12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-01-11 (Tue)
princess_01.jpg

このポーズ、「ちゅっ♡」っぽくないですか??
(〃∇〃)



***************************************************

dietfin1_01.png

みかんに乗っかられて
前のめりになるモフモフハウス。
朝起きて見ると倒れていることもあります(笑)


そんなちょい重め女子、みかん姫ですが。

dietfin2_01.jpg

今週は44.5g!!
先週から約3gも減っていました。
パトロール効果かなぁ??

ちょっと減り幅が大きくてビックリですが
目標の45gを達成~ヽ(≧▽≦)/
ダイエット開始の50gから5.5g減。
約1割も減りました。

冬なので、多少脂肪がある方がいいかなと思いますし、
以後は現状維持で頑張りたいと思います!!



姫さま、もうダイエットは終わりですよ^^

dietfin3_02.jpg

「ほんとに~?!」

今までよく頑張ってくれましたね!
これからはペレットを少し増やしてあげられますよ~♪




☆ご褒美にアーモンドスライスを貰ったみかんに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by ちっくる
みかんちゃん、おめでとう~v-222v-222

44.5グラムかー。
うちはもうちょっと多いから、
ダイエットしないといけないなーv-12

* by きなこ
みかんちゃん、エライね~^0^
さすが、モデルハムちゃん♪
やるときゃやるさ!

うちのうさぎもそろそろ体重量らないと・・・^^;

* by *ぱんだ*
凄いな~エライなぁ~みかんちゃん!
毎日パトロールと低カロリーのおとうふで
頑張ったもんね~!(^^)!
うちの重め女子2兎は全然ダイエットする気ないみたい(^_^;)
特にゆずちゃんはヤバいのに。。。(-_-;)

一枚目のCHU❤可愛い~(^_-)-☆

ちっくるさま * by momi
ありがとうございます~^^
何とか、体重が減りました。
本当は40gくらいが理想なんでしょうけど
冬場にあんまり減らすのも怖いので、
これくらいでいいかなと思っています。

フェアちゃんもちょい重めだったのですか?
そんなにぽちゃっとしてるようには
見えなかったんですけど…^^;

ハムちゃんそれぞれで適正体重は違っているでしょうし
健康でいてくれれば、それでいいですよね^^

きなこさま * by momi
うふふ^^
ありがとうございます~

みかんにダイエットさせるなら…ということで
飼い主も一緒にダイエット的生活をしていたつもりなんですが、
結局おいてけぼりになっちゃいました(笑)

くぅちゃんはお野菜いっぱいのヘルシー生活だから
きっと大丈夫ですよ^^
きなこさんもスレンダーだし、羨ましい限りです…

* by らいむ
みかんちゃん、ダイエット終了ですか!!
おめでとう~♪
結構減っておられる・・・e-451
すっごくスリムになられて・・・((; ゚゚д゚゚))
頑張ったね、みかんちゃんv-344

これからはおやつとペレットが思う存分食べられるねww

*ぱんだ*さま * by momi
やっぱり頻繁に動き回るようになってくれたのが
大きく影響しているのかなあと思っています。
とりあえず一安心です^^

ゆずちゃんはちょいぽちゃなんですか?
でもあの可愛さ、痩せさせたくないなぁ(笑)
勝手なこと言ってすみませ~ん^^;

らいむさま * by momi
ありがとうございま~す!
とりあえず、ややぽちゃレベルまで戻しました。

ハムスターにとっての5gは大きいですよね。
以前よりもよく動き回るようになってくれて
とても嬉しい飼い主です。

ごはんの量は昨日から少し増やしています。
嬉しそうにほっぺに詰め詰めしているのをみると
こちらも幸せになってきます^^

* by トドコロ
わ~ん(´0`)
みかんちゃん、お腹のもふもふ無くなっちゃった?!
おばさんちょっと寂しいけど、
でも、ダイエット成功は嬉しい事だよね!!
おめでとう☆
これから又ペレットいっぱい食べれるって~\(^▽^*)/

トドコロさま * by momi
いえいえ(笑)
モフモフは健在でございますよ~^^

ぱつぱつだったのが、少し
和らいだような気もしますが
まだまだぽちゃっとしております。

これからも、ちょいぽちゃみかんを
よろしくお願いしますね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する