12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-08-26 (Sat)
8月23日、ゆりかは天国へ旅立っていきました。

1週間ほど前から食欲が落ち、大好きなヨーグルトやスタミノールも
あまり喜んでくれなくなっていました。
大豆やお豆腐、ナッツを少しずつ食べる毎日で、仕事に出ても
帰宅するまで心配と不安でいっぱいでした。

3年前に我が家に来たばかりのゆりかは、お腹に虫さんを飼っていて
病院に行ったこともありましたが、それ以降はずっと健康で、
よく食べてよく遊んでよく寝て、健康そのものでした。

2歳10か月。
本当によく頑張ったと思います。
天国へ行ってしまって寂しくて悲しいですけれど、
それと同じくらい、ゆりかの頑張りが嬉しくて誇らしいです。

今日の午後、ゆりかのお葬式を済ませました。
たくさんのおやつを天国のまりかたちに届けてくれたんじゃないかと思っています。
みんなで仲良くしてるかな。

ゆりかへの応援、本当にありがとうございました。
* Category : 未分類
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

さようならとありがとう * by ぱす
ゆりか姫の訃報、大往生とはいえ、やはりショックで寂しいです。
パルホワの姫さまの事は、去年亡くなったうちの子を見ている様で、嬉しく楽しく拝見していました。
今頃は、虹の国で、まりちゃんたちと遊んでいるでしょうか。

momiさま。
お忙しい中でのブログの更新は大変だったと思いますが、姫さまの愛らしい姿に本当に慰めていただきました。
ありがとうございました。

そしてゆっちゃん。
大好きでした。

ありがとう。
さようなら。





* by バビ
ゆりかちゃん、本当によく頑張ってくれましたね。感嘆のひとことです。姫様はすごいです! でもやっぱり寂しくて・・・momiさんの心中お察しします。

長い間、可愛い姿で心を癒してくれて、どうもありがとうね、ゆりかちゃん。お空のハムランドではお姉さまたちが待っているから、いっぱい遊べるね。うちのハムズは庶民ですが、たまには遊んでやってくださいネ♡

momiさん、不安な日々が続いてお疲れのことと思いますので、どうぞ栄養のあるものを摂って、お体を休めてくださいね。

さようなら ゆりかちゃん * by ふくまる
ゆりかちゃん お亡くなりになったのですね

とても残念で悲しいです

心から御冥福をお祈りいたします

私の家の準基姫もゆりかちゃんと同じように

なってしまうのか?

と不安があります

momiさまへ * by mido
みかんちゃんの頃から、拝見させていただいてます。コメントは初めてです。
ずーっとずーっとかわいい姫さま達の様子を伺うのを楽しみにしていました。本当にかわいいお姫さまたちですね。
ハムスターランドというものがあるそうです。ゆりかちゃんもハムスターランドで、お姉さまたちと、楽しく遊んでいるのですね。

管理人のみ閲覧できます * by -

* by カモミール
momiさん、こんにちは。
ゆりかちゃんの訃報、とても悲しくて寂しいです。
うちのゆっちゃんが亡くなってからも、momiさんのゆりかちゃんの元気な姿を見ては勇気づけられていました。
ゆりかちゃんは年を重ねてからも病院にもかからずにずっと健康で、生き生き暮らしていて素晴らしかったですね。

きっと今頃お空で先輩方と楽しく過ごしていることでしょうね。
ゆりかちゃん、今まで本当にありがとう!
どうか安らかに。

* by おゆき
ゆりちゃん、お姉ちゃん達がいるお空に旅立ってしまったんですね。。
とても寂しく悲しいですが、それ以上に感謝の気持ちでいっぱいです。
とても小さかったゆりちゃんが、虫さんをやっつけてからは大きな病気もなく、健康に元気にこんなにも長くmaikoさんの側にいてくれて、私達に愛らしい姿をたくさん見せて幸せを届けてくれました。
ゆりちゃん、ありがとう。
2歳10ヶ月17日、本当に元気いっぱい、とっても幸せなハム生でしたね。
チョロQみたいにすばしっこく走り回ったり、momiさん登りをしたり、お友達のカメさんに乗った姿がとても勇ましかったり…
たくさんのかわいいゆりちゃんの姿が浮かんできます。
お空でも、みんなと一緒にあちこちたくさん走り回って、うまうまいっぱい食べて、楽しく過ごしてね。
ゆりちゃんのご冥福を心からお祈りします。

