12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-04-18 (Thu)
chakkarito_001_01.jpg

キャベツもしゃもしゃのあやめです^^



では、今日はあやめのお話。

chakkarito_003_01.jpg

は~い!



chakkarito_004_01.jpg

え?なにを??



chakkarito_005_01.jpg

chakkarito_006_01.jpg

^^;
そういうことはちゃあんと分かってるんですね~(笑)



じゃあ、姫さまもどうぞ!

chakkarito_007_01.jpg

chakkarito_008_01.jpg

喜んでくれて何より^^



chakkarito_009_01.jpg

あやめのうまうまレーダーは
超高性能です。

飼い主がすみれにごはんをあげているだけで
ささっと起きて来て自分の番を待っています^^



chakkarito_010_01.jpg

いつもすみれの次を待つあやめ。
いじらしくて健気で、可愛い可愛い妹姫です^^




☆末っ子あやめに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by ゆず
momiさん おはようございますm(_ _)m
あやちゃんは 何でもお見通しなんですね (*^o^*)
つみきは ビニールの音がすると鼻をすんすんさせてます(^w^)うまうまではないのに…
お家から出てくる
あやめちゃん可愛い です(≧∇≦)
今日も元気に遊んでうまうま沢山食べてね(o^∀^o)

管理人のみ閲覧できます * by -

* by バビ
ドアから出てくるあやめちゃんカワユス❤❤

あやめちゃんはうまうまに敏感なんですね!人間でも、下の子はおやつに敏感だったりしますよね(笑)

いつもすみれちゃんの次のあやめちゃん・・・それが妹姫の役割であり、さだめ・・・ほんと、けなげで愛らしいです(*^_^*)


ゆずさま * by momi
うまうまの匂いにはみんな敏感ですが
あやめはそれに輪をかけて敏感な気がします^^

すみれにおやつをあげたりお話ししていると
ささっと起きてきておねだりしたり…^^;

その逆はあんまりないんですよね~(笑)
若さゆえかな??

バビさま * by momi
人間だと下の子から優先ですけど、
動物さんたちは必ず上の子を優先しないといけないんですよね。

だから、どんなにあやめがおねだりしていても、
できるだけすみれを先にしています。

その間必死にアピールしているあやめを見ると
ちょっと切ないです^^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する