個別記事の管理2017-03-16 (Thu)
2歳5か月を過ぎたゆりかですが、食欲いっぱいです。

morimorigohan_001_01.jpg

ペレットはあんまり食べませんが、おやつならたくさん食べちゃいます。
もうおばあちゃんなので、ゆりかが食べたいものを食べてもらえたら
それでいいかな、と思っています。



morimorigohan_002_01.jpg

ペレットだけよけて、おやつはきれいに平らげます^^


morimorigohan_003_01.jpg

『たべた~!』


morimorigohan_004_01.jpg

morimorigohan_005_01.jpg

『ものたりないな~』


morimorigohan_006_01.jpg

『もっと うまうま ちょうだい!』




☆おやつもりもりのゆりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by MALIAMARI
おやつ大好きのゆりかちゃん、おばあちゃんには見えない若々しさですね。
もう大きくならなくてもいいし、好きなものだけ食べて、楽しく過ごしてほしいですね。

* by バビ
ゆりかちゃんは、ぜんぜんおばあちゃまに見えないですね!ぴっかぴかのお姫様に見えますよ~(^O^)/

大好きなものをうまうま・・・食欲あるって一番大事なことですよね!ゆりかちゃん、いつまでも健やかに❤❤