ゆりちゃん…ありがとう。 * by ぷりん
2歳10ヶ月…ハムちゃんにとっては大往生ですがやはり寂しいですね。いつもいつもblogを見て癒されていました。
私も5匹のハムちゃんを飼っていた時に2年を越えた頃から毎日心配でした。もう少し長生きだったらな 、となんどおもったことか。
きっとお姉ちゃんたちとおやつ食べたり走りまわっていると思います。
パパとママに愛されて幸せだったと思います。
blog書くのも辛かったと思います。ありがとうございます。元気出して下さいね。

承認待ちコメント * by -

個別記事の管理2017-08-15 (Tue)
久々に顔出し寝んねをしていたので、パシャリ!

utoutoyurika_001_01_2017081519022690b.jpg

utoutoyurika_002_01_20170815190228bc0.jpg

起きちゃうのがわかってても撮らずにいられない…^^;



utoutoyurika_003_01_20170815190229d64.jpg

utoutoyurika_004_01_20170815190231488.jpg

うまうまあげるから、許してね(笑)




☆りんごさんをもらったゆりかに応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by バビ
ゆりかちゃんの顔出し寝んね、癒されます~(〃▽〃)ちょっと釣り目になった(?)可愛いお顔を、ずーっと見ていたくなりますよね(*^_^*)❤❤ゆりかちゃんって、ほんとにいつまでも赤ちゃんみたいにキュートです♪いちばん終わりのショットでは、伸び~してますよね(笑)カワイイなぁ(●^o^●)

* by MALIAMARI
顔出しねんねは可愛いですね〜。
うちでは若いうちはあまり見られないので、これを見ると
「あ〜、年とったな〜」
と思いながらしみじみしています。
ゆりかちゃんも2歳10ヶ月だから、よく見られるのかな?

* by ふくまる
ゆりかちゃん 顔出しねんね

かわいいですね

私の家の子供たちも顔出しねんねをしてくれます

どこの子もかわいいですね

個別記事の管理2017-08-08 (Tue)
ゆりか、先日2歳10か月を迎えました。
よく食べてよく寝て、元気に過ごしています。

otoirekara_001_01.jpg

いつも過ごす場所はおトイレ(笑)



otoirekara_002_01.jpg

ゆりかにとっては、おトイレではなく、おうち。



otoirekara_003_01.jpg

どんなにお掃除しても、床材を持ち込んで寝床にしてしまいます^^



otoirekara_004_01.jpg

ここが落ち着くんだよね^^




☆こだわりゆりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by MALIAMARI
ゆりかちゃん、2歳10ヶ月おめでとう\(^^)/
トイレがくつろげる空間というのは、人間でもありますよね(^^;;
いえ、私の事ではありませんよ(^^;;
狭い場所で、壁に守られている感じがいいのかしら。
地震の時はトイレに・・・なんて話も聞いた事がありますね(・・;)

* by ぱす
姫さま、2歳10か月おめでとうございます(^○^)
お写真、窓からお顔出して外を眺めているようで、3枚目なんか本当にお嬢様のようです。

ちなみにうちの子はふたりとも、おトイレを食堂にしていますよ~。
広さというか、狭さがちょうどいいんでしょうね。

* by バビ
ゆりかちゃん、2歳10カ月お誕生日おめでとうございます(^O^)/!!いつまでも若くて愛らしい白雪姫様、これからもゆったりペースで楽しく過ごしてくださいね❤❤

おトイレって、なんか居心地いいですよね?ゆりかちゃんの気持ち、分かる気がします~(≧▽≦)♪♪

* by おゆき
ゆりちゃん、2歳10ヶ月おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

こんなに元気で可愛らしいおばあちゃまはなかなかいませんよ!
ゆりちゃん、ご長寿の秘訣を教えてくださいな♪
おトイレはすっかりゆりちゃん仕様にカスタマイズされてますね(*´艸`)
居心地のいいご自慢のマイルーム♪
床材をせっせと運ぶのも、いい運動になってるのかもですね。
一緒に入ってくっついてねんねしたいです(*´ω`*)

おトイレハウス * by ふくまる
私の子供たちもおトイレがお家です

かわいい仕草なので許してしまいます