個別記事の管理2017-03-12 (Sun)
少しずつ春の気配がやってきましたね。
ゆりかは暖かいケージの中で野良寝を楽しんでいます^^

nemunemu_001_01.jpg

すぴすぴ…



nemunemu_002_01.jpg

お目目がキツネさんになってます(笑)



nemunemu_003_01.jpg

水飲みの下で寝るのもお気に入り。



nemunemu_004_01.jpg

nemunemu_005_01.jpg

起こしちゃった…^^;




☆すぴすぴゆりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by バビ
ゆりかちゃんのキツネ目さん、かわゆいですね~(〃▽〃)いっしょに寝んねしたくなります❤❤
お水のみの下で野良寝・・・なんか、水滴で濡れちゃいそうなんですけど、大丈夫ですかー^_^; 

* by おゆき
ゆりちゃん、おトイレに床材を運び込んで、居心地のいい寝床にカスタマイズしてますね♪
入り口からはみ出ているほっぺのお肉がプニプニで、とってもかわいいなぁ♡
まだまだ寒い3月だけど、野良寝出来ちゃうくらい姫さまのお家はあったかぬくぬくで、とっても幸せですね~(*´ω`*)
このキツネ目の寝顔は、本当に最高の癒しですね♡♡