123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-04-05 (Wed)
まりゆりカレンダーの10月はかぼちゃケーキ^^
美味しそうなフェイクのケーキとまりかのショットです。

calender10gatsu_001_01.jpg

ケーキには興味なさそう…^^;



calender10gatsu_002_01.jpg

キリッと!
カレンダーはこの写真を採用しました。



でも、

calender10gatsu_003_01.jpg

この写真も好きなんですよね( ´艸`)
とっても悩みました。




☆何かが気になるまりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by おゆき
まりちゃん、本物のかぼちゃケーキじゃないから興味わかなかったのかな。
「ばあや~、このかぼちゃさん食べれないよ?」って言ってるみたいですね(*´艸`)

4月のカレンダー、イチゴさんとゆりちゃんの写真を見る度に、まりゆりちゃんとも 甘い実じゃなくてヘタばかり食べていた…(^^;ってエピソードを思い出して、ほっこりニマニマして癒されています♡

* by おゆき
少し遅れたけど・・・

ゆりちゃん、2歳6ヶ月のお誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

つい最近、momiさん家の子になったような気がするのに、早いですね~。
小さな小さなちびっ子ちゃんでチョロQみたいなゆりちゃんが、元気にまんまるさんに成長して、こんなに長生きしてくれて、とっても嬉しいです\(^o^)/
まりちゃんも、お空からみかんちゃん、すみれちゃん、あやめちゃんと一緒に、ゆりちゃんのこと応援してくれてますよ♪

これからも、健康で元気に毎日楽しくゆりちゃんらしく過ごして、まだまだたくさん長生きしてね♡

* by カモミール
momiさん、こんにちは(o^^o)
お久しぶりです。momiさん、ご主人様、ゆっちゃん皆様お元気でらっしゃいますか?
このところ更新がなくて寂しく思っています(>_<)
今日はゆっちゃんの2歳7ヵ月のお誕生日ですね!
可愛く活発なゆっちゃんがいつまでも元気でいてくれますように!!
ゆっちゃんの元気な姿、また見せていただけることを楽しみにしています(o^^o)

個別記事の管理2017-04-04 (Tue)
今日の写真は夫が撮影したものです。

jiiyadayo_001_01.jpg

このお手々を伸ばして寝ている姿が可愛すぎて、
思わず撮影してしまったそうです^^



jiiyadayo_002_01.jpg

jiiyadayo_003_01.jpg

起こしちゃったようですね( ´艸`)




☆我が家のアイドル、ゆりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by おゆき
一枚目の写真を見た瞬間、切り株ハウスからおててを伸ばしてくつろいでいた みかんちゃんを思い出しました!
確かその写真も、じいやさんのお気に入りだったような…(*´艸`)

ゆりちゃん、寝ながら「シュワッチ!」ってお空を飛んでるみたいですね♡
最近は、おトイレから溶け出るのがゆりちゃんのマイブームなのかな?(*´ω`*)

かわいいハムスター * by ふくまる
私の家のパールホワイトハムスターの

ウーピー王子はゆりかちゃんと似たような

事をしています

ジャンガリアンハムスターのジュンギ姫は

元気いっぱいで走り回っています

私にとっては小さなかわいらしい

赤ちゃんです


個別記事の管理2017-04-03 (Mon)
ゆりか、もうすぐ2歳6か月^^
毎日元気に過ごしています。

kyomogenki_001_01.jpg

溶け出たゆりか(笑)



kyomogenki_002_01.jpg

おやつちょうだいアピール!



kyomogenki_003_01.jpg

可愛いなあ、もう( ´艸`)
このまま時が止まればいいのに。




☆いつまでも元気なゆりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by カモミール
momiさん、こんばんは(o^^o)
ゆっちゃんもうすぐ2歳6ヵ月なんですね✨✨
ゆっちゃんは、病気知らずでずっと元気いっぱいで、今も赤ちゃんの頃と変わらない輝きですね❤❤
こんなに元気なゆっちゃんはきっとずっと元気にいてくれると信じています(o^^o)
ハムスターちゃんの歴代最高長寿者になってくれますように✨✨
あぁでもやっぱり時が止まればいいのに(>_<)
これからもずっとずっとゆっちゃんに元気でいて欲しいです✨✨

* by おゆき
わぁ~、溶け出たゆりちゃん、かなーりの溶け具合ですね(*´艸`)
ほっぺにお顔が埋もれてるような・・・(笑)
お宝と幸せがいっぱい詰まってるのかな♪
ケージのフチから覗く姿、すみれちゃんにソックリ~!と思いました(*´ω`*)
本当に本当にかわいいお姫さまですね♡
もうすぐ2歳6ヶ月のお誕生日\(^o^)/
みんなで、たくさんお祝いしましょうね(*´∇`*)♪

* by MALIAMARI
ゆりかちゃん(・・;)
いきなりの溶け出しスタイルにびっくりしましたよ(^^;;
ずっと見ていたいですね。

* by バビ
2歳6カ月だなんて、誰も信じられないですよね!ゆりかちゃんは、永遠の可愛いお姫様です(^O^)/❤❤
こんなにイキイキとして輝いているゆりかちゃん、ハム界の最長不倒距離を達成できると思います!!
これからも、ずっと元気で、ぽってり・ふわふわ・ずっしりなゆりかちゃんでいてくださいね~(●^o^●)♫♪

* by ふくまる
初めまして

いつも楽しみに読ませて頂いています

私もハムスターを飼っています

オスのパールホワイトとメスのジャンガリアンです