´ω`*)

個別記事の管理2016-06-18 (Sat)
まりかの右耳、こんな感じで元通りにきれいになりました!

DSC_9648_01.jpg

姫さま、ほんとに良かったね\(^_^)/

手術して数日後、治りかけのところをカイカイしてしまって
また流血、ということもありましたが、その後は問題なく
日に日に綺麗になっていきました。



DSC_9650_01.jpg

まりかの耳を見るたびに心が痛んだ日々も終わりです。



DSC_9651_01.jpg

どこから見てもカワイイな^^



DSC_9653_01.jpg

もちろん後姿も!




☆きなこもちまりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by バビ
ぽってりきなこもち、まりかちゃん~❤❤

お耳がすごくきれいで、できものがあったとは思えないです(^O^)/ 手術されて、ほんとに良かったですね!!

これから暑い季節になりますが、これでスッキリ元気に過ごせますね、まりかちゃん♪♪

* by カモミール
momiさん、こんばんは(^-^)

まりちゃん、お耳が治って本当に良かったです。
まりちゃんのキレイなお耳が見れて安心しました。

病気の早期発見治療はとても大切ですね。
まりちゃんは優しいmomiさんに育ててもらえていて本当によかったです☆

* by MALIAMARI
まりかちゃん、お耳がきれいに治って良かったです。
小さなハムちゃんは、いろいろ心配ですよね。

* by おゆき
まりちゃんのお耳、きれいに治って良かったですね!
術後はお耳に違和感もあっただろうし、治りかけの傷って、人間も痒くてたまらなくて掻きまくっちゃいますもん。
まりちゃん、本当によく頑張りましたね^^

きなこもちな後ろ姿、とってもかわいいです(*´ω`*)

個別記事の管理2016-06-16 (Thu)
夜遅く、飼い主が帰宅すると…

okaerimariyuri_001_01.jpg

ゆりかのれろれろ攻撃!!



okaerimariyuri_002_01.jpg

ええっ?
じいやがとっくにごはんを出してるはずなんですが…(笑)



まりかは…

okaerimariyuri_003_01.jpg

okaerimariyuri_004_01.jpg

okaerimariyuri_005_01.jpg

ズッキューン!!




☆笑顔がかわいいまりかに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by カモミール
momiさん、こんにちは(^-^)

お仕事遅くまでお疲れ様です(>_<)
帰宅後こんなに可愛いお出迎えがあると、疲れが癒されますね◎

活発ゆっちゃんとおっとりまりちゃん2人の性格がよく出ていてすごく可愛い*\(^o^)/*

食いしん坊ゆっちゃんのれろれろも可愛いし、まりちゃんの嬉しそうな顔がまた可愛いですね〜(^-^)

いつもとっても可愛いブログをありがとうございます*\(^o^)/*