12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-04-14 (Sun)
昨日の土曜日はあやめを病院に連れて行きました。
食欲も戻りものもらいも少しずつ良くなってはいましたが
いちおう経過を診ていただきたかったのです。

ayamenobyoin_001_01.jpg

おうちに帰って来た時のあやめ。



ayamenobyoin_002_01.jpg

そうですよ^^
姫さまのケージに戻りましょうね。



ayamenobyoin_003_01.jpg

あやめのものもらい、やはり先生も
赤みがとれてきて少しずつ治っているとおっしゃっておられました。
良かった!

このままお薬無しで自然治癒を待ちます!!
早く良くな~れ!!



ayamenobyoin_004_01.jpg

ちょこっと不機嫌そうですが
診察は左目をちょっと診ていただいただけなので
一瞬で終わりました(笑)




姫さま、先生に頂いたご褒美のうまうま、
せっかくだから食べてみたら??

ayamenobyoin_005_01.jpg

ひまたねですよ!
美味しいですよ^^

…とさんざん勧めてみたものの、
まったくスルーでした(笑)

あやめには食べ物だと認識されなかったようです^^;



我が家ではもうずっとひま種を食べさせておらず、
実はあやめはひま種の味を知りません(笑)
姫さま、ごめんね^^;



ayamenobyoin_006_01.jpg

ayamenobyoin_007_01.jpg

姫さまが毎日元気いっぱいだったら
病院には行かなくて良いんですよ^^

これからも元気で過ごしてね!



じゃあ、ばあやからもご褒美のうまうまを
出しましょうか^^

ayamenobyoin_008_01.jpg

ayamenobyoin_009_01.jpg

やっぱりまんまがいいのかな^^




☆頑張ったあやめに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ゆず
momiさん おはようございますm(_ _)m
あやめちゃんのお目目、自然に治って
きて良かったです(*^o^*)
くしくしのお顔と
お手手可愛い(●^w^●)ニコッ
あやめちゃん ひまたね食べた事なかったんですね
あやめちゃんと言ったら、まんまですよね(o^∀^o)
まんま食べて 沢山
ねんねしたのかな あやめちゃんが
自分の事 あやちゃんと呼んでるのも
可愛いです

* by wolf_taroh 《HIRO》
姫様かわいいですね、ちょこんと出たお顔がたまりません~元気になって何よりです♪

* by バビ
あやめちゃんのものもらいが良くなってきてよかったです(^◇^)!
お写真を見ても、ほとんど分からないですね~。
ひまたね、せっかくもらったのに食べないの(笑)?もったいないですぞ~(*^_^*)
あやめちゃんはぷんぷんしてても可愛いなぁ~❤

ゆずさま * by momi
先生に診ていただいて安心しました^^
すこ~しずつですがちゃんと治ってきているようです。

せっかくいただいたひま種ですが
あやめにはうまうまに見えなかったようです…^^;

でも、たいていのハムちゃんは
ひま種を渡すと本能的に殻をむいて食べてくれますよね。
ふしぎだなぁ。

wolf_taroh 《HIRO》さま * by momi
ありがとうございます!

病院帰りのあやめ、床材の中から
お顔を出した様子がとっても可愛かったので
ついつい写真を撮ってしまいました^^;

このあとはすぐにおうちに帰ってもらいましたよ!
ちょこっと怒っていたみたいですけど…

内弁慶な子なので、
病院では「大人しい子ね!」と言われたあやめです(笑)
飼い主、笑いをこらえるのに必死でした~^^

バビさま * by momi
ありがとうございます^^

見る角度によってはまだ赤みが残っているのですが
一時期に比べたらだいぶ良くなりました^^

お薬で治療できないのがもどかしいですが、
あやめの治癒力に期待しています^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する