12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-07-01 (Sat)
数日前のゆりか。

yucchanganbare_003_01.jpg

干しリンゴを一生懸命食べています^^



yucchanganbare_004_01.jpg

yucchanganbare_005_01.jpg

yucchanganbare_006_01.jpg

yucchanganbare_007_01.jpg

yucchanganbare_008_01.jpg

yucchanganbare_009_01.jpg

yucchanganbare_010_01.jpg

ぜんぶ、ほっぺに詰めちゃった^^


この時の写真でも鼻の頭から左目にかけて、
うっすら地肌が透けてみえていますが、
いまはもう少しおハゲが進行しています…

おばあちゃんだもんね。仕方ないよね。
でも飼い主にとっては、いつまでも可愛いお姫さまです。




☆切ない飼い主へ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by 美智
私にとっても、いつでも可愛いお姫様です!!
栄養のあるものをたくさん食べて、ずっと元気にいてほしいです。。

かわいいお姫様 * by ふくまる
ゆりかちゃん オハゲが出来たのですか?

私の家の子供達もオハゲが出来たようです

でも 飼い主様にとってはかわいい子供ですからね

* by バビ
少しくらいのおハゲができようが、ゆりかちゃんが可愛いお姫様であることに変わりはありませんよー(^O^)/❤❤ ほしりんごさん、好きなんですね(*^_^*) 美味しいものいっぱいうまうまして、いつまでも元気でいてね♫♪

* by おゆき
おハゲさんが出来てたって、ゆりちゃんの可愛らしさは何にも変わりませんよ~。
おハゲさんも含めて、ゆりちゃんは とてもかわいくて大切で愛しい存在ですよ(*´ω`*)
大好きな干しりんごさんや、美味しいうまうまいっぱい食べて、元気に夏を過ごしてね!

* by 鈴芽 夕華
おはようございます。
ハムちゃん、何でも食べて、元気に夏を乗り越えて下さいね。
なんだか、お食事より、お世話係様が気になるようです。

鈴芽 夕華

かわいいお姫様 ゆりかちゃん * by ふくまる
こんにちは

自分のハムスター ジュンギ姫とウーピー王子は

ゆりかちゃんと同じようにオハゲちゃんが出来てきて

お年寄りの仲間入りみたいです

でも 私にはかわいいお姫様と王子様です

ゆりかちゃんもかわいいお姫様ですね

写真をいつも楽しみにしております


* by カモミール
momiさん、こんばんは☆
ご無沙汰してしまい、すいません(>_<)
可愛い可愛いゆっちゃんは、ほんといくつになってもお姫様ですね♡
今日はゆっちゃんの2歳9ヶ月のお誕生日、おめでとうございます(o^^o)
これからもmomiさんと旦那さまの愛情をいっぱい受けて、ゆっちゃんがずっとずっと幸せに長生きしてくれますように♡

* by 美智
ゆりちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
いっぱい遊んで、いっぱい食べて、いっぱいおねんねして、いつまでも可愛い姿を見せてほしいです(*^-^*)