123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-06-30 (Fri)
yucchanganbare_001_01.jpg

ゆりかの寝んねスタイル、うつぶせ寝からぺったり寝に変わったようです。



yucchanganbare_002_01.jpg

スパイダーガール?( ´艸`)




☆ねんねんゆりかに応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

新し寝 * by ふくまる
こんばんは

私の子供達も以前はよく新し寝をしていました

オマルとの間に挟まっていました

今は毎日暑いので新し寝はしていないようです

新し寝 * by ふくまる
最近 暑いからジュンギ姫は新し寝をして

体を冷やしているみたいです

ジュンギ姫はアレルギーがあるから余計に体が痒いのです

個別記事の管理2017-06-18 (Sun)
yurika_001.jpg

寝んねのゆりか。
このスタイルが落ち着くようです( ´艸`)



毎日ゆりかを抱っこして癒されています。

yurika_002.jpg

yurika_003.jpg

あったかくてフワフワで、幸せです^^




☆癒しのゆりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

ふわふわゆりかちゃん * by ふくまる
おはようございます

私は自分のハムスターを抱っこすることが出来ませんが

プラスチックのケース越しにお話をしています

ジュンギ姫からは一度 指を噛まれて怖くなったのです

それまでは平気でハムスターを手の上に乗せて

遊んでいたのです

ウーピー王子は28才くらい  ジュンギ姫は36才になりました

ジュンギ姫はとてもやんちゃなので私は怖いのかも知れないです

ふわふわゆりかちゃん * by ふくまる
いつみてもかわいい女の子ですね

家の子たちはオマルの中からかわいい

お顔を出してうたた寝をしています

ウーピーちゃんは男の子なので脱走しようと

頭を使っているようです

どこの子もかわいいお顔をしていますね

* by hamuko=春陽
おはようございます。
抱っこが出来ないのが、今のハムです。
今日も、ご飯の皿をお世話したら、流血被害に遭い、少しの間、痛かったです。
ハムちゃんみたいに、優しい子になって欲しいけれど、全く躾も何もなく、凶暴ハムをやっています。
噛み付いて遊ぶハムスター、飼ってみるとかなり大変です。
ハムちゃん、家族でなくてよかったですね。
ハムスター同士、痛い思いをしますから。

hamuko

春陽様 * by ふくまる
私は初めはハムスターを抱っこすることが出来ましたが

糖尿病になってから抱っこすることが出来なくなりました

プラスチックケースに入れているので いつもケース越しに

相手になったり 声を掛けたりしています

ウーピーちゃんはオマルの中でアゴをついてうたた寝をしています

* by バビ
ゆりかちゃん、「はみだし寝」が落ち着くんですね(笑)寝顔がとっても可愛いです(●^o^●)
あったかくてフワフワなゆりかちゃん❤❤大切な命の輝きですね(^O^)/♫♪

* by おゆき
ゆりちゃん、まだまだ おトイレでねんねブームが続いてますね(θωθ)zzz
つり目でスヤスヤ、かわいい寝顔( ˘ω˘ )
フワフワな愛しい温もりを感じられる抱っこタイムは、至福の時間ですね(*^^*)

個別記事の管理2017-06-10 (Sat)
飼い主の両親が旅行先で買ってきてくれたお皿。
ゆりかのごはん皿に…とのことですが。

osara_001_01.jpg

トマトとオリーブの柄の小鉢。
これ、大きいんじゃないかなぁ


osara_002_01.jpg

osara_003_01.jpg

すっぽり( ´艸`)



osara_004_01.jpg

osara_005_01.jpg

お風呂に入ってるみたいね(*´▽`*)




☆すっぽりゆりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by バビ
ゆりかちゃんにお土産買ってきてくださるなんて、優しいご両親ですね~(*^_^*)これは、海外のお土産かな?素敵なお皿❤❤
ゆりかちゃんが入ると、ほんとにバスタブみたい(笑)ある意味ピッタシですね(^O^)/♫♪

