12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-04-15 (Mon)
日曜恒例、えだまめパーティです^^
お姉さんのすみれから。

nichiyoukorei_002_01.jpg

nichiyoukorei_003_01.jpg

もりもり食べてるね!



nichiyoukorei_004_01.jpg

スプラウトさんもいっぱい食べてね~



nichiyoukorei_005_01.jpg

おお~!
姫さまえらいな~^^v



あやめも。

nichiyoukorei_006_01.jpg

nichiyoukorei_007_01.jpg



姫さまは体重が少し減ってたから
ひとくちチーズさんもどうぞ。

nichiyoukorei_008_01.jpg

すみれ姉さまには内緒ね(笑)



nichiyoukorei_009_01.jpg

^^;



スプラウトさんもちゃんと食べるんですよ~

nichiyoukorei_010_01.jpg

二人ともモリモリ食べてくれて
とっても嬉しいです^^



☆おまけ☆

nichiyoukorei_012_01.jpg

安売りしていたので、まとめ買い^^




☆がんばって中身を消費している飼い主へ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by ゆず
momiさん おはようございますm(_ _)m
すみれちゃんとあやめちゃん 日曜日の枝豆さん楽しみ何ですね(*^o^*)
もりもり食べて
元気でいてもらいたいです(●^w^●)ニコッ
momiさんはパイの実の中身もりもり食べるの頑張って下さいねo(^-^)o
チョコ味とバニラ味しか食べたことないですが…
木苺のクリームチーズパイが一番大好きなゆずです
まいう~ですよね

はじめまして * by なな
はじめましてv-237ハムスターを飼っているななですe-347
小6です。宿題が少ないときや、時間があるときに見てます(^*^)
すみれちゃんとあやめちゃんいい子ですねe-454 
可愛いですねe-415
うちのハムスターもすみれちゃん、あやめちゃんのようになってほしいです~~~~~~e-51

ゆずさま * by momi
枝豆さんは栄養があるけれど
1粒が大きいしカルシウムも多めなので
1週間に1回くらいがいいかなぁと考えています。
それに、その方がよりおいしく感じるかな??なんて^^

チョコパイ、もう消費するのがしんどいので
職場へ持って行ってみなさんに食べてもらおうかと思っているところです…^^;
みんなどうしてるのかなぁ??

* by バビ
もりもり姉妹を応援します(^O^)/!!

すみれちゃんは、うまうま完食して偉いなあ~❤嬉しそうなお顔が可愛いですね!あやめちゃんも完食できたのかな?うししのお顔がお茶目でキュートです!

パイの実のストックすごいですね\(◎o◎)/!momiさんのおやつは当分パイの実ですか(笑)


管理人のみ閲覧できます * by -

ななさま * by momi
はじめまして、コメントありがとうございました^^
ななさんもハムスターを飼っておられるんですね~!!

ハムスター、可愛いですよね!!
小さくてころころしてて、何とも言えない表情が大好きです!!

またお時間のある時に、ぜひぜひ読みに来てくださいね!

バビさま * by momi
応援ありがとうございます!

すみれもあやめも、完食してますよ^^
もりもり姉妹ですから!!

キャベツもペロリ。
おかげであやめのうんこさんもちょっと大きくなった気がします^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する