12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-03-02 (Thu)
遅くなりましたが、2017まりゆりカレンダーをご注文くださった方、
本当にありがとうございました。
ブログ更新がほとんどストップしていたにも関わらず、
多くの方にご購入いただけてとてもうれしかったです。

今月のカレンダー写真はこれ。

DSC_0593_01.jpg

ひなケーキとゆりか。

フェイクスイーツ作家さんにひなケーキを作成していただき、
それを使って撮影しました。
美味しそうなイチゴに、桃の花のデコレーション。
すごく上手にできてますよね(*´ω`*)

そして、「なんだこれ~?」なお顔のゆりか。
この撮影は一発で決まりました^^




☆ナニコレゆりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by 美智
こんばんは!
momiさんお仕事お忙しいから今回カレンダーはないかな?と思っていたので、カレンダー嬉しかったです(^-^)
お雛様ケーキはオーダーメイドなんですね!?撮影に使用されている小物がいつも可愛くて素敵☆
毎日まりゆりちゃんの可愛い姿が見られてHAPPYです♪

* by カモミール
momiさん、こんにちは。
このカレンダーの写真、何度見ても、ほんとゆっちゃんのいい表情といいフェイクスィーツの美味しそうすぎる色艶といい、とてもいいですね。
momiさんがお忙しい中、今回もカレンダー作成していただけて私達ファンはとても嬉しかったです(o^^o)
ありがとうございました✨✨
1ヵ月ごとにめくるのがとても楽しみです❤❤
この写真、一発で撮れたんですね✨✨
さすがゆりか姫、モデルの才能バッチリですね〜(o^^o)

かわいい * by ふくまる
いつも見せて頂いております
私のハムスターのクヮンヘ君は亡くなりましたが
姉のジャンガリアン ハムスターの
ジュンギちゃんは元気です

クヮンヘ君は擬似冬眠で亡くなりました