新しいお皿 * by ふくまる
ゆりかちゃん 新しいお皿がお風呂みたいですね

私の子供達は食べ物が入っていても平気で

器の中で遊んでいます

できるだけ 色々な物を食べ物を入れています

ゆりかちゃんはいつ見てもかわいい女の子ですね

私の家のジュンギ姫は今年で2回目の夏を超える予定です

私が1人暮らしを初めて飼い始めたハムスターは2~3ヶ月で

亡くなるので辛かったですね

原因は野良ネズミの菌でした

* by hamuko=春陽
こんばんは。
ハムちゃん、新しいお皿、気に入りましたか。
サイズが大きい方が、介護要らずでいいと思います。
我が子は、ミニトマトの中が大好きですが、最近、あげていません。
オヤツは、野菜風味のビスケットにしています。

hamuko

* by ふくまる
ゆりかちゃん いつみても女の子らしくって

かわいいですね

私の家のジュンギ姫は物凄くヤンキーハムスターです

男の子のウーピー王子はやんちゃをして よく

オマルの上に上がって怒られています

母親の私に似て2匹の子供達はやんちゃ坊主です

個別記事の管理2017-06-07 (Wed)
毎日元気なゆりか、2歳8ヶ月になりました^^
大好きなヨーグルトでご機嫌さん!

daisuki_001.jpg

『おいし~☆彡』



daisuki_002.jpg

可愛いな~^^



daisuki_003.jpg

おさじがピカピカになったね!



daisuki_004.jpg

daisuki_005.jpg

少し背中が瘦せましたが、ケージの中をとことこ走り回って
からくりハウスの2階からジャンプもするし、本当に元気いっぱいなんですよ!
このままずっと一緒にいたいな。




☆おちりぷりぷりのゆりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by バビ
ゆりかちゃん、2歳8カ月お誕生日おめでとうございます(^O^)/
うふふ、大福餅みたいにまん丸なゆりかちゃん可愛いなぁ~!!キュンキュンします(●^o^●)おさじをきれいに舐めて、えらいですね!!ジャンプするのもすごいです❤❤これからも毎日楽しく過ごしてね~♫♪

* by おゆき
ゆりちゃん、2歳8ヶ月のお誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

そんなご長寿さんには見えないくらい、
まんまるふくふくふっくらさんで、
とってもかわいらしいですね!
ヨーグルトペロンチョショットが、
どれも嬉しそうなニッコリ笑顔♡
若い頃、ばあやさん登りで鍛えたから、
今もジャンプ出来るくらい元気いっぱいですね!
ゆりちゃん、いっぱい食べて、
ずっと元気で過ごしてね(*´∇`*)

* by カモミール
ゆっちゃん、2歳8ヵ月のお誕生日おめでとうー╰(*´︶`*)╯♡ヨーグルト食べてる姿がとってもキュート♡♡
ゆっちゃんはいつも元気いっぱいで、ふわふわでベビーフェイスで素晴らしいです(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
ゆっちゃんが元気でいてくれることが、私もとても嬉しいです!!
ゆっちゃん、ずっとずっとmomiさんの側にいてね♡♡
これからも美味しいものいっぱい食べて元気でいてね(o^^o)!

* by ふくまる
ゆりかちゃん お誕生日おめでとうございます

いつまでも元気な姿を見せて下さいね
楽しみにしています

ハムスターにヨーグルトを与えても大丈夫ですか?
うちのジュンギ姫はアレルギーを持っているので
不安がたくさん有ります

ウーピー王子はアレルギーが無いみたいなので
少し安心です

ヨーグルトの好きなゆりかちゃん * by ふくまる
ゆりかちゃんはヨーグルトがお好きなのですか?

私の家の子供達はジュンギ姫はアレルギーを持っています

ウーピー王子はアレルギーが無いので少しだけ安心しました

ウーピー王子はゆりかちゃんと同じ種類です

男の子なので とてもやんちゃなようです

今日は昼間にオマルの上に上がって外に出ようとして

私は怒ってしまいました

後でウーピー王子に ゴメンナサイ って言いました