12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-04-22 (Mon)
昨日の晩ご飯です。

すみれ姫さま、そのいちごは
今日採ったばかりという、熟れ熟れいちごですよ^^
ばあやからのおみやげです!!

omiyage_004_01.jpg

ばあやとじいや、お友達とお出かけして来たんですよ~^^



昨日の日曜日は、大好きな『モクモクファーム』へ行ってきました!

omiyage_001_01.jpg

omiyage_002_01.jpg

園内の八重桜がすごく綺麗でした☆



でも、やっぱり一番嬉しかったのは
おいしいごはん(笑)

omiyage_003_01.jpg

一緒に行ったちっくるさんとモリモリ!
食後はしばらく動けませんでした~(笑)



で、姫さまたちに何かおみやげを探してたら
美味しそうないちごが売ってたので買って来たんですよ!

omiyage_005_01.jpg

ほらね~^^



残りのお皿をケージへ入れておくと、

omiyage_006_01.jpg

いちごをくわえてハウスへダッシュ(笑)
おうちの中でゆっくり食べていました^^

気に入ってくれて嬉しいな。



じゃあ、あやめ姫もおみやげをどうぞ!

omiyage_007_01.jpg

omiyage_008_01.jpg

^^;



はい、どうぞ。

omiyage_009_01.jpg

それはおみやげじゃないんだけど…



omiyage_010_01.jpg

そうそう。
おいしいいちごですよ!



omiyage_011_01.jpg

良かった~^^

前はあんまり喜んでくれなかったから
こんかいはどうかな~って気になってたんですよ。



omiyage_012_01.jpg

また美味しい味を覚えたね!





☆いちご大好きになったあやめに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by ゆず
momiさん おはようございますm(_ _)m
ちっくるさんとお出かけ…食事おいしかったですか(*^o^*)
すみれちゃん お土産のイチゴおいしそう (@>▽<@)キャハッ
あやめちゃんも…
違うの食べておいしいの(笑)
イチゴおいしくて良かったね(≧∇≦)
あやめこぶらさんになってる(o^∀^o)
今日も寒いので 暖かくして過ごして下さいね(●^w^●)ニコッ

* by ハムハム萌え太郎
萌えすぎて思わずコメしちゃいます。かわいすぎるww

momi さんて写真撮るの上手ですよね~。趣味でカメラとかやってるんですか?

朝から萌え萌えしたから、今日はいい日になる気がします。いつもありがとう!

* by ジェイコ
すみれちゃんの おみやげ?・・・ちょっと小首かしげてて~かわいくてキュン♡としたと思ったら、あやめちゃんのおみやげ?のたっちショットに、カップからのおみやげ どこ?ショット・・・姫さま達 可愛くて 打ち抜かれましたぁ(//▼//)

八重桜も綺麗ですね~♪
今度次男が 修学旅行で京都に行くんですよ~
羨ましい!!!私も京都に行きたい!と妹に京都旅行を持ちかけている私です(笑)

ゆずさま * by momi
完熟いちごだったのであやめにも
美味しかったみたいです^^

買って帰って良かった~^^

最近寒の戻りで寒い日が続きますね。
風邪などひかないように気を付けてください!

ハムハム萌え太郎さま * by momi
ありがとうございます^^

すみれとあやめに萌え萌えだなんて
とっても嬉しいです!!

カメラははむちゃんを撮るためだけに使っているので
全然技術も知識もないんですよ…(笑)
綺麗な写真が撮れるようになりたいなぁと思ってはいるのですが
なかなか上達できないですね。

はむちゃんを撮影するカメラ講座なんてあればいいのに…(爆)

ジェイコさま * by momi
うっふっふ^^
私も、あやめのたっち姿にメロメロでした(笑)
たっち姿の写真をなかなか撮らせてもらえないので、
なおさら嬉しかったです~☆

息子さんが京都へいらっしゃるんですね!
おこしやす~!!
京都のええとこ、ようさん見て行っとくれやす^^

* by Ria
お久しぶりです^^
もくもくファーム私も行ったことあります!!修学旅行でww
あそこのソーセージは絶品ですよね(>ω<)

コメント







管理者にだけ表示を許可する