個別記事の管理2017-03-17 (Fri)
まりゆりカレンダーの6月の写真はこちら。

201706calender_001_01.jpg

フェイクの水無月と抹茶パフェ。
ゆりかがパフェにかじりつきそうなこのショット、一発OKでした^^
水無月に乗せたお手々がまた、何とも言えず可愛い!

さっすがゆりか姫~☆彡
そして、フェイクスイーツもまた、素晴らしい。



そしてこちらは最近のゆりか。

201706calender_002_01.jpg

201706calender_003_01.jpg

飼い主の手の上でまったり過ごすゆりかです。
まりか姉さまと同じで、背中マッサージが大好きなんだよね。




☆まったりゆりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by バビ
6月のお写真、ほんとーーーに美味しそうです!!抹茶のお菓子とゆりかちゃん、両方食べたくなっちゃいます(●^o^●)

ゆりかちゃんも、お背中を愛のマッサージしてもらってるのね❤姫様たちの美の秘訣ですね(*^_^*)♫